« 既に緊張~! | トップページ | ABC トークイベント サイン/握手会 Ⅱ »

ABCトークイベント サイン/握手会

昨日 長時間かけて書いたレポが

消えて無くなりました。

追記を加え 今日UPしようと思って見たら

無くなってました。  ・・・。


再び・・・。





とうとう明日と言う日の夜。

メチャメチャ疲れてて 眠くて

電池の切れたロボットみたいな状態の私。

しかも 自分じゃ気付かないうちに

何となく 様子が変だったらしく

主人の機嫌が超悪い。

やる事成す事 鼻につくらしく

ずっとずっと文句を言われ続け

益々 げんなりして来て 脱力。

お風呂に入って ケアして 

準備万端で 休もうと思っていたのに

・・・。


もう何もしたくなくて

明日の準備も止め。

お風呂も 止めて 眠る事にした。




翌日は 目覚ましも掛け忘れたのに

程々に 目が覚めた。

今日は 午後から雨模様らしかった。



表参道までの所要時間を確認し

時間を逆算して

ちょっと 掃除をして

お風呂に入って ケアして

何時に起きるか定かではない人の為に

食事の用意をして

あまり 余裕の無い時間に家を出た。

乗り換えの横浜で 差し入れを買ったら

あまり時間に余裕の無い事は分かっていた。

でも 実際、 乗るはずの路線が

故障点検で 電車が止まってしまっていて

予定外の事態に!

慌てて 別路線で 表参道駅に向かう事にした。


このままだと 到着してダッシュして

ギリギリ集合時間に間に合う感じだけど・・・。

結局 小走りで7分位かかり

集合時間をちょっと過ぎて到着。

幸い まだ始まっておらず 間に合った。

息が上がったままの状態で

知り合いを見つけホッとした。

今回は いつものJanne友も無く

1人でyasuに逢わなくちゃならなくて

凄く不安だったので 何だか心強く感じていた。


今回の イベントは結構厳重な感じで

まず 

場所  a○ex本社(南青山)

で、

身分を証明出来るものを提示

当然 譲渡不可。

こんなの初めて!

何故 本社? わざわざ本社?

滅多にそんな所には 入れないから

ファンにとっては 最高のシチュエーションだけど。

ホントに 良いの?って感じ。







071222_160401




















結局 集合時間より 10分近く遅れて

召集がかかり 番号順に整列。

裏の通用口から入るよう並んで

中の受付で 名簿で本人確認し

“サインに書いてもらう名前”を書く用紙をもらって

順次 エレベーターで8Fの会場へ上がった。

1つ部屋を抜けて さらに奥の部屋へ。

会議用の長テーブルが前に置かれ

その上に 白いタオルに載せられた1本のマイク。

そして 1本のミネラルウォーター。

長テーブルの前には 

50人くらいが座れる 3列のイス。

そんな殺風景な部屋が会場らしかった。



071222_152401

















2時スタートを 10分程遅れて

いつもの a○exのスタッフさんの司会で

ABCの曲の流れる中 yasu登場!


200人ほどいるファンから 歓声が上がった!

ちょっぴり 寒そうに猫背気味にして

マイクを取るなり 「おはようございま~す!」

もうもう とうとうこの日が来たと

この瞬間が来たと 既に感極まってしまった。



黒いサラサラの髪に 起きぬけの様な表情。

長袖の白いシャツ。

ローライズのジーンズに

柄の入った白いベルト。

腰には金ラメのドクロ柄の黒のポーチ。

先の尖った黒の革靴。

右手首には黒いヘアゴム。

写真集で着けていた 大振りのクロスペンダント。

左耳に シルバーのピアスがチラチラ光っていた。




yasu 可愛過ぎです!


最初に少しだけ 他愛も無い話をして、

「もう誰か(アーティスト)に逢ったりした?

俺もここには たまにしか来いへんけど。笑」とか

「まだ 起きてあんまり経ってない。」とか

「後ろ 見えてるか~。俺が立てばええんやな。」とか。

で、

「ここは“スペルマ”の 撮影に使った部屋でねぇ。

ここで撮ったんですよ~。」とか。

でも殺風景だと思った場所が 

確かに見覚えのある場所だった。

妙に皆 感動して 歓声を上げていた。

私も・・・。

早々に 前半のサイン会が始まった。






 ※それほど 長い内容でもないですが

   続きは 明日また。ゴメンナサイ。













 

|

« 既に緊張~! | トップページ | ABC トークイベント サイン/握手会 Ⅱ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

おぉ!!ついにですね!!
読んでいる私が興奮ですよ(笑)

続きが気になります!!
続き、楽しみにしています♪

投稿: 蘭 | 2007年12月24日 (月) 午後 08時28分

イベントレポ 待ってました!!
土曜日 凄く寒かったけれど 体調の方は大丈夫でしたか!?
興奮されていたでしょうに、それでもyasu様の全身を覚えていたHiroママさんは凄いです(笑)

投稿: yoshu | 2007年12月24日 (月) 午後 09時16分

な、なんだか。。私まで一緒に付いて行っているような、すごいドキドキ感!!
記事が消えて大変だったでしょうに、めげずに早速のレポ、ありがとうございます!
エイベックス(あ!言ってしまった☆)の
本社に入れたんですね!それは感激ですよね!
めっちゃうらやまし~い♪
続きのお話、とても楽しみです!

投稿: ともこ | 2007年12月24日 (月) 午後 11時38分

蘭さん>
一気に書き上げるつもりだったんですが・・・。
読んでくれて ありがとうございます!


yoshuさん>
こんにちは!
必死だったんで 寒かったのか良く覚えてないんですよ~。
本当に席が良かったので只々ジッと見つめていられたので
最高でした!
一瞬 自分がストーカーになった気分でしたよ。笑


ともこさん>
まさか 本社でやるとは思いませんでしたね~。
ハガキが来た時はビックリしました!
あの会場は 他にコメント撮りしたりする時にも使ったり
するそうです。
すごく殺風景な部屋でしたけどね。笑

投稿: Hiroママ | 2007年12月28日 (金) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9545764

この記事へのトラックバック一覧です: ABCトークイベント サイン/握手会:

« 既に緊張~! | トップページ | ABC トークイベント サイン/握手会 Ⅱ »