« 「kaede始め」。 | トップページ | 成人式から 2年・・・。 »

思いは尽きず。

やっと kiyoちゃんのソロプロジェクトも

発表されつつありますが

やりたかった事をやったと言っていたようだけど

・・・DVDってなんだろう?

私的には てっきり 空や星の映像と共に

イメージ音楽なんかを作ったのかなぁ・・・。

なんて 思っていたけど

              ・・・違うんでしょうね。汗

「Janne Da Arcのメンバーである

kiyoのソロ・プロジェクトが始動!

今作では芸人顔負けのシュールなネタDVDの

ダイジェスト版を収録!」

って、どう言う事だろう・・・。


しかも  「出演 kiyo」って・・・。



kiyoちゃんは 

賛否両論あると思うとか言っていたし。

全く 想像つきません。

メチャ気になる。

気になって仕方が無い!

早く 全容を明らかにしてほしいなぁ~。







19日(土)は

再び スペイン坂スタジオに行ってきます!

本命 yasu様に愛に!

スペイン坂スタジオは 最高です!

サテライトスタジオの中では

かなり間近で ゲストを見られる場所です。

私的には 一番好きなスタジオ!

以前 yasu様の視線に悩殺されたのは

何を隠そう この場所です。



サイン会で ちゃんと見られなかった分

是非 もう一度 悩殺されに行って来ます!

うぅ~ん、今から 楽しみ~!!


昨夜(厳密には今朝) NHKで

「密着 LUNASEA 復活の一夜」というのを

放送していた。

昨年のクリスマス 満月の夜に

7年振りに 復活したLUNSEA。


クリスマスに満月って かなり珍しいらしく

次に “クリスマスに満月”となる日は

確か 70年以上先だったような。

そんな 意味深い 珍しい日にライヴなんて

流石 「LUNSEA!」

月に因んで 設定したライヴだったんでしょうね。

ライヴに行った友達からは 

素晴らしいライヴだった事は 聴いていた。

でも 実際に参戦しなくても

TVの映像だけで 充分 それは伝わって来た。

そして カッコイイ!

以前は それほど興味は無かったけど

今のメンバーは 

成熟されて 益々かっこ良くなっていた。

演奏も 上手くなっているし

このまま 1回きりと言うのも 哀しいかぎり。

まだまだ ガンガンいけますよ!

でも このライヴを見ていると

何だか メチャクチャ 胸が熱くなって来る。



解散して 7年後のライヴだなんて・・・。


これがJanneだったらと思うと

このライヴに行った ファンの人達は

どれほど 切ない思いでこの日を迎えたんだろう。

それが 切実に伝わって来て

もう 鳥肌が立つほど

気持ちが入り込んでしまった。

素晴らしいライヴではあったけれど、

どうか こんな事にはなりませんように。

そう 願うばかりだ。

今でも 充分切ないのだから

もうこれ以上 切なくはなりたくないから。

ABCの活動も 

ホールツアーの武道館で終了。

そこが 取り合えず 

ソロの終着地点になるのかなぁと思う。

そうやって それぞれが 自分の終着地点に、

5人全員が たどり着いたら

そこで ソロプロジェクトは終了だといいな。

そうであって欲しいなぁ。



               ・・・思いよ届け!

|

« 「kaede始め」。 | トップページ | 成人式から 2年・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

LUNASEAのライブは素晴らしかったですね
metaもTVでみたのですが Hiroママさんと同じ思いでJanneに重ね合わせていました
ドームにいるファンの人たちの気持ちを思うと切なくて・・・・
本当にJanneが同じ状況をつくらないで欲しいです

投稿: meta | 2008年1月14日 (月) 午前 10時15分

yasuに会いに行くんですね!!
以前見れなかった分、タッぶりじっくり見てきてレポしてください!!

ソロもそろそろ終わりでバンドとして活動ですか!?
期待しちゃいます♪

kiyoちゃんのソロもいろんな意味でどんな感じか楽しみです^^


私はLUNA SEAの復活ライブの放送、今夜見ます。
高校時代、LUNA SEAが死ぬほど大好きで、休止を経て復活後にを境にファンを上がりました。
懐かしいです。

投稿: 蘭 | 2008年1月14日 (月) 午後 12時15分

ネタDVD・・・
謎すぎますね(笑
ファンを待たせたぶん、期待は大きいですねww

私もLUNA SEAの番組見ました!
この前やってたライヴ映像のやつも。
すごいですよね。なんていうか・・・オーラが。
伝説を作り上げたミュージシャンのオーラ。
ものっすごいかっこよかったです。

今度はyasu様ですか!
たっぷり悩殺されてきちゃってください^^

投稿: @tsuko | 2008年1月14日 (月) 午後 03時56分

metaさん>
やっぱりダブりますよね~。
ならないとは思いますが、たまに不安になったりしますよ。
せめてラルクのようにやってほしいですよ。苦笑


蘭さん>
ソロが終わりかどうかは分かりませんが、何かのインタビューで
武道館がこのプロジェクトの集大成ってことですか。って
質問されていたんで・・・。
LUNA SEAのファンだったんですかぁ。(以前聞いたかな。)
バンドを好きになる以上、こう言うことって付きまとうんですかね。
悲しい事ですね。


@tsukoさん>
やっぱり凄いバンドですね!ある意味今も進化している。
以前Janneのライヴで隣に座った女性がLUNA SEAファンだったけど
今はJanneファンだと言っていた人がいました。
何気にそう言う人、私の周りに結構いるんですよね。

この間はyasuさんの目は近距離では見られなかったんで
yasuさんの瞳に悩殺されて来ます!・・・ほんまか。笑

投稿: Hiroママ | 2008年1月16日 (水) 午前 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9875967

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは尽きず。:

« 「kaede始め」。 | トップページ | 成人式から 2年・・・。 »