« ABC Live House Tour | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン! »

待っててヤチュリン!

週始めから 仕事を休む。

昨日辺りから 風邪らしくなってきた。

熱も少し出てきて 咳も。

やっぱり 風邪だったのねって状況。

で、今日は休み。


確かに ココのところ疲れていたんだろうな。

仕事もそうだし 車の事もあったし

滅多な事じゃ 風邪なんかひかないのに

ひくと 結構酷かったりする。

明日も 休む事になるのかな。

メチャクチャ忙しい時に また迷惑かけちゃうよ。

あぁ・・・。こう言うの大嫌いだ。

         自分の身から出た錆だけど。





しかも こんな時に限って

愛犬のヒメまで 調子を崩す始末。

こんな時 本当に厄介なものだ。

でも ほっとけないし・・・。





凹みながらも 

病院の帰りに 自宅のポストを覗いたら

ヒラリと 何やら 薄っぺらな紙が1枚・・・。

ポスティングのチラシかなぁ。








071210_185501

















???

えっ!? えーーーーっ!!

嘘ダァ~!!

                   アタッタ・・・。

マジですか?

ABC トーク&サイン会/握手会ご招待~!


この時期にして 

来年の運まで早々と 使い果たしてしまったらしい。

でも良いんです!!

マド限に行った事のない私にとって

ファンになって初めて 面と向かって

yasu様に逢える!話せる! 触れられる・・・。照



ポスト前で 1人 涙してしまった。


そして 私は妄想の世界へ・・・。


いつか誰かが言っていた。

握手会の時

「○○くん 好きです!」とだけ言ったと。

いつも 暴走しがちな私だけど

今日初めて 分かった。

そんなファンの心理。



きっと yasu様に逢ったら 私も

「ずっと好きでした。」としか言えない。

きっと・・・。





もう 今はそれ以上考えられない。

考えたら おかしくなりそうだ。



取り合えず この風邪を治して

かなり厳重そうな気配の このイベントを

楽しみに頑張ろうと思う。


            ・・・神様ありがとう!

|

« ABC Live House Tour | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
良かったですねっ(o^-^o)

おもいっきり暴走しちゃって下さい(笑)!間近で逢えるなんてめったにあるもんじゃないんですから!

残念ながら 家のポストには 娘1号2号の携帯の督促状しか入っていませんでしたorz

投稿: yoshu | 2007年12月11日 (火) 午前 12時56分

おめでとうございます!よかったですね。
体調を整えて、大好きなyasuさんを堪能(?)してきてくださいね!

投稿: cake | 2007年12月11日 (火) 午後 12時14分

おめでとうございます!!
うれしいですね!!行けるじゃないですか!!!!

私まで興奮してしまいました(笑)
楽しみですね~!


いっぱいいっぱいレポしてください!!

投稿: 蘭 | 2007年12月11日 (火) 午後 08時27分

すごい!!!!
おめでとうございます(・ω・*)
もんのすごい倍率の中での当選じゃないですか~!!
羨まし~い♪楽しんできてくださいね★

投稿: 春霞 | 2007年12月13日 (木) 午前 12時49分

yoshuさん>
風邪のせいなのか、この現実を受け止められないせいなのか
この師走の忙しい時にまるで仕事が手に付かない日々です。
ホント奇跡的な出来事です。
でも とある事に気付いてしまったんです。
頂けるサインは・・・“ABC”って事。
なんか複雑です。凹


cakeさん>
超嬉しいんですけど、上にも書いた通りサインがねぇ~。
CDジャケット持参してサインして貰うらしいんですけど
ちょっと悲しいです。
しかもかなり厳重な感じです。
場所といい、身分証明書提示といい・・・。
文句言ってる場合じゃないですね!
楽しんで来ます!


蘭さん>
ホントいつもありがとうございます!
記憶が飛ばなければレポします。
でも自信ないんですよね。笑

投稿: Hiroママ | 2007年12月13日 (木) 午前 01時34分

逢えますね、良かったです!
早く体調良くなってくださいね、ハコライブも
当選じゃないですか、高崎は日帰りは出来ないんですか?帰りが大変なのかな、
私は盛岡に応募したら当たったんです
嬉しい反面、ホールに来るじゃないですか
1泊するつもりですが、娘と息子には言ってあるけど、旦那にはまだ言ってないの…

投稿: Me | 2007年12月13日 (木) 午後 02時26分

Hiroママさん凄いです。
実は明日は名古屋の日なんですが・・・
今晩まで我が家のポストを確認してきましたが・・・来ていませんw(☆o◎)w
名古屋はどんな人が行くんだろう??
いいなぁ~と思ってこちらへ着たら・・・
ママさんにハガキが届いていたのですねぇ~良いナァ~yasu君には思いついたこと全部言って来てくださいね!!!
それにしても良いナァ~~

投稿: チ~坊 | 2007年12月14日 (金) 午後 10時21分

春霞さん>
自分でもビックリです。
いったい何人の人達が参加出来るのか分かりませんが
貴重なひと時を楽しんで来ようと思ってます。
今から心臓ドキドキです!


Meさん>
風邪の方はほぼ治りました。
ご心配いただきありがとうございました。
盛岡なんですか。高崎行くより大変ですね。
新幹線なら1時間くらいだとは思うんですが
最終で日帰りの予定なので行っても城ホの時の様に
アンコカットになりそうで・・・。汗
でもホールよりハコの方がきっと楽しいですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年12月15日 (土) 午後 08時29分

チ~坊さん>
今日の名古屋どうだったんでしょうね!
ちょっと気になります。
やっぱり私にとってyasuさんは特別で好き過ぎて
夢に出て来ないくらいですから。苦笑
流石にたまには神様の気まぐれでこんな事もあるんですね!
どこぞの○ん○んさんじゃないですが 何も言えなくなりそうで
自信ないです。(珍しいでしょ。)
でも若い子とは違いますからタガが外れるとどうなるか???笑

投稿: Hiroママ | 2007年12月16日 (日) 午前 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9344919

この記事へのトラックバック一覧です: 待っててヤチュリン!:

« ABC Live House Tour | トップページ | ア・イ・シ・テ・ルのサイン! »