« 待っててヤチュリン! | トップページ | 既に緊張~! »

ア・イ・シ・テ・ルのサイン!

やっと風邪も (ほぼ)治り

忙しい師走に やんなきゃいけない事が

山積み状態。


唯一の フリーな日曜日も

風邪と車の事で 時間をとられ 無いに等しく。

取り合えず 娘の冬のコートと洋服を買わなければと

病み上がりの体を引きずって 

仕事の前日 娘と久々 ショッピングに行った。

お歳暮も まだ送れてないのに

服選びに メッチャ時間がかかって お歳暮送れず。

・・・順番違ってるよね。爆


お腹が空いたと言うので 

お気に入りのお店 横浜駅ジョイナスB2「パレット」で

ちょっと早い夕食をとった。

            ・・・時間無いのに!



ここは とろとろのオムライスが絶品で パスタも美味しい!

なんたって オムライス&パスタ専門店ですから!

サラダやドリンク、デザートなど付いて

1000円前後で 大満足なメニューを頂ける!

この日も とっても美味しゅうございました。






帰りに 新○堂で 久々にJanne以外のCD購入。

ドリカムの「AND I LOVE YOU」

 

AND I LOVE YOU(DVD付) Music AND I LOVE YOU(DVD付)

アーティスト:DREAMS COME TRUE
販売元:UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M)
発売日:2007/12/12
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ドリカムは大好きだけど CDまで買ったのは初!

どうしても 13曲目が聞きたかった。

同郷の美和ちゃんだけに

凄く親近感を感じていたし

いつも 頑張ってる道産子に

力づけられている感じがしていたから

彼女を応援していたし

今回の事は とっても切なくて悲しかった。

だからこそ 彼によせた その曲を聴いておきたかった。

「本当に 良く頑張ったね。」と

            美和ちゃんに言ってあげたい。

そして おばあちゃんになるまで 

歌い続けてほしいと思った。

               ・・・しわしわになるまで。







071216_223901


























その新○堂のV系コーナーに 見~っけ!

ABCのyasuくんの ポラ!

071213_192402





















新星堂 横浜店に贈られたyasuポラ。

ネッ!

071213_192401_2
























           


               今度の土曜。 元気下さい。





           

今日(日曜)、車買いました。

結局 日産のウィングロード 15RXエアロ。

色は ホワイトパール。

超欲しかった トヨタ ウィッシュをあきらめ

(7人乗りは必要ないと・・・。泣)

妥協の末 コレに。

これも 良い車なんですけどね!

エンジンも良かったし。

現物が来るのは 1月中過ぎ。

ホワイトパールは 見ていないので

それを見たら 感激出来ると信じて 待ってます。

そして 以前 ともこさんに教えてもらった

シガレットのアロマオイルを試し

リヤウィンドに

“Janne Da Arc”のロゴシールを貼る!!

ガッハッハッハッ!!

                 1月が 楽しみだ!!














 

|

« 待っててヤチュリン! | トップページ | 既に緊張~! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

お身体、まだ病み上がりなのに。。
大丈夫ですか? 年末は気ぜわしくて、本当にゆっくりできませんよね。
どうぞ、一番大切なお身体が一日も早く元気になりますよう、休める時間作って お大事になさってくださいね。

新しい車は日産なんですね!いいなぁ~~~♪
今、私の中で一番アツイのが日産の車でして。
しかも、パールホワイト!いい色ですね♪納車されたら、ぜひ見せてくださいね。

ドリカムのCD、私も是非聴いてみようと思います。頑張ってずっとずっと歌い続けていて欲しい。応援しています!

投稿: ともこ | 2007年12月17日 (月) 午後 01時38分

ガッハハハハって(笑)
良いなぁ、私 免許無いんで羨ましいです(/ー ̄;)

もうすぐですね。体調万全にしてyasu様に会ってきて下さい。万が一にと土曜日休みとったのに(;>_<;)
悔しいから カラオケにでも行って、熱唱してきてやる~~!!

投稿: yoshu | 2007年12月17日 (月) 午後 10時07分

ともこさん>
勝手にトラバもどきにリンクしちゃいました。
すみません。
体の方はもう大丈夫だと思います。

車は、せめてyasuさんと同じ日産にしたかったので・・・。
流石にZは無理ですから。笑
今の車って普通に灰皿が付いてないんですね。
セダン系にはあるとかでウィングはミニバンですが
セダンの流れを汲んでいるので灰皿が付いてるんですよ。
でも最初、シガレットのアロマが使えないのかと焦りました。
何とか念願適いそうです!
最近はナンバーも選べるんですね!
「127」にしようと目論んだんですが流石にダメでした。笑

ドリカム、13曲目の歌詞にはやっぱりグッと来てしまいました。


yoshuさん>
免許、今からでも頑張って下さい。

カラオケですか。
私は随分行けてません。
と言うか、Jannerになってから行った事がないんですよ。
来年の目標に「1人カラオケ」入れようかな。笑
あえて1人カラオケ!

土曜は 楽しんで来たいんですが
既に今から 変な緊張感に苛まれております。汗


投稿: Hiroママ | 2007年12月18日 (火) 午前 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9436070

この記事へのトラックバック一覧です: ア・イ・シ・テ・ルのサイン!:

« 待っててヤチュリン! | トップページ | 既に緊張~! »