« ここまでやるか!邪バトン! | トップページ | やっぱ すっきゃねん!(追記) »

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。

ついに やっちゃってくれました~!

やっさんの 箱ライヴツアー!!

超嬉しい~!!

箱でやっさんて 考えられない!

でも 現実なんだなぁ・・・。ムフフッ。

どうか 当たりますように!!

最低でも 横浜と さいたまは行きたいなぁ。


でも 3月4月って・・・。

まだまだ なんでしょうか。


仕事中 娘から やっさん情報が入り

めっちゃ テンション上げ上げ!

気もそぞろで 仕事の集中力ゼロでした。

顔は 密かにニヤけるし・・・。

超ご機嫌さんで 仕事も終わり

帰ろうと駐車場の 車のところに戻ると・・・。

           何か 変・・・?

・・・ギョエ~!!



            超ショック!!

運転席側の 側面(前のドアから1m程)がぁ~!

                 当て逃げされました。爆

ガッツリ擦られただけでなく 凹んでる・・・。 _| ̄|○

いくらボロボロの車でも 無事故で 来たのに。

こんなん 生まれて初めて。

しかも 会社の駐車場で 当て逃げなんて・・・。

有り得ないよ~!

明日は 超超ハードな仕事の予定なのに。

やだぁ~!! こんなんやだぁ~!!

何とか テンション上げなければ。

おもいっきり上げて 落とされた感じ。爆

               ・・・複雑な心境です。

隠し切れない喜びと 拭いきれないショック。

同時に来ると 

自分の気持ちがどこにあるのか・・・分かりません。

・・・。

  ・・・。

    ・・・。

|

« ここまでやるか!邪バトン! | トップページ | やっぱ すっきゃねん!(追記) »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

げっ!車、大変じゃないですか。
当て逃げなんて最低!!

って、ちょっとご機嫌斜めな私です。
箱ライブ会場、京都はありえないほど狭いんですよ。
あそこに何人入れる気なのか。。。
信じられない。。。当たっても恐いし(絶対一番後ろじゃないと観られない。一番後ろでも全然近いです)
当たらなかったら悔しいし。。。。
なんでぇ~~~。すごい競争率ですよ。当たったら奇跡です。

投稿: たきこ | 2007年11月16日 (金) 午後 11時47分

当て逃げですかぁ~~
腹たちますよねぇ~∑(`□´/)/
私も以前、新車にしたばかりのエスティマちゃんをコインでギィ~~の傷つけられたんですが、どこにもこの悔しさを当たれずに!泣き寝入りでした・・・保険で修理でしたが・・

ところで、たきこさん同様、箱の狭さに、Liveの喜びもすぐさまチケット争奪戦への恐怖に変わってしまっている私!!!
本当にすぐそこのライブハウスなのに!!
狭いわよぉ~~yasu君!!(>0<)行きたいよぉ~~

投稿: チ~坊 | 2007年11月17日 (土) 午前 01時02分

当て逃げって・・・嫌ですね!!
修理代ってバカにならないし・・・

ツアー決まりましたね!!
私は主人の仕事の都合で行けず結構凹んでました・・・
チケットととれるといいですね!

投稿: | 2007年11月17日 (土) 午後 12時43分

yasu情報でめっちゃ嬉しくなってるとこで当て逃げなんて…!!!
めっちゃムカつきますね(`д´)!!!
逃げるなんて卑怯だ!!

yasuの箱ライブチケ、当たると良いですね(・ω・*)
大阪・東京がないって事は後から追加とかがあるのかも…

投稿: 春霞 | 2007年11月17日 (土) 午後 01時49分

当て逃げなんてひどいですね!せっかくの喜びも台無しですね・・・・。今日のハードなお仕事は無事終わりましたでしょうか。

まさかのライブハウスツアーですね。長野もあったので超嬉しかったです♪もう長野の文字しか見ていませんでした。都会はないと後で気がつきました。きっとでっかいホールで追加があるのでは・・と思うのですが。
でもみんな小さい箱らしくチケットが取れるかそこが大問題です。取れる事を信じて・・・。
お互いチケットが取れるといいですね。

投稿: cake | 2007年11月17日 (土) 午後 05時16分

京都のハコ。。なぜにあれだけ狭い場所に。笑
もう、全く当たる気がしなくて笑っちゃってます。
今年がまさかの運の良さだっただけに、年明けと共に
運気もガラリと変わる気がして。。

『テンションを上げて落とされ 自分の気持ちがどこにあるのか』
というの、めちゃめちゃ分かります!
“キターー!!KYOTO、箱ー!!” のすぐ後に
ハズレた時の気持ちが間髪入れず襲ってきて。。
あ、お家の車はそれどころではないですね!ごめんなさい。。
Hiroママさんも、地元当たりますように!

投稿: yoko | 2007年11月17日 (土) 午後 06時29分

キましたねぇぇ!!!
地方まで回ってくれるみたいで、すごい嬉しいです^_^*
Janne復活までお金貯めようと思ってたんですけど、期間限定バンドABCに行きたい気持ちも抑えられず(笑)、まぁどうにかなる!と思ってます。
問題はチケット取れるかどうかですが;

うちの母の車も、当て逃げされたことあります。。
ショックもあるし、自分は全然悪くないけど直さなきゃいけないからお金かかっちゃうし・・・ひどいですよね´Д`

投稿: @tsuko | 2007年11月18日 (日) 午前 10時07分

たきこさん>
ホント「ゲッ!」て感じですよね。汗

箱ライヴのキャパなんて200ちょいくらいなもんですよね!
考えたら寒気がします。
youちゃんのライヴですらハズレて行ってませんから・・・。
せめて・・・行きたいです。
しかも誕生日近いんですよ~。無理かナァ・・・。


チ~坊さん>
新車はキッツイですね~!
ホントに落胆しますよね。
もう少ししたら買い替えようという時期だったので複雑です。
直すべきか・・・。かと言って今月中に買おうとまでは
思ってなかったんでねぇ。汗

関西は特に倍率高そうですよね!
でもホントに目と鼻の先に来てるのに行けないのはキツイッ!
せめて転売目的だけはやめてほしいですよね。
入れなくてもライヴハウスまで行く!きっと。かな?


蘭さん>
修理代考えると悲しくなります。爆

蘭さん行けないんですね。残念ですね。
って、私も当たるかどうか分かりませんけどね。泣


春霞さん>
ショックでしたが、ある面救われた気分です。笑
でもでも 春霞さんに思い切り感謝!
そうよねぇ~!
大都市圏がない!きっとなんかあるよね!凸


cakeさん>
超ハードと脅された仕事ですが、以前のハードな時を思うと
そうでもなかったです。笑

やられた時は「なんでこんな日に!」って思いましたが
今となってはそのお蔭で救われた気がします。

ライヴは追加とか何かこれからまだ何かありそうですよね!
絶対 行きたいですよね!!


yokoさん>
車の方は、大丈夫ですよ。現実逃避・・・。笑
枚方が近い京都のライヴ行ってみたいですね!
でも 自分の所でさえ危ういのに京都なんて行けませんけどね。
箱でyasuの歌声を聴くのが私の以前からの夢です。
大きい事書きましたが1ヶ所でも良いから行きたいですね~!
yokoさんも当たりますように!


@tsukoさん>
車は・・・現実逃避気味です。笑

折角 近くまで来るなら行きたいですよね!
特にシークレットを逃した身としてはでしょ!
そう言う意味では 私も心残りなもんで。笑
当たりたいですね!
何かまだソロも続きそうなのでお金何とかなるのでは?あははっ。


投稿: Hiroママ | 2007年11月18日 (日) 午後 11時40分

今頃すみません。来てびっくり!車が。。Hiroママさんの車が。。!そんなに大きくへこませて傷つけて平気で逃げるなんて!!絶対許せません!ひどいことしますよね!なんとか犯人が見つかりますように!私が強く念を送ります。。
うちの愛車も、買って早々に、当て逃げされました。
赤信号で停止している時、横をすり抜けて行ったミニバイクが、思いっきりガコーンとミラーにハンドルぶっつけたまま走って逃げていったんですよ~。今も傷を見るたびに悔しい思いをしています。無傷だったのに。。ほんとに当て逃げは、ショックですよね。

ABCのライブ詳細、うちにも届きました。
なんか、京都から始まっているのを見て、それだけで嬉しいです。

投稿: ともこ | 2007年11月24日 (土) 午後 10時59分

ともこさん>
こんばんは!
結構 みんなあるもんなんですね~。
いろいろ聴いている内に大昔の事を思い出しました。
買って1週間の新車(軽でしたが)に乗ってお店の駐車場で
主人を待っていたら真横から出庫しようとノロノロ出て来た
年配の女性の車に当てられ車がグ~ッと動いたんですよ。
ぶつかり様のない状況での事にもビックリしましたが
不思議と何のキズもなかった事にもビックリの事がありましたね~。
新車はキツイですよね。

結局 未だ犯人は分からずです。汗

枚方って大阪より京都色が強いところがある様な気がするのは
私だけでしょうか?
ABCの箱ライヴ超楽しみです!!

投稿: Hiroママ | 2007年11月25日 (日) 午前 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8953792

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!いろんな意味で。:

« ここまでやるか!邪バトン! | トップページ | やっぱ すっきゃねん!(追記) »