« そろそろ怪しい。 | トップページ | ダメ人間な休日 »

心理ゲーム

たきこさんのブログにあったゲーム。

願い事が叶うという 心理ゲームらしいです。

ちょっとチェーンメールっぽくって

抵抗あったんですが  

どうしても叶えたい事があったので

               ・・・やっちゃいました。爆

嫌な方は パスした方がいいです。

このゲームを考えた人は、

メールを読んでからたったの10分で願いが叶ったそうです

このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果をもたらすでしょう

約束してください

絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと


たったの3分ですから、試す価値ありです

まず、ペンと紙を用意してください


先を読むと願いが叶わなくなります

①まず、(1)から(11)まで縦に数字を書いてください

②(1)と(2)の横に、3から7のうち好きな数字をそれぞれ書いてください

③(3)と(7)の横に知っている人の名前を書いてください。

必ず、興味のある性別名前をかくこと。

男性なら女の人、女性なら男の人、同性愛者なら同性の名前を書く


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります

④(4)(5)(6)の横に、知っている人の名前を書いてください

これは、家族や友人、誰を書いても構いません


まだ先をみてはいけませんよ!

⑤(8)(9)(10)(11)の横に、歌のタイトルを書いてください

⑥最後にお願い事をしてください

.:*・:゜・:.。.*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゲーム結果の解説です

私の結果も書きます。

①このゲームの事を(2)にかいた数字の人に教えてください

  kiyoちゃん。   教えられなくない?

②(3)に書いた人は、あなたの愛する人です

  yasuくん。     納得。

③(7)に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です

  kiyoちゃん。    ・・・?

④(4)に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です

 本当に大好きな大事な大事な Janne友でした。

⑤(5)に書いた人は、あなたの事をとてもよく理解してくれる人です

 

娘の名前を書きました。   うん うん。

⑥(6)に書いた人は、あなたに幸せをもたらしてくれる人です

 みんみんさん でした。   うん!確かに!笑

⑦(8)に書いた歌は、(3)に書いた人を表す歌

 「愛してない」   アハハハハッ。

⑧(9)に書いた歌は、(7)に書いた人を表す歌

 「救世主 メシア」    Janneにとってそうだと思う。

⑨(10)に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌

 「Junky Walker」     そうか~。

           

⑩そして(11)に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です

 「Black Cherry」    ・・・。絶句。


これを読んでから1時間以内にブログに貼りつけなさい。そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう
もし送らなければ、願いと反対のことが起きるでしょう

.:*・:゜・:.。.*:.。..。.:*



|

« そろそろ怪しい。 | トップページ | ダメ人間な休日 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8288822

この記事へのトラックバック一覧です: 心理ゲーム:

« そろそろ怪しい。 | トップページ | ダメ人間な休日 »