« ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”レポ | トップページ | ムッチャ楽しいんですけど! »

すでに師走?!

今週は忙しい1週間だったなぁ~。

忙しいと言っても 仕事ではなく

単に 遊び歩いてるんですが・・・。爆

月曜の ABC主催ライヴに始まって

火曜は ライヴの疲れを引きずったまま

     友達と中華街でたっぷりランチ。

水曜は 流石に力尽きてました。

木曜   外出は無かったけどバタバタと。

金曜   今日の為の買出しやら

      陣中見舞いの差し入れ作り手伝って送迎。

土曜の今日 娘のバンドメンバーのアンサンブル発表会。

        (某音楽専門学校の行事)

        個人賞の可能性も高いので応援に!

        (可能性がないと行かない。・・・て訳でもないけど)

日曜   やっと2年振りに 念願の“楽器フェアー”に

      行く予定!行く!! 超楽しみ!

ほとんど 遊びだ・・・。

でも 書き出してみたら それ程でもなかったな。爆

やっぱり 週始め、 日曜疲れを癒す間も無く

しかも 超ハードに とばし過ぎた結果

何だか 1週間に 余裕がなくなったのかな。

来週からは 仕事が始まるかもしれないので

なかなか 遊び歩けなくなるし

その為の 充電時間だということで!



youちゃんも 今年最後のツアーが始まりました。

1ヶ月ほぼ毎日に及ぶ カフェスタイル ライヴ!

ハードなライヴでは無いにしろ

1ヶ月続ける事は 容易じゃない。

自分のモチベーションしかり

体調管理に至っても 初体験かも。

まさに 修行だ!

私は 多分行けないんだろうな。残念だけど。

そんな 1ヶ月を目の前に

松本さんのライヴも ABCのライヴにも

いらしていたそうじゃないですか!

(メッチャ近い場所に居ながら気付かなかった。)

なんと律儀な なんと優しい人だ。

そんなことを 何気な~く自然体でやってしまう

それが youちゃんなんだなぁ。

ツアーグッズを見て あまりのカッコ良さに 

めっちゃグッズが 欲しくなりました。

ソロ活動中に 一番自分らしさに磨きが掛かったのは

youちゃんのような気がします。

益々 イイ男になっちゃって。

ツアー頑張って欲しいなぁ~!

あっ、そろそろ私も 出掛けなきゃ。

わっきー! 個人賞 期待してるよ~!

P.S  先日のyasuコス写真

       これで見られるかな?



071029_171401















071029_171501

         

|

« ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”レポ | トップページ | ムッチャ楽しいんですけど! »

「日常」カテゴリの記事

コメント

え~~~!!youちゃん来てたんだぁ。
大阪でも誰かきてないか何気にまわり見渡してたんですけど。。。
yasuコスの方、大阪にもいらっしゃいましたよ。
おばちゃんも何気に多くて(笑)
若い子の
あんなおばさんでも来るんや  なんて言葉も聞こえてきましたが(苦笑)
負けない。沢山お仲間がいるもん!ね!

投稿: たきこ | 2007年11月 5日 (月) 午前 10時49分

キャー♪ほんとですか~?youさん凄いですね!メンバーさん思いの優しい方ですね!
ますます惚れてしまいましたぁ♪ メンバーさん同士の絆がしっかりとしているJanne Da Arcはやっぱり最高ですね!

仕事が始まると時間を拘束されるので、出来る時に楽しまなくっちゃ☆ 
そういう私も、新しい職場の初出勤が10日なんで、それまで、密かにフリーを楽しみたいと思います♪

投稿: ともこ | 2007年11月 5日 (月) 午後 08時11分

youちゃん、多忙なのにホントにいい人ですね〜
東京のライブは、こういうのがあるから
参戦の時は 別の意味でも楽しみがあっていいですね!

3日の大阪は、前から5〜6番目をキープする事が出来ました。
成り行きに身を任せただけで 頑張った感はないのですが。笑
他のバンドさんに好みがそれぞれあっても なんか凄く楽しかった‥
こういうお祭りきらいじゃないと再確認しました。
歳なんて関係ねぇ!笑(私、多分Hiroママさんと“タメ”です)
yasuコスの彼女に このブログの事、伝わらないかなぁ!

投稿: yoko | 2007年11月 6日 (火) 午前 10時46分

たきこさん>
私もka-yuのライブの事があったので、もの凄く2F席ばかり
見ちゃいました!
でも分かんなかったです。関係者らしい人達は
何人も見かけたんですが・・・。
「スペルマ」の時のyasuコスの人が多かったですね!
最近 東京はオバサン達メチャ多いです。
だから流石に当たり前みたいになりつつあって・・・。
この現象ってなんだろう?笑


ともこさん>
本当にyouちゃんて安心させてくれる人ですね!
当たり前のようにバンド当初からいつもyasuの隣にいたっていうのが
分かる気がします。
支えられてるんだナァと・・・。

お仕事決まって良かったですね!でも又忙しくなりますね!
私も13日から一時仕事になるので今の内に遊び歩いてます。笑


yokoさん>
youちゃんてホント自然体の人なんだと思います。
彼の全てに癒されます。

スゴイですね!5,6番目って!
そんな運 私には縁が無いです。
そんな場所でライヴを体感してみたいですね~!
前回yasuコスの写真を載せたら携帯から見られない
と言う事だったのでUPし直してみました。

投稿: Hiroママ | 2007年11月 6日 (火) 午後 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8737423

この記事へのトラックバック一覧です: すでに師走?!:

« ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”レポ | トップページ | ムッチャ楽しいんですけど! »