« ア・イ・シ・テ・ルのサイン! | トップページ | ABCトークイベント サイン/握手会 »

既に緊張~!

今日 こんなものを買った。



071217_223901
























SALAのボディーローション(化粧水と乳液)。





そして コレも。



071217_224001

























この場に及んで 悪足掻き。



今日 仕事の終了日が告げられたけど

ちょっとした手違いで 28日まで出る事に!


殆どの人は 20日までなのに・・・。爆

こんな私に 容赦なく迫り来る 22日(土)。



ABCイベ前日まで ハードに仕事。



こんなボロボロの状態で yasu様と逢いたくない。


握手まですると言うのに・・・。


それで ついつい買ってしまった。

悪足掻きセット!



この歳で 再生能力も低下している今

無駄としか言いようがない訳だけど

女心と思って 許して欲しい。


yasu様に 失礼がない為と。









さっき ABCのイベントのレポを見つけ 読んだ。

基本的に 小説や映画のあらすじを聴いても

平気な人なんで。

でも やっぱり 見なきゃ良かったかなぁ・・・。

何か メチャ緊張して来たんですけど。

ヤバイです。

      (この先 若干 ネタバレします。)


トークイベントは名ばかりで

サイン/握手会中心の内容らしい。

しかも いきなり・・・らしい。


実は 私 整理番号30番!!

抽選されて こんな良い番号過去に無い!

如何に 運無しの私にとって

今回の事が 異常事態かおわかりだと思う。


200人位いるらしい参加者の中では

30番ってメッチャ早いじゃん!



イベント始まって 即 番が回って来るではないですか!


私に この状況 どうしろと!

しかも 握手の後 170人分の時間を

どうやり過ごしたら良いの?

生きるしかばねと化した 私は

心ここに有らずって感じで

レポ書けないくらい

忘却の彼方に行っちゃいそうなんだけど・・・。






あぁ・・・。 緊張って言うか ド緊張~!

1ミリでも 想像すると

ドキドキが止まらないよ~。


あぁ~、段々 何も手につかなくなる~。

土曜まで もうちょっと・・・。



|

« ア・イ・シ・テ・ルのサイン! | トップページ | ABCトークイベント サイン/握手会 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ドキドキですね!!
30番ってすごいです!!

楽しみですね~♪

投稿: 蘭 | 2007年12月20日 (木) 午前 06時14分

イベント、今日ですね!30番って凄い近くじゃないですか~!いいなぁ♪
ゆっくり たっぷり yasuさんとの幸せな時間を過ごしてきてくださいね!
yasuさんのために キチンとケアを怠らないHiroママさん、とても素敵です!こうでなくっちゃ☆ファンですもの!!
頑張って♪ 

投稿: ともこ | 2007年12月22日 (土) 午前 03時30分

いよいよ今日ですね!
全然悪足掻きじゃないですよ~!最愛のお方に会うんですもの。しかも1対1で向き合って握手もするんですもの。
yasuさんはSALAの香りが好きなんですよね。Hiroママさん、頑張ってくださいね!

投稿: cake | 2007年12月22日 (土) 午後 12時16分

蘭さん>
今サイン会の帰りの電車です。
行って来ましたよ!
ムッチャ緊張しました。
追ってまた。


ともこさん>
東京は今、雨です。
yasuに会えました。
超緊張でした。
またレポ書きますネ!

投稿: Hiroママ | 2007年12月22日 (土) 午後 05時34分

cakeさん>
行って来ました。
もう頭真っ白でした。
ケアする意味があったのかなぁ・・・。爆

投稿: Hiroママ | 2007年12月22日 (土) 午後 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9451849

この記事へのトラックバック一覧です: 既に緊張~!:

« ア・イ・シ・テ・ルのサイン! | トップページ | ABCトークイベント サイン/握手会 »