« ABC トークイベント サイン/握手会 Ⅱ | トップページ | 新年~! »

この一年。

なんだかんだで もう大晦日。

今日の時点の この現状。

私にとって メッチャ有り得ない。

やりたい事 何にも終わってないから・・・。

         どっかで 妥協しなきゃ・・・。

今年は ある意味 目まぐるしかったなぁ。

今年の 目標の一つだったブログ開設。

最初 かなり抵抗があったけど

こうして 細々と続けて来る事ができました。

これも 『kiyo風呂』とJannerさん達のお蔭です。

きっと kiyo風呂にお邪魔していなかったら

こんなに沢山のJannerさん達が

私のブログに訪れる事はなかったと思う。

yasuさんのバースデイから始まって

同時に ソロ活動という

想像を絶する告知を受けて

失望の中でのスタート。

不安いっぱいのまま

メンバーの活動は 加速度を増し

気付けば 

Janneの活動より着いて行くのが大変なほど

いろいろあって 

結果 最終的には、 ファンになって

一番の夢だった yasuさんとの握手も叶い

最高の1年を締めくくれた。


このブログから 知り合えたJannerさんとも

たくさんお会い出来たし

それが きっかけで 

kaedeさんや松下師匠とも知り合えて(おこがましい)

いろんな事を 知る事が出来た。

音楽の事や それに関わる人達のこと。

kaedeさんと言う 素敵なボーカリスト。

松下師匠と言う 名ギタリストで作曲家で

Janneにとっての 縁の下の力持ち。

そして 私の恥部がメンバーにばれている事。爆

(私 どんだけ挙動不審?)

しかも kaedeさんと師匠には

関東初ライヴ(横浜)の日に

初対面の私が お巡りさんに食って掛かったという

超ド級の 第一印象を植え付けてしまった。

(最近のストリートで、

二人が 私の印象を上京中のkaede2号ちゃんに

興奮して話してくれるのを聴いて

・・・そうだったんだぁ。と 今更気付き 赤面。)

いったい 私って・・・。爆


でも いろんな事があって 楽しかった。

そんな ストリートに誘ってくれた“みんみんさん”とも

ドップリ仲良くさせていただいて

クリスマスには カードと共に超感激のプレゼントも!

・・・仕事の帰り道 

店頭で香りまでチェックして帰宅すると

お貸ししていた本と共に届いていたもの。

071231_142201





















印鑑と社員・・・いやいや! “インカントシャイン”!!

なんてタイムリーな なんて最高のプレゼント!

本当に 涙が出るほどの 感激だった!

こんなところで言って良いのか分からないけど

ホントにホントに みんみんさん ありがとう!!

他にも 沢山のJannerさんにお世話になりました。

この場を 借りて ありがとうございました。

そして 仕事に疲れて

あんなにお世話になった「kiyo風呂」にも

「裸ブログ」にも全く 行けなくなって

心がイタイ日々だったので

年が明けたらまた お邪魔しに行くつもり。

           忘れられていないかなぁ・・・。

今年は 十数年振りに仕事もして

まさに リハビリ的日々。

そのせいで 年末はこの通り。

家庭の事はそっちのけだったツケで

不甲斐ない大晦日になってしまった。

ちょっと 哀しい~!

でも来年は もう少し 上手くバランスとって

頑張るつもりです。


今年叶わなかった目標

シルバーアクセサリーの自己販売。

作品制作すら ままならなかった今年。

来年は もっと真面目に取り組もうと思う。

そして 販売にこぎ付けねば・・・。

年明け早々 Janne三昧にもなりそう。

3日 年末取りに行けなかった 

    まっつんのCDを取りに渋谷へ。

7日 まっつん スペイン坂スタジオ公開生 観覧。

8日 アメブロ「kiyo露天風呂」 観覧。

9日 松本和之ライヴ 

    YOKOHAMA ベイホール 参戦。

なんだこれ!ってくらい詰ってる。

でも 楽しい~!

今年1年は 「出会い」の年だったけど

来年は どんな年になるかしら。

今から とっても楽しみです!

ここで お世話になった方々の名前を

ぜ~んぶ 読み上げたい気分です。

そんな気持ちを全部ひっくるめて

皆さんに 感謝! ありがとう!

来年も 宜しく御願いします。

|

« ABC トークイベント サイン/握手会 Ⅱ | トップページ | 新年~! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

今年、Hiroママさんとブログで出合って、ここからいろんな方のブログに飛んでいろいろお世話になりました。私の出会いの場の原点でした。
そのHiroママさんにも楽しいブログを読まさせて頂きありがとうございます。

また来年も読まさせて頂きますのでよろしくお願いします。

投稿: 蘭 | 2007年12月31日 (月) 午後 04時02分

私がHiroママさんと出会ったのも今年。だったはず。(←
最初はなんか大人な雰囲気で(大人だから当たり前なんですけど)近寄りがたい、がしかしお話ししてみたい、というかなりもじもじな絡み方だったという記憶があります。(笑

素敵なイベント&ライブレポを読ませて頂いたり、グッズ頂いたり、こんな小娘と仲良くしてくださって、Hiroママさんには本当に感謝してます。
ありがとうございました!!これからもどうぞよろしく・・・ってこれは年明けに言うべきですかね?(もう殆ど言いましたけど

来年、シルバーアクセのネット販売とかやって下さいよ~・∀・
お財布が許せば買いますんで!ぜひぜひ。

んでは、また来年♪

投稿: @tsuko | 2007年12月31日 (月) 午後 05時26分

来年もよろしくお願いします。
Yasuくんに逢えて最高のプレゼントだったのではないでしょうか、
まだまだソロ活動続きそうですが
ついて行きますよどこまでも♪

投稿: Me | 2007年12月31日 (月) 午後 10時53分

蘭さん>
年が明けてしまいまして、遅ればせながら
蘭さんには大変お世話になりましたね。
お蔭で最高の思い出も出来ました。
今年も宜しく御願いします。


@tsukoさん>
すっかり年が明けましたが、こちらこそ昨年はお世話になりました。
私にとってはやっぱり@tsukoさんはブログの師匠です。笑
アメブロさんにもお邪魔させていただきます。
今年も宜しく御願いしますね!


Meさん>
遅ればせながら、今年も宜しく御願いします!
ソロ活動でもJanneある限り とことんついて行きたいですね!
頑張りましょう!笑

投稿: Hiroママ | 2008年1月 1日 (火) 午後 11時37分

なんと。。な。
この記事も読んでたつもりなんですが(汗)
携帯からだったからダメですねぇ。。

改めまして。。
いっつもお世話になりっぱなしで。。
知り合ったばかりとは思えない位です(汗)
貴重なご本も借してもらって感謝でした。
今年も年頭からいろいろ(はぁと)で
また一緒に楽しく一年お願いしますv


投稿: みんみん | 2008年1月12日 (土) 午前 02時22分

みんみんさん>
こちらこそ!
本当にまだ半年ほどだとは思えませんね!
昨年からみんみんさんと一緒だとなんかラッキーな事ばかり!
私には幸運の女神に見えますよ!
頼りにならない奴ですが 今年も宜しくです!

投稿: Hiroママ | 2008年1月13日 (日) 午後 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9648425

この記事へのトラックバック一覧です: この一年。:

« ABC トークイベント サイン/握手会 Ⅱ | トップページ | 新年~! »