« この一年。 | トップページ | 初詣。 »

新年~!

明けましておめでとうございます!

今年も 横浜は穏やかな年明けでした。

kiyoちゃんが言っていたけど

私も この空気感がとっても好きです。

(・・・嫌いな人いるのかな?)




届いた年賀状を見ていたら

見慣れない 1枚が!

誰だ~。娘の友達かなぁ~。

そう思って 良く見ると・・・

な・なんと Janneから・・・!!

やっぱりね!そう来たかぁ~。

でも 期待してなかっただけに

嬉しくて なんだか有り難かった。

ソロプロが続いても Janneある限り

今年も ずっと応援して行きますよ!!

今年も宜しく!!

で、

実家に帰ったJanne友が送ってくれた

南房総からの初日の出です。

080101_064602



















080101_065501


















080101_065802_2























|

« この一年。 | トップページ | 初詣。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

2日になってしまいましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(__)m
今年はJanne Da Arcとしてのライブが見たいですね。

投稿: yoshu | 2008年1月 2日 (水) 午前 12時13分

あけましておめでとうございます!!

初日の出の写真綺麗ですね!!
癒しです^^

Janneからの年賀状、うれしいですよね!!
私もまさかくると思っていなかったから「誰??」って感じでしたがJanneとわかってテンション上がりました!!

今年もよろしくお願いします!!

投稿: 蘭 | 2008年1月 2日 (水) 午後 06時37分

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

とっても綺麗な初日の出ですね。お天気がいいとこんなに綺麗に見えるんですね。

Janneからの年賀状、正直あまり期待してなかったので、5人のメッセージが嬉しかったです。

投稿: cake | 2008年1月 3日 (木) 午後 10時53分

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

綺麗な初日の出ですね~!!
初日の出を見られなかったので、Hiroママさんに見せていただいて、めっちゃ嬉しいです!
本当に 清々しい気持ちになれますよね。。
ありがとうございます。

Janneからのお年賀状、嬉しかったですね!
手書きで書いてくださっているところが、すごく嬉しいですね!
yasuさんのメッセージに、爆笑してしまいました~♪

投稿: ともこ | 2008年1月 4日 (金) 午前 12時48分

yoshuさん>
おめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しく御願いします。
今年の秋・・・いや、冬にでもライヴやってほしいですね!


蘭さん>
おめでとうございます!
期待してなかったと言うより、忘れていたに近いんですが
兎に角 嬉しかったですよね!
今年は良い事あるかな~!
今年も宜しく御願いします。

cakeさん>
おめでとうございます!
ウチにとって早朝起きて出掛けるなんて至難の業。
よっぽど気が向かないと出掛けません。
それを知ってか知らずか、送ってくれたJanne友に感謝。
今年もこの初日のような清々しい年になると良いですね!
改めて 今年も宜しく御願いします。


ともこさん>
おめでとうがざいます。
こちらこそ今年も宜しく御願いします。

私も見られなかった一人なのでこの写真で見て
見た気にさせてもらいました。

年賀状 再度チェックしちゃいました。
yasuさんらしいですね!笑

投稿: Hiroママ | 2008年1月 4日 (金) 午前 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9677687

この記事へのトラックバック一覧です: 新年~!:

« この一年。 | トップページ | 初詣。 »