« youちゃん最高Ⅱ~! | トップページ | 最近・・・。 »

サンブレッドのシュトーレン!

12月1日(土)

待ちに待ったモノが 届いた。

サンブレッドのシュトーレン



071202_110201_2




























こんなに 可愛らしい梱包で届いた!

シュトーレンと八穀パンのセットだったんだけど

サービスで “ノワゼット”という

焦がしバターと黒糖をからめた

ラスクのような お菓子が入っていた。

(写真真ん中の雪だるまシールのモノ)


すぐに食べられそうだったので

早速 ご相伴!

食べた途端、・・・メチャ美味っ~!!

マジ美味です!

これだけ通販でもイケル!!

kiyoちゃんが サンブレッドのパンを

絶賛するのが 今良く分かった。

結局 勿体無かったので

私は コレを3日間かかって チビチビ食べたけど 

時間が経っても サクサクの食感で

ホント 美味しかったです!

今後 通販する予定らしいので

その際は 試してみると良いんじゃないかな。

だって こんなに美味しいんだもの!



本命の2品は まだ食べてないけど

これから 切り分けて少し食べてみようと思う。

超楽しみです!





071204_112401



















板倉店長さん、kiyoちゃん ありがとうございました!

※大阪 伊丹駅に近い Sunbread (サンブレッド)から。

 


































|

« youちゃん最高Ⅱ~! | トップページ | 最近・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

サンブレッドから届いたんですね。私もセットを注文しました。やっぱり美味しいんですね!来週届くので楽しみです。ワクワク♪

youさんのレポ読みました。一人でツアーやって本当にお疲れ様といいたいですね。でも、ほんわかムードのステキなライブだったんですね。youさんの歌声も聴かれて羨ましいくらいです~。

投稿: cake | 2007年12月 4日 (火) 午後 01時18分

大親友が今月誕生日なので送りたい・・・とも思いましたが、通販は今後予定なんですね・・・ちょっと残念です^^;

投稿: | 2007年12月 5日 (水) 午前 09時13分

cakeさん>
どの商品も美味しかったです!
特にノワゼットは(本命じゃないんですが。笑)
メチャクチャ美味しかったです!
かりんとう好きのkiyoちゃんには堪らない代物でしょうね!

youちゃんは淡々としてるけどホント凄い人だなぁと
改めて思いました。
彼の胸に秘めた思いは想像しているより熱いんじゃないでしょうか。


蘭さん>
お友達お誕生日なんですか!
折角のチャンス残念でしたね。
ノワゼットだけでも通販してくれると良いですね!
ホント美味しかったですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年12月 9日 (日) 午前 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9245801

この記事へのトラックバック一覧です: サンブレッドのシュトーレン!:

« youちゃん最高Ⅱ~! | トップページ | 最近・・・。 »