« ちょっと見た~!? | トップページ | kiyo風呂☆2周年! »

秋のせいかな・・・。

夜 コンビニに行ったら

久し振りに 有線でyasuくんの声を聴いた。

「Black Cherry」・・・

           やっぱり 良いな!!

最近 yasuくんの声を聴くのが 切なくなる事があって

kaedeさんの歌を 聴いて

自分の気持ちから 逃避していた。

kaedeさんの曲は 恋愛の歌詞が主で

ちょっと 切なげな歌詞が

自分にシックリ来る事があって 良く聴いていた。

でも・・・

今夜 有線から流れた yasuくんの声は

やっぱり 私の大好きな 心に響く声だった。

もっと もっと 聴かなくちゃ。

あの力強く 優しい声を・・・。

                そんな気にさせてくれた。

       ☆             ☆              ☆

さっき 喧太さんのブログを覗いてみたら

先日UPされていた 

松本くんの札幌ライブ 打ち上げの写真の

動画バージョンがUPされていた。

映りはイマイチだけど

松本くんもチラリと 映っていて

ツアーの盛り上がり加減が よく分かる!

超 楽しそう~!

舞台監督さんは やっぱりテツさんみたいだから

スタッフさんも Janneの時と一緒なんだろうな。

倍以上も ツアーを伸ばしたのも ka-yuらしいな。

きっと かなり楽しいって事ね!

今は ソロ活動中!

この時間を 充分謳歌して 

ka-yuらしく自由に 楽しんでほしい。

そして

Janneに戻った時

もっともっと Janneの良さを感じてほしいな。

071013_012501

|

« ちょっと見た~!? | トップページ | kiyo風呂☆2周年! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ほんとに そうですよね。ka-yuさん、とても沢山の追加ライブをしてくださるのは、きっとこの活動している今が、すっごく充実していて楽しいからなのでしょうね!
メンバーさんがイキイキと頑張っている姿に触れるたび、嬉しくなります♪

いつか必ずやって来る、皆さんがJanneに戻ってこられる日。。このメンバーが最高だって、きっとしみじみ思われることでしょう。。!

あ、因みに今日私が買い物中、スーパーに流れていたのは「Rainy~愛のしらべ」でした。
やっぱり。。yasuさんの歌声を聴くとホッとします♪

投稿: ともこ | 2007年10月13日 (土) 午前 03時16分

ともこさん>
残念ながら私なかなか遭遇しないんですよね~。
ですから たまに出逢うとメチャメチャ感動したりします。笑
最近特にインタビューでメンバーの事を話題にしているのを見ると
嬉しくなるし 復活の日も近い気がしてワクワクしたりします!
先が見えて来たかなと・・・。

投稿: Hiroママ | 2007年10月13日 (土) 午後 06時34分

外で聴くと無性に嬉しくなりますよね。用もないのにずっとお店にいたり。
でもなかなかそんなラッキーに遭遇しないんですよね・・・・。

ka-yuさんのソロ活動も充実しているようですね。ライブに行けたらいいな・・・。
5人揃っての活動が再開するその日まで修行を頑張ってほしいです。

投稿: cake | 2007年10月14日 (日) 午後 12時19分

cakeさん>
そうなんですよ!
何が違うって訳じゃないんですけど、嬉しいんですよね!
私も意味も無く、買うものもないのにスピーカーの下に
ズーッと居続けたり不自然行動をとっちゃってます。笑
yasuさんは 来年ライブをやると言ってました。(多分ABC。)
まだまだですかね。

投稿: Hiroママ | 2007年10月16日 (火) 午前 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8379697

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のせいかな・・・。:

« ちょっと見た~!? | トップページ | kiyo風呂☆2周年! »