« 何故か 嬉しくて! | トップページ | ロッコツ~! »

新車到着!

年末に 車の件では

忙しい思いをさせられたけど

1ヶ月間 乗り続けた代車とも ついにおさらば。

や~っと 新車が納車された!

本当は 偶然にも 

やっさんの誕生日に 納車されるとこだったけど

主人が 「土曜が良い。」と

ディーラーさんに 無理言ったせいで

26日の納車となった。泣

散々 迷った挙句

もう決め兼ねて キリがないので

不満も有りつつ 決定した。

        日産「ウィングロード」エアロ!

080128_154602_ed_2

不満って言ったら 

「ウイング」ちゃんに申し訳ないんだけど

(所有者達は そう呼ぶらしい・・・。苦笑)

顔がね~、ちょっと好みじゃないの。

自分の顔を差し置いて 言えた義理でもないんだけど

やっぱ 顔って大事かも・・・。

取り分け 10年経っても変わらない車の場合は。

よく持ち主に似るとか、 言わないんだっけ?

・・・私に似てる?

・・・それって ヤバイよね。

                ・・・妥協します。はい。

080128_154601

でもね、乗り心地は試乗しただけあって

結構 良かった!

運転のし易さも 良かったかな。

後 オプションで付けた音楽環境も最高です!

i podも使えるし HDDも使えるし。

これで また 

ここは 私の走るカラオケROOMと化すでしょう!

しかも 「Janne Da Arc」のステッカーも貼ったし!

080129_165101

080129_165002

ただ ちょっとした誤算と言えば

スモークガラスだったせいで

ステッカーが ハッキリ見えないという 哀しい結末。

折角 ハンズで 透明なカッティングシートを買って来て

頑張って付けたのに・・・。

でも 取り合えず 満足です。

最大の 満足した要因は ナンバー!

最近は 自分の好きなナンバーを選べるらしく

当然の事ながら

Janneにまつわるナンバーにしちゃいました。

人気のナンバーは 抽選らしいけど(100とか888とか)

私の選んだナンバーは

あまりにも コア過ぎて 簡単に取れたらしい。

流石の Janne友たちも ドン引きしてました。爆

たまたま 主人が希望した数字が

一部被っていたので 超ラッキーって感じで

ドンピシャな ナンバーに出来た訳。

後は ともこさんに以前教えてもらった

車内アロマ(シガレット用)を買って来るだけ!

今は 新車の臭いニオイが充満してるので

早く 癒される香りにしたいなぁ。

先日は 納車したその日の内に

初詣に行った「寒川神社」で

交通安全祈願も してもらって来たので

あとは 安全運転でいきまっしょい!てとこかな。

              やっぱ 車 好きだなぁ~!

 

|

« 何故か 嬉しくて! | トップページ | ロッコツ~! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

めっちゃかっこいい車ですね!!
綺麗な白! それにJanneのステッカーも素敵です!
そうか!内側に貼ればいいんですね♪
今度私も そうしようと思います! 何気なくJanneの文字が見えているところが、とてもお洒落ですよ。いいなぁ~♪
Hiroママさんの新車にお目にかかれるのを楽しみにしていたので、嬉しいです!
久しぶりにお邪魔して感激しました。
どうぞ 安全運転で☆カーライフを楽しんでくださいね!!

投稿: ともこ | 2008年1月31日 (木) 午前 02時32分

ともこさん>
私も黒にしたかったんですけど昔から主人は
黒の車を嫌がるんですよ。
なので白しかないかなっと・・・。

ともこさんほどの遠乗りの勇気はないですけど
やっぱり車大好きなんでこれからも楽しんで行きたいと思います!

投稿: Hiroママ | 2008年2月 1日 (金) 午後 02時37分

はじめまして。

このステッカーはどこで購入されたのでしょうか?私の地元でも、このステッカーを貼っている車がいるんです。

私も欲しい・・・

投稿: りおたん | 2008年3月 8日 (土) 午前 12時58分

りおたんさん>
いらっしゃいませ!
同じステッカー貼ってる人いるんですね!
このステッカーはかなり前のツアーグッズのステッカーの一部です。
もう今は中古かオークションでなければ入手困難かもしれません。
でも 何とか手に入ると良いですね!

投稿: Hiroママ | 2008年3月 8日 (土) 午前 03時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/10108619

この記事へのトラックバック一覧です: 新車到着!:

« 何故か 嬉しくて! | トップページ | ロッコツ~! »