« 明日はyouちゃんに!(追記) | トップページ | youちゃん最高Ⅱ~! »

youちゃん最高!

いやぁ~、行って来ましたyouちゃんライヴ!!

昨日は 何かメッチャ疲れて

翌日の仕事に響きそうだったので

レポUPを断念して 休みました。すみません。

って訳で 改めまして


昨日のライヴは

18:00オープン 19:00スタートと言う事で

17:30にいつものJanne友と

渋谷ハチ公口で待ち合わせ。

会場へ向かう道すがら 109の壁一面に

ラルクの巨大ポスター発見!

その下には 4人の等身大のポスターもあり

テッチャンのファンでもあるJanne友の為

テッチャンとハイドさんの間に立って 1枚 パチリ!

こんな寄り道・・・バカです。笑





ビル7Fにある会場は

以前shuちゃんのイベントで行ったところとは違って

同じフロアーのもう一つの場所だった。

1Fのエレベーター前には

もう沢山の人達が係員の誘導を待っていた。



071126_211301_2



















最初に FC会員のチケットの人から入場し

最後に 一般チケットの人達が入場。

きっと100人もいないくらいだったんだろう。

私達のチケは もう最後に近かったと思う。

会場に入ると もう中はギュウギュウで

ささやかな通路があるだけで

丸テーブルを囲んで座ると人は通れない程だった。

早速 バーカウンターには 長蛇の列。

私達は 壁側の相席だったけど

結構前の方に座る事ができた。

あまりに途切れない列なので 

すぐには並ぶ気になれず 様子を見ていたが

ライヴが始まると マズイかなと

遅ればせながら 並んだ。

何やら 東京ライブは 特別メニューがあって

頼んでみようと思ったが 限定5名だったので

もう無理と思っていたら 私の前で終わりだった。

もうちょっと 早く並んでいれば・・・。泣

でも ドリンク制外のドリンクで

面白いものもあったので頼んでみた。

因みに こんなメニュー。(日替わりなのでUPします。)

071127_224201























私は ノンアルコールの

「youさん家の もももすももももものうち」を飲みました。

おいちかった~!

同じテーブルの女の子達が 

限定スイーツを頼んでいたので 写させてもらいました。


071126_184801















かなりの薄暗がりで撮ったので・・・。

実物は もっと美味しそうでした!

しかも この余白にチョコで「you」と書いてありました。

うぅ~っ、食べたかった・・・。

そんなこんなで そろそろ時間が近付き

youちゃんらしく 民生さんの曲でオープニング。

いきなり 後ろのドアから 

ささやかな客席通路を通って youちゃん登場!!

                と ここで つづく・・・。


   ※スイマセン。 中途半端で。

|

« 明日はyouちゃんに!(追記) | トップページ | youちゃん最高Ⅱ~! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

続きが気になります(//∀//)

てか!うち17頃に渋谷にいましたっ笑
ラルクのポスター大きいですよね~
写真撮ってる人いっぱいいたw

限定スイーツ美味しそうですね★

投稿: 春霞 | 2007年11月28日 (水) 午前 10時44分

ライブお疲れ様でした!!
レポも途中ですが楽しく読まさせて頂きました。続きを楽しみにしていますので!!

ドリンクやスイーツなんかもあったんですね~!
行けたHiroママさんうらやましいです!!

投稿: 蘭 | 2007年11月28日 (水) 午後 09時23分

ワァー♪やっぱり東京は違いますね!限定メニューのデザートいいなぁ!凄くおいしそう♪ その「すもももももも。。」のドリンクいかがでしたか~?
まだ、始まる前のレポなのに、今でも めっちゃ楽しませてもらっています!ありがとうございます!

また、素敵だったyouさんを思い出し、幸せに浸っています♪
東京もいっぱいハガキ応募したんですよ。
でも一枚もあたりませんでした。
Hiroママさんのおかげで行けた気分になれ、感謝です。
次回も楽しみにしていますね♪

投稿: ともこ | 2007年11月29日 (木) 午前 01時39分

続きが気になります~。
きっとステキなライブだったんでしょうね・・・・。
その「youさん家の もももすももももものうち」ドリンク、限定スィーツいいなぁ・・。

続きを楽しみにしていますね。

投稿: cake | 2007年11月29日 (木) 午後 02時39分

春霞さん>
渋谷にいらしたんですか!?
どこかですれ違っていたかもしれませんね!
あのポスターはファンにはたまりませんね!
ファンじゃなくても並んで写真撮りたくなりますもんね!笑
本当にスイーツ美味しそうでした!


蘭さん>
行けるチャンスがあればソロ活動でも行くべきだと思いました。
蘭さんもチャンスがあれば是非行ってみてください。
やっぱり楽しいです!癒されますよ!


ともこさん>
私も当たってませんから。笑
友達には感謝ですね!
youちゃんはフルーツの中で一番桃が好きなんですって!
それで桃味にしたらしいんですが、ノンアルコールなのに
カクテルっぽい甘さでとっても美味しかったですよ!
グラスの中身もちょっと琥珀っぽい色に底の方に
赤いシロップみたいなのが沈んでいて本当にカクテルみたいで
見た目にも綺麗なジュースでした!
もう一つのアルコール系のはどんなだったか・・・。
“you汁”ってなんなのか知りたかったです。笑
本当にyouちゃんのライヴ楽しかったですよね!
また行きたいですね!


cakeさん>
youちゃんらしいアットホームなライヴでホント楽しかったです!
私たちの年代には特に優しいライヴで安心してマッタリと
心行くまま楽しめるものでした。
でも学校帰りの制服姿の女子高生が結構多かったです。
普段見かけない大人の男性も居たり・・・。
奥さんや彼女に誘われたんでしょうかね。
カフェライヴならではですかね!

投稿: Hiroママ | 2007年12月 4日 (火) 午後 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9145779

この記事へのトラックバック一覧です: youちゃん最高!:

« 明日はyouちゃんに!(追記) | トップページ | youちゃん最高Ⅱ~! »