« サンブレッドのシュトーレン! | トップページ | ABC Live House Tour »

最近・・・。

今日は久々に ゆっくりと休んだ。

ここのところ バイトで忙しく

週1回の日曜も 先日は何かと用事で

まったく 休めず。

仕事がハードというか ピークな為

たっぷり疲れて帰宅。

帰宅するなり 犬の散歩。

しかも 

主人は0時過ぎないとお風呂に入らないし

1時過ぎないと夕食をとらない。

これはいつもの事だけど

こんな時くらいもう少し協力してくれても・・・。

しかし 超マイペースと言うか

自己中の主人には そんな思考回路は無い。

当然 寝るのは 3時過ぎ。

そして 私もさらに後なので

4時間睡眠。 時には更に短く・・・。

こんな毎日だから 

仕事に出るって 私には難しい。


しかも 車の当て逃げに加えて

古い車なので 調子が悪くなってしまい

ディーラーに なるべく乗らない方が良いと言われた。


当然 車での通勤は無理になり

今は電車で一駅と 徒歩12分。

車より20分も早い出勤を余儀なくされている。

朝の 20分は貴重なのよね・・・。

その車のせいで

日曜日は 車探しに没頭。

出来る事なら しっかり探したかったが

主人は あんまり車に固執していないので

探さないし 目に付いたものが

適当に 要をなしていたらそれでOK!

なんだか また 適当な車で押し切られそう。

このままだと トヨタのRAUMになりそう。

どうも 外観が好きじゃないんだけど・・・。

こんないくつかの要因が重なって

流石の私も 時間にも自分にも余裕がない。

今日は kiyoちゃんのアメブロを見に

原宿に行こうと思って

休みを取っていたが

体力も気力も失せてしまって行けなかった。

今年は kiyoちゃんにだけ逢っていないので

逢いたかったなぁ。

でも 体力も随分回復したので

また 明日から 頑張ります!

 

|

« サンブレッドのシュトーレン! | トップページ | ABC Live House Tour »

「日常」カテゴリの記事

コメント

毎日大変ですね。
ウチの旦那も帰宅が11時過ぎ、直後に食事、1時か2時ごろお風呂ですが、私は「眠くて無理」と10時にはさっさと寝てしまいます。旦那の帰宅前なんですけど・・・(^^;)ゞ
今は離れて暮らしているので、さらにだらけ気味です。
Hiroママさんは最後までお付き合いしてるんですね。凄くえらいと思うけど、大変ですね・・・。
気に入った車が見つかるといいですね。

投稿: cake | 2007年12月 5日 (水) 午後 12時11分

うわっ~Hiroママさん偉いです
私は時間になると先に寝ます
睡眠不足も辛いけど、朝が大変ですよね
車良いの見つかればいいけれど、
でも旦那さん食事の時間が遅いのでびっくりです

投稿: Me | 2007年12月 6日 (木) 午前 10時09分

cakeさん>
cakeさんのところも遅いんですね~。
私の場合は只それだけですから。
そんな話をすると「偉いね。」とか「妻の鑑だね。」とか
言ってくれる人もいますが、それは大きな誤解で
只 付き合っているだけで何する訳でもありませんからね。
それよりお掃除上手で料理好きな人の方が鑑だと思いますが。笑
それに待たれるのが嫌って人もいますからね。
普段は仕事もしてませんから出来るんですよね。
ですから 偉くも何とも無いんですよ。

車はまだ決まってません。来週辺りですかね~。


Meさん>
私のは性分もあるんですよね。
強制ならしないと思います。笑
主人はお昼食べてから殆どコーヒーや微々たるお菓子くらいで
夕方軽く何か食べる訳でもなく帰宅するまで頑張っているって
事ですね。汗
でも長年のパターンなんで慣れちゃったんでしょうね。
至って健康ですよ。

投稿: Hiroママ | 2007年12月 9日 (日) 午前 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9257045

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・。:

« サンブレッドのシュトーレン! | トップページ | ABC Live House Tour »