« 最近・・・。 | トップページ | 待っててヤチュリン! »

ABC Live House Tour

昨日 仕事を休んだ。

自分でも何が何だかの 風邪らしい。

ちょっと喉がイガイガしていたけど

ただそれだけだった。

なのに 仕事から帰宅してから

段々と声がかすれ気味になっていた。

でも ただそれだけだった。




なのに 朝起きてみたら

声がガラガラで 出なくなっていた。

しかも 熱を測ると 

自分の平熱を かなり下回る低体温。

せきも 鼻水も 喉の痛みもないのに。

大事をとって 休んだのだ。




でも体は 超元気だったので

今日は仕事に出た。

マスクをしていても 誰かにうつしそうだったが

超忙しい時期だったので 仕事に出た。


ぜんぜん元気なのに

こんなヒドイ声なので やたらと労わられた。


今日は帰宅してから 喉悪化で

今は 声がほぼ出ない。

元気なのに・・・。




そんな 私に届いたもの。

来年のABCツアーの当選ハガキ。

キャッホー!!

と喜びたいところだが 実は 複雑・・・。






071209_011401



























地元 横浜のライヴは 見事落選。泣

埼玉もアウト。

でもって、

ちょうど自分の誕生日に

高崎でライヴ日程があったので

行けるかどうか五分五分なのに

行けたら最高のバースデーになるなと

応募した 高崎が 当たってしまった。

素直に喜べないのが 本音。

日帰り新幹線コースは

行けても最後までは 居られない事もあるし

何より 本当に行けないかもしれないから。

留守中 ハガキを持って来たのは

珍しく 主人だったから

「埼玉でライヴ。」と言って

城ホに行く様な真似は 多分出来ない・・・。


あぁ・・・。なんて間が悪い。

運も無ければ 間も悪いなんて・・・。







誰か “横浜ライヴ”チケが余分にある方

是非 声かけて下さい。

チケ譲って下さいませませ。






             ・・・無理だろうなぁ。



|

« 最近・・・。 | トップページ | 待っててヤチュリン! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとうございます!
行けないよりは全然いいですよ~~
私も、明日ハガキくるかどうかドキドキです・・・!!

お誕生日、4月10日なんですか?
私、4月4日なんです。
なんか嬉しい´∀`*

体調、気を付けて下さいね!
無理するとこじらせちゃうかもしれませんし>_<

投稿: @tsuko | 2007年12月 9日 (日) 午後 07時03分

良かったような・・・悪かったような・・・?
でも、なんとか頑張って行って来て下さい。
yasuくんからの誕生日祝いですよ♪
ウチにも着ました。京都ミューズ。
絶対ダメだと思って出すの迷ってだめもとで締め切り当日にだしたのが当たりました。
せまいライブハウスに何人入れる気なのか解りませんが、いつも一緒に行くメンバーも一緒なのでみんなで死ににいきます(笑)

投稿: たきこ | 2007年12月10日 (月) 午後 12時05分

@tsukoさん>
風邪、既にこじれてしまいました。爆
自覚が薄かった自分を反省しています。

ホント行けないよりは全然良いんですけどね。
もっと有り難く思わないとダメですね。
高崎行き頑張ります!

そうなんですよね!
お誕生日近いんですよ。私も何か嬉しいです!


たきこさん>
そうですね、折角誕生日のチケが当たったんですから
きっと良かったんでしょう!
確かに最高のプレゼントですよね!
頑張って行かなきゃですよね!

でも たきこさん良いですね!
いつものメンバーと参戦できるなんて!
楽しみですね!
場所が変わるとノリも少し変わる事を名古屋に行った時
初めて感じました。
なので高崎はどんな感じか心配ですが まずは行ける様
頑張ります!

投稿: Hiroママ | 2007年12月11日 (火) 午前 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9313012

この記事へのトラックバック一覧です: ABC Live House Tour:

« 最近・・・。 | トップページ | 待っててヤチュリン! »