« 楽器フェアー知ってますか? | トップページ | ABCなんです。 »

見習えるのか???

最近 kiyoちゃんのブログ読んでると

野菜と鶏肉の話しか出て来ない。

(アンタは ボディービルダーか!)

もちろん 食べ物の話ではね!


社長さんの目が光っているらしいって事で

ウエイトダウン頑張ってるのかな?

それとも ポーズ?

それとも 更に裏を掻いて 皆を心配掛けない為?

真意は 定かじゃないけど

意識的に 努力はしている気がする。





私も このままではヤバイ訳で

yasu様に合わせる顔もなく・・・。(自意識過剰・・・)

夏にバイトで ちょっとは落ちたのに

ちょっとづつ ちょっとづつ リバウンドして・・・。

只でさえ 

代謝が悪くなって 痩せ難い年になってきたのに。

マジ このままでは ・・・。

kiyoちゃんを 見習って 食事制限しなくちゃ。


            ・・・分かっているんだけど

私のお気に入りたち。

めちゃくちゃ アンバランス。

でも 好き!

お酒は 全く興味がない私だけど

この LOTTE “ラミー”は昔から大好き。

冬の定番チョコ。

(因みに ウイスキーボンボンって冬のお菓子らしい。

 知らなかったのは 私だけ?)

こんな高カロリーなものを 食べようとしているのに

一方で “DIET アミノカルピス”(カロリーゼロ)を

良く飲んでいる。

痩せたいのか 太りたいのか ハッキリせい!

と言うか 単なる悪足掻きが 露呈した?

・・・うん。 多分そっち。

でも 美味しいんだなぁ。 ・・・秋 恐ろしや!

(注:チョコ食べながら これ飲んでる訳じゃありません。)



071017_221401_2























・・・とは言え 私のDEBUの素は

季節関係なしの アイスコーヒーだと思う。

1日 3杯くらいだけど

きっと これのせい!

お酒も タバコもしないけど

この嗜好品だけは 止めるの難しいなぁ~。





                        でも kiyoちゃん 見習います。

|

« 楽器フェアー知ってますか? | トップページ | ABCなんです。 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

実は私も。。やばいです。ビリーさんのおかげで、夏の間ちょっと順調に落ちてはキープを繰り返していたのですが、秋になり 食欲が出てきてしまって。(汗)
ビリーさん、いい運動で汗もよく出ていいんですけどね、お腹すくんですよ。。
私こそ kiyoさんを見習わなくっちゃ☆

投稿: ともこ | 2007年10月19日 (金) 午前 01時58分

ともこさん>
入隊していたんですね!しかも効果あり!
でも代謝が上がれば食べてもある程度

消費されるでしょうからしないよりは良いんじゃないかと
思いますが。
私の場合は元々運動嫌いなので気が向かないと
しないしムラがあるんですよね。
食事制限だけじゃなくて運動もしなきゃ駄目ですね。
分かってはいるんですが意思が弱くて。汗

投稿: Hiroママ | 2007年10月20日 (土) 午前 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8475503

この記事へのトラックバック一覧です: 見習えるのか???:

« 楽器フェアー知ってますか? | トップページ | ABCなんです。 »