« ムッチャ楽しいんですけど! | トップページ | 今日の出来事。 »

いいもんめっけ!(追記)

先日 横浜のイシバシ楽器を覗いた。

すると いいもの発見!

一角の 設置モニターにyasu様が!

ほんの短いVTR。

1年半前に行なわれた

Pearl Drums 60th Annniversary のライヴ映像。

Janne Da Arcと ラクリマのライヴが流れていた。

以前 テレ朝で放送されたものだと思うが

多分 これが・・・ Janneとしては

一番新しい ライヴ映像なんだなぁ・・・。

悔しいけど・・・。

でも 店頭で懐かしい映像に出逢うと

やっぱり 嬉しくてドキドキする。

何で 今更 これが流れているんだろう。

理由は分からないけど 

横浜だけでなく 全国のイシバシで見られるかも。












11月17日(土)bay fmの公開生があるらしい。

yasu様 新曲リリース前日ってことだろうが

今回は 行けそうにない。泣

仕事だから きっと無理。

久し振りのイクスピアリだったのに。

そう言えば yasu様1人のイクスピアリは初かな。

いつもは youちゃんやkiyoちゃんが一緒だった。

ちょっと不思議な気もしたりする。

子供が大きくなって ここ数年

ディズニーランドなんてご無沙汰だけど

舞浜まで行っておきながら 

ディズニーランドには行かず

イクスピアリで 日がな一日過ごして帰る。

ある意味 なんて贅沢な!笑

ここで公開生の時は

朝9時くらいには着くように行って

10時くらいに整理券を貰い

一時解散して 午後まで時間つぶす。

これが結構長いのです。

3,4時間 Janne友とJanne談義などして過ごし

再集合して30分程の番組を

入れ替え方式でほんの数分見て

運が良ければ もう一回!みたいな。

終了後 4時過ぎくらいには帰路に着く。

本当に 一日仕事です。




これはオンデマンドで 見ることが出来る!

ただし kiyoちゃんの様にチャットはないけど。

多分 私は 放送後のオンデマンドで

見ることになるんだろうな。

主催ライヴも無事終えたyasu様に 逢いたかったなぁ。





そうそう 最近の

大島暁美さんのロックンロール日記

チョコチョコとJanneメンバーの動向も書かれている。

ちょっと チェックポイントだね!






※JanneのVですが イシバシ楽器さんに伺ったところ

  パール楽器のCM用VTRだそうで

  パール製品の多い取り扱い店限定で

  割り当てられているものだそうです。

  主に首都圏の何店舗かだけで流れているそうです。

|

« ムッチャ楽しいんですけど! | トップページ | 今日の出来事。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

大島暁美さんの日記をここで初めて見ましたが、いろんな方とお仕事で会われていて・・・読んでいて楽しいです♪
yasuやka-yu・・・他のミュージシャンの方々とか、いいですね~!これからちょこちょこ覗きます♪

投稿: | 2007年11月 9日 (金) 午後 03時46分

蘭さん>
あけぴーの日記面白いですよね!
大変かもしれませんが何年も前の日記も掘り起こしてみると
より面白いですよ!
時間のある時にチョコチョコ探してみて下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年11月11日 (日) 午後 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8830309

この記事へのトラックバック一覧です: いいもんめっけ!(追記):

« ムッチャ楽しいんですけど! | トップページ | 今日の出来事。 »