« すでに師走?! | トップページ | いいもんめっけ!(追記) »

ムッチャ楽しいんですけど!

昨日 書き掛けの記事を

すっかり消失してしまったHiroです。

何故・・・。

こう言う時って 一気に 書く気が失せますね。

・・・




日曜日 

2年越し念願の 楽器フェアに行った来た。

桜木町駅から 動く歩道を通って

ランドマークタワーを抜けて パシフィコ横浜へ。

会場に近付くにしたがって

あの独特な雰囲気に ドキドキして来た。

何なんでしょう。

あの雰囲気。

アチコチから響いてくる沢山の音

それらに関わる人達の熱気

やっぱり好きだナァ。この雰囲気・・・。

一気にテンション 上がるよ~!




071104_160902 071104_160901



















本当は 娘達と来るはずだったけど

前日の専門学校の

アンサンブル発表会の疲れで 断念。

因みにバンドメンバーの○っきーは

残念ながら 個人賞は取れず!

(しかし 某有名アーティスト講師から

自分のプロデュースでデビューさせたいと

誘われたらしい。

何より嬉しい結果だったと思う。)



しか~し、君ら若いんだから

疲れたとか言ってる場合じゃないし。

出掛ける前は かなり凹んだけど

やっぱり行って良かったよ~


楽しかったもん!

世良政則さんの セッションライヴや

引田寿徳さんのデモンストレーションなど

あげたらキリが無い。




071104_163201



















引田さんはメッチャかっこ良かった!

でも Play中アクションが激しい人なので

ブレて写真に撮れませんでした。爆

小柄でキャシャな人でしたが

やっぱり存在感は ありましたねぇ~。

世良さんは想像していたより背が高く・・・、

でも意外にお腹が・・・やっぱ歳かな。汗





月曜日 「スマスマ」に出るって言っていたけど

本当に 最後の歌のところで出てましたね~。

見たまんまの雰囲気の人だったなぁ。





ついでに・・・

 

アヴィリル・ラヴィンのサイン入りギターも

展示してありました。




071104_170501

















小振りで めっちゃカワイイ~ギター!!


で、いろいろと回っている時

「アトス・インターナショナル」というブースで、

今年の春 渋谷のイシバシ楽器で

shuちゃんのDVD発売イベントがあった時にいた

スタッフさんを見かけた。

いつもニコニコしていて

とっても感じの良いスタッフさんだったので

ハッキリ覚えていた。

(いつもと言うのは ka-yuくんのイベントにもいたから。)

嬉しくなって 声をかけたら

DVD発売元のアトスの方だったそうだ。

私「shujiさんのイベントは過去最高良かったですね!」

アトス「そうですね!皆 ハグしてましたからね!」

なんて 大笑いしたりして、

でも 告知がなかったのでスカパーでの放送を

見逃してしまったという 話をしたら。

たった30秒だったから 告知がなかったらしい。

ずっとカメラが回っていたのに

勿体無いですね!っと言ったら

やはり そんな話は出ているらしく

もしかすると 編集して

年末に放送するかもしれないということだった。

その時は 告知しますと言っていた。

他にも youちゃんのDVDは発売して随分経つので

次のDVDを出さないかと 打診しているんだそうだ。

そうしたら またイベントもやるらしい。

どちらも 是非是非 実現してほしいものだ。

アトスさん 超期待しています!!



そして youちゃん、是非 承諾して下さい!

                       ヨロシク!



まぁ、そんなことがあったりして

思わぬ Janne話も出来たりして

やっぱり 楽しい楽器フェアだった。

また 2年後 

先は長いけど 楽しみにしています!

松本ツアーの喧太さんも 行っていたらしい。

業界関係者も 沢山訪れるイベントなので

興味のある方は 次回是非!!




071104_180401

















横浜みなとみらいの観覧車







           ☆            ☆            ☆


そう言えば 今日の昼間

何気なく youちゃんの日記を開いたら

ちょうど更新直後で

「空港に早く着き過ぎて時間をもてあましている俺…。」

     ・・・って!!

  えぇ~っ!! 今 羽田に居るの~!!

  即行で行ったら 間に合う?!

  もしかしたら 逢える~?!

瞬間的に めっさ羽田に行きそうになりました。笑

きっと 何人かは 同じ事思って

本当に行った人も いたんじゃない?


何か 最近 youちゃん、

もの凄く場所を特定しやすい事 書いてくれちゃいますね!

本当に 行っちゃうぞ!!

           ☆            ☆           ☆ 




今日、いやっ、昨日

『kiyo露天風呂』第一回目でした。

かなり行く気だったけど

ここんところ ずっと遊び歩いていたので

ウチの事も 少しはやらないと 

叱られそうだったので諦めた。



でも せめてネットでは見なきゃと

時間前から 開いて 今か今かと待ってました!

いきなり 「kiyo風呂」のお馴染みTOPが出て

思わず 「紙芝居か~!」っと突っ込みそうになった。

でもJanneの曲が かかっていたのは嬉しかった~。

で、ついに kiyoちゃんたった一人で 画面に登場!

もっ凄く 照れて 照れて テレまくってる

緊張しっ放しの kiyoちゃんに

こっちまで 笑えた!

しかも やっぱカワイイ~!



「カメラ これか?」みたいな確認して

一時 ガッツリ カメラ目線!

マジ 目が合った気がして

ある種 見つめ合ってるくらいの感じになってて

異常に こっちがドキドキしたりして。

                 ・・・参りました。爆

現地 原宿には行けなかったけど

ある意味 ネットで見ながら チャットで

皆で 突っ込み入れて行くのも

臨場感があって むちゃくちゃ楽しかった!



しかも 生kiyoちゃんでしょう!

久々の 生kiyoちゃんだよ!

挙句に スイッチングでカメラ選べるし!

勿論 kiyoちゃんONLY~!

ガッツリ 45分も 

生kiyoちゃんを見つめていられるなんて・・・。

まさに 夢の様でございます。



でも実際 51分番組やっちゃいましたから!

チャットで 43分くらいから

皆が、 kiyoちゃん大丈夫!もう時間ないよ!

早くして~! 頑張って~!

延長? 延長! 延長延長!!

なんて kiyoちゃんの気付かないところで

めっちゃ 盛り上がっておりました。笑

もうもう 本当に楽しかったなぁ!!

こんな楽しい事 月1だなんて言わず

せめて 月2にしてほしいわ~。

(毎週は 修行の身にはキツイでしょうから。)

こうなると もう 原宿に行くべきか

ネットで見るか もの凄く悩んじゃうナァ。



番組中は Janneの曲がずっとかかってるし

いやぁ~、良いわぁ~!

まさに 癒しの露天風呂だ~!

ホントに kiyoちゃんは 私達のメシアだねぇ~!

      

 







|

« すでに師走?! | トップページ | いいもんめっけ!(追記) »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

楽器フェア、良かったみたいですね~!
都会はうらやましいです・・・!


kiyo風呂の・・・時間的にネットで見れなくて・・・この時間はいつも子供の事で何かしらやっているので・・・
機会があればネットでみたいです☆

投稿: | 2007年11月 6日 (火) 午前 08時17分

楽器フェアーって大きなイベントなんですね。みなとみらいは8年前に行ったことあります。その観覧車にも乗りました☆

kiyo露天風呂、私もPCで見てました。家にいながらず~と見ていられるなんて地方在住者にはとっても嬉しいです。
チャットも盛り上がっていましたね。Hiroママさんのお名前も見つけましたよ~♪

投稿: cake | 2007年11月 6日 (火) 午後 01時30分

蘭さん>
楽器フェア最高です!笑

「kiyo露天風呂」是非12月4日はお子さんと一緒に見てください!
ムチャ楽しいですよ!
TV感覚で!


cakeさん>
楽器フェアって今年で40周年で最初は確かアメリカで
開催されていたはずです。
友達の息子さんがギタリストでアメリカの楽器フェアに
行った事があると言っていました。
米国も超有名プレーヤーが沢山参加するイベントだそうです。

観覧車に乗られたんですね!
ランドマークの録音スタジオから(ソロ活動で皆が使ってる
スタジオ)この観覧車 スゴク間近で見えてるはずです!
意味の無い報告ですが・・・。笑

露天風呂はきっと知ってる人には気付かれてるなと思ってました。
他にも知ってるブロガーさん沢山参加してましたしね!
でも途中で娘に乗っ取られてしまいましたが。笑
しかもいい年して「KISS!KISS!」言うなと叱られました。爆
でも楽しかったですよね!
来月は是非cakeさんも!!

投稿: Hiroママ | 2007年11月 6日 (火) 午後 11時44分

そんな楽しい事があったなんて・・・。
最近、Janne情報にうとい私です。
来月もあるんですか?
今度は絶対に参加したいですぅ。

投稿: たきこ | 2007年11月 8日 (木) 午後 08時40分

たきこさん>
kiyoちゃんの露天風呂は、次回12月4日(月)にあるそうですよ!
本当にかなりテンション上がりますよ!
是非 参加すべきです!
ブログでいつもやり取りしている方々も何人も参加されているので
かなり楽しいですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年11月 9日 (金) 午前 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8777911

この記事へのトラックバック一覧です: ムッチャ楽しいんですけど!:

« すでに師走?! | トップページ | いいもんめっけ!(追記) »