« やっぱ すっきゃねん!(追記) | トップページ | youちゃん最高! »

明日はyouちゃんに!(追記)

気付けば 結構放置してました。

ちょっと 疲れ気味です。

しか~し!

月曜からは 待望のyouちゃんライヴ東京Week!

ツアーラストの東京Weekです!

各地の皆さんの レポなど目にして

やっぱ 行きたかったナァ~と思っていたところ

惨敗した運ナシの私に救いの手が!

いつものJanne友が

1枚チケが余分にあるからと誘ってくれ

私も youちゃんライヴに行ける事になった訳です。

1ヶ月にもおよぶツアーにも関わらず

1度も行けないなんて 悲しすぎだし

前回のマド限youちゃんライヴも行ってないのに

今回も ナシじゃあ 切な過ぎ!

ホント感謝! 持つべきものはJanne友!

(なんて 勝手な私・・・。汗)

雨男のはずのyouちゃんも

なんだか このツアーは晴れに恵まれているようで

私の行く 26日(月)も 晴れの暖かな1日になりそう。

この歳にして 初のカフェライヴって事で

ちょっと 何を着て行くのか 考えちゃったり・・・。

だって ソロ活動になって

初めて youちゃんのイベントやライヴで

黒系じゃない服を着て出掛けちゃってる訳で

改めて 最近 黒系以外の服って買ってないかも

と 気付いたりした。

マジ 何着て行こうか・・・。うぐっ。

で、東京の場所となる「J-POP CAFE」

どの辺かなぁ~と チェックしたら・・・。

なぁ~んと!!

そこは 私の大大大好きな場所でした!!

今年の始め shuちゃんのトークイベントで行った

イシバシ楽器店のライヴハウスだった。

ビルの7F(最上階)のドーム型のテラスで

昼間行ったあの日は 

渋谷のど真ん中にいることを忘れる程

気持ちの良い マッタリする場所だった。

しかも・・・かなり狭い。

この場合 大変好条件!

(写真で見るより 狭くて温室ぽい落ち着く感じ。

 ・・・一応 褒めているつもり。)

明日は夜のライヴだが

夜は夜で もっとアットホームに

室内楽というか 室内ライヴって感じになりそう。

そんな気がする。

shuちゃんの時も 

今までで最高のイベントだと思える程だったけど

その場所で また最高のライヴの思い出が出来そうだ。

あの場所だと思っただけで

かなり ワクワクしてきました~!!

長かったであろう 連日のツアーで

疲れもピークだと思いますが

もう少し! youちゃん頑張って下さいね!








 ※youちゃんのエディーが久々にUPされてる。

  ほったらかしにされてたから 拗ねてみせたのね。

  カワイイ~!

  youちゃんも 東京に帰って来たのね。

  明日が 楽しみだぁ~!

 

|

« やっぱ すっきゃねん!(追記) | トップページ | youちゃん最高! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ほんと久しぶりですね
youちゃん行ける事になって良かったですよ
ほんとステキなライブだから、是非お洒落して行って下さいな
良いJanne友ですね

投稿: Me | 2007年11月25日 (日) 午後 04時32分

youちゃんのカフェライブに行けるんですね!!
いいですね!!
楽しい出来てください♪
そしてレポ楽しみにしています!!


デザイン、かえたんですね!
良い感じです^^

投稿: | 2007年11月25日 (日) 午後 08時17分

Meさん>
多分 いろんなカフェライヴ会場があると思うんですが
渋谷はちょっと他のレンガな感じ(?)とは違いますよ。
ウッディーな感じと違うと言いますか・・・。
ホント狭ーい場所なんです。
だからこそ楽しみですね!
楽しんで来たいと思います!


蘭さん>
大好きなライヴ会場なんで超楽しみです!

テンプレート選択肢が狭いんです。
この時季にしてクリスマスバージョンもないし。爆
一度ブラックにしてみたくて数少ない中から選んでみました。
黒は読みやすいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年11月26日 (月) 午前 12時29分

youさんのライブに行ける事になってよかったですね!
会場はそんなに狭いんですか。でもその分youさんを近くに感じられるし、youさんの温かさにじかに触れられるようでいいですね。
ぜひ楽しんできてくださいね♪

投稿: cake | 2007年11月26日 (月) 午後 02時06分

良いな良いなっ♪
今頃楽しんでるんでしょうか…(・ω・*)

行けて良かったですねっ♪♪

投稿: 春霞 | 2007年11月26日 (月) 午後 08時08分

メール送りました。
ご確認ください☆

投稿: | 2007年11月27日 (火) 午後 08時03分

cakeさん>
おひさしぶりです。
返事がこんなにも遅くなってごめんなさい。
くじ運のない私ですから、ホントJanne友のお蔭で
私も楽しい時間を過ごせました。感謝感謝です。


春霞さん>
本当に友達には感謝です。
やっぱり行けるものならソロ活動にもどんどん参加すべき
なんだなぁと感じました。
春霞さんもチャンスがあるといいですね!


蘭さん>
いろいろとありがとうございました。

投稿: Hiroママ | 2007年12月 4日 (火) 午後 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/9098344

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はyouちゃんに!(追記):

« やっぱ すっきゃねん!(追記) | トップページ | youちゃん最高! »