« 車が欲しい~! | トップページ | キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。 »

ここまでやるか!邪バトン!

またまた @tsukoさん経由で バトン頂いてきました。

そもそも こんなシチュエーションのバトン

妄想とは言え やっちゃって良いんでしょうか。

ここまで来ると もう・・・。

目をつぶって頂くしかありません。汗

ソロ活動爆走中の最中

大人気なくて すみません・・・。


半裸バトン

指定→yasu様


「彼のためにあるようなバトンですね・∀・(ぇ
彼の体は生ける芸術ですから。」

と言ってka-yuくんでTryした@tsukoさんですが

ならば yasu様だってある種の芸術です。

ってことで ・・・!

ABC写真集から ご想像下さい。


◆朝起きたら『半裸yasu様』が寝ていました。

超至近距離にyasu様の寝顔!

あまりにリアルな夢かと 見つめたまま固まる。

3分後 現実だと気付き 感極まって叫ぶ!


◆そんな事をしていたら『半裸yasu様』は起きました!

皆さんに倣い 会話形式で。

y「オハヨウ~。もう起きてたん。」

H「・・・。汗」

y「まだ眠いな。もう少しベッドでマッタリしようや。」

H「・・・(いい匂い・・・。)うん。」

で、後ろからギュ~してもらって もっかい浅い眠りを!

◆『半裸yasu様』に作ってあげたい料理は??

そりゃもう 金平ごぼうと ひじき煮でしょう!

一緒に和食ブランチも良いな!(きっと朝が遅いから)


◆『半裸yasu様』とドライブどこに行く??

真冬じゃ有り得ないシチュエーション・・・普通でも無い!

ならば グアムの海岸線をオープンカーで!ナイスです!


◆『半裸yasu様』があなたの為に歌ってくれるって!

後ろから抱きすくめて・・・

スローテンポで 耳元で 「Heaven’s Place」

(・・・後ろばっかじゃん!)


◆『半裸yasu様』があなたの為にひとつだけ何かしてあげるって!時間は5分

大胸筋をピクピク動かして見せてほしい!

(何フェチじゃ!)


◆『半裸yasu様』にあなたがひとつだけ何かしてあげられます。時間は5分

風邪をひかないように 後ろから白いYシャツをかけてあげる。

ついでに ギュッと抱きつく!

(・・・して要らないし!どんだけ後ろ好きなん!)


◆次に回す人5人まで

半裸にしてみたい人がいる方!

是非!どうぞ!

明日(今日)仕事なのに

また こんな事 やってしまいました。爆

おやすみなさい。

          ・・・「いい夢見ろよ!!」

|

« 車が欲しい~! | トップページ | キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

確かにyasu様の体も芸術ですよね!
メンバーからも「理想の体型」とお墨付きですし。
あの腹筋はスゴイ。

後ろからぎゅ~、いいですよね´∀`*
・・・いかん、自分で答えた後でもHiroママさんの回答を見てたら新たな妄想が広がってきました(笑

投稿: @tsuko | 2007年11月14日 (水) 午後 06時52分

有り得ないバトン、笑えました!!
後ろ大好きなんですね~☆

投稿: | 2007年11月14日 (水) 午後 08時03分

@tsukoさん>
トラバしそうな勢いで書いてしまってすみません。爆
書いてるうちに妄想に拍車がかかり 暴走している自分に
後で引いたのは言うまでもありません。汗
そんなヤバヤバなバトンをありがとう!


蘭さん>
思わず調子に乗って操縦不能になってしまいました。汗
「後ろ大好きなんですね~☆」って
改めて言われると もっすごい赤面です。爆
これkiyoちゃんとかでやると全然違う結果(妄想)になりますよね!
きっと・・・。笑

投稿: Hiroママ | 2007年11月16日 (金) 午前 03時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8908755

この記事へのトラックバック一覧です: ここまでやるか!邪バトン!:

« 車が欲しい~! | トップページ | キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。 »