« キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。 | トップページ | 明日はyouちゃんに!(追記) »

やっぱ すっきゃねん!(追記)

先日の当て逃げ事件で

意外にショックの少なかったHiroです。

きっと理由は3つ!

先ず 新車じゃないから。

次に 結構みんな経験があるようだから。

そして yasu様のライヴ情報の方が強かったから。

少し 時間が経ってみると 

ライヴ情報が同じ日で 良かったと思えました。

救われた気分って言うのかな。

・・・とは言っても 当たる予定もないんですがね。



まぁ、宝くじとおんなじね!

発表までは 夢見れるみたいな。

(ハズレたらショックは半端ないけど・・・。)



まだ 相手は分かりませんが

一応 会社内で 探してくれるようなので

届けだけは出しておきました。

見つからないとは思うけど。

こう言う事って 気持ちの問題ですからね。

         ☆          ☆         ☆

今夜は SIAM SHADEの武道館ライヴですね~!

少し前 このライヴに行きたくて

娘のバンドのメンバーと

人海戦術で 日曜の朝っぱらから

電話掛け捲りで 頑張ったのに

やっぱりチケットは 取れなかった。

行きたかったけど 諦めました。

でも 娘達は 諦めていなかった!

今日のお昼頃 武道館に出掛けていった。

当日券 狙いで行くらしいが

某サイトでチケを探し 

ダメなら 最悪ダフ屋も視野に入れていたらしい。

とは 言っても・・・ 

ダフ屋が求める様なお金など持っている筈もなく・・・

ちょっと心配していたら

3時過ぎに メールが入り

バラバラの席だけど 某サイトからチケが取れたと!

しかも 娘の席は

アリーナ席で真ん中より前で よく見えるらしい。

チケ代も ほぼ定価どおり!

ある意味 自分で取るより 良い席かも。笑




Image047_2


























スタートが 若干遅れているらしく

その間の メールのやり取りだった。

昨日はイクスピアリで 

yasu様のbayFMの公開生だったけど

仕事で行けなくて 寂しかった。

でもでも! 

娘が行った 今夜のSIAM SHADEのライブで

『Jane Da Arc』から花輪が出ていたって!!

何かね~、もうそれだけで嬉しかった!

もしかすると yasu様を始め

メンバーの何人かもライヴに来ているかも!

そうは 思っていたけど

バンド名で 花輪が出ているとは!

ライヴも花輪も 直に見たかったけど

その情報だけで 心は充分満たされました!

         自分、単純な人間で良かった~!!

 



|

« キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。 | トップページ | 明日はyouちゃんに!(追記) »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

あるプロのバンドの方がこのライブに行ったと同じようにこの写真がその方の公式のブログにアップされていました。

誰のライブかは書かれていなかったのでその時はわかりませんでしたが、Horoママさんのブログで誰かがわかってスッキリです!!

記事とあまり関係ない内容の書き込みですみません・・・

投稿: | 2007年11月18日 (日) 午後 08時46分

娘さん 羨ましい!!
楽しかったろうなぁ~~。
行きたかったなぁ~~(T_T)
娘さんからのライブレポ 宜しくお願いします(笑)

投稿: yoshu | 2007年11月18日 (日) 午後 10時30分

お久しぶりですv
なんか忙しく過ごされてるようですね。
車のことも知らなかったんでビックリ。
めっちゃ大変そうだけど。。
乗ってる時とかじゃなくて安心しました。
身体には怪我とかないからラッキー。。と。
ぶっちゃけ、まずはそう思いました。。

とこんで。。
そうそう、お花あったんですってね!!
なんか最近メンバー間で名前が出たり
そういうの凄い嬉しいですよねぇ。
あとyasuさん、一階で観てたらしいですよ。

投稿: みんみん@携帯 | 2007年11月23日 (金) 午後 06時18分

蘭さん>
返事が遅くなってゴメンナサイ。
何処かのブログでもUPされてましたか。
結構行かれた方いたようですね。
いやぁ、ホント行きたかった~!


yoshuさん>
ねぇ~!ホントいきたかったですよね~!
私も詳細を知りたくて娘に聞いてみたんですが
レポまでは書けないと冷たく突き放されてしまいました。爆
全く 冷たい奴です。ゴメンナサイ。
でも いろんなライヴに行っている娘なんですが
中でもかなり楽しかったと・・・。反応は最高でしたよ!
再結成してもらいたいバンドの一つですね。


みんみんさん>
体調はどうですか?
私も、そんなに体調が悪かったとは知らず失礼しました。
結構 暴走族の私ですが事故とかその類の事には遭ったことがなく
ガッカリなんですが走行中の事故とかではなくて幸いでした。
心配してくれてアリガトウ~!

やっさん1F席でしたか。
娘のバンドメンバーは1F席を譲ってもらって見ていたようですが
大体 武道館の1F正面席って関係者席ですよね。
その辺にいたのかなぁ~。
やっぱ行きたかったなぁ・・・。下心抜きでも!笑

投稿: Hiroママ | 2007年11月25日 (日) 午前 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8985600

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ すっきゃねん!(追記):

« キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。 | トップページ | 明日はyouちゃんに!(追記) »