« ラストメッセージ。 | トップページ | そろそろ怪しい。 »

全部引き換えに!

今夜は もうすぐChannelーa~!

久し振りのやっさんのTV出演!  ・・・らしい。

いやぁ~、いつ振り?

やっぱり たまにはTVで見たいのが本心よね!

なんて 心躍らせている私に 

もっとハイテンションになる事が~!!

Acid Black Cherryの第三弾リリース曲 「愛してない」の

レクリエーション トラック 「異邦人」。

今回もまた メッチャ懐かしい曲じゃないですか!

学生時代 かなり歌い込んだなぁ・・・。

さらにkiyoちゃん参加じゃないですか!!

まぁ、レコーディングだけでしょうが。

久々に kiyoちゃんの演奏を聴けるんですね。

(しかも 歌声まで!)

そう言う意味では 久保田早紀というよりは

八神純子にして欲しかった 気はしますが・・・。笑

  

し、しかも!!

またまた 次回も購入 連動応募特典は(長っ!)

トーク&サイン会&握手会じゃないですか~!!

(しかも サインと握手ですよ!

 別々じゃないよね? 一括だよね!?)

ヒェ~!!

良いんでしょうか!こんなこと!!

有り得るんでしょうか こんなこと!!

私が ファンになって こんな事初めてなんですけど。

細かく言えば 

グアム旅行っていうのはありましたけど・・・。

ファンになる少し前にあったと言う

アナストの出版記念サイン会以来じゃないでしょうか。

長かった 夢にまでみたこの日。

先日 超間近でyasuくんには逢えました。

触りもしましたが・・・

そういう事とは また 全然違いますからね。

まだ 当たってもいないのに

“運なし女”の私が 当たる確率は無に等しいのに。

        もう 当たったような気になってます!汗

不正を働いても この権利を手に入れたい!!

(・・・ウソです。)

でも 半分本気です。ナァー。

私の寿命 1年 yasuくんにあげてもいいです。

(たった1年かい!)

兎に角 何が何でも そのくらいほしいです!

今から 既に 心は 11月です!

ネェ!ネェ! どうしたらいい?

うあぁ~!!

             ・・・泣いてもいいですか?

    ・・・すみません。 Channel-a 明日でした。爆

|

« ラストメッセージ。 | トップページ | そろそろ怪しい。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

とっても嬉しい情報ですね!yasuさんのCDにkiyoさんが参加。しかもコーラスまで・・・。ソロ活動中だからこそ嬉しいですよね☆
yasuさん大好きなHiroママさん、当選するといいですね!!

投稿: cake | 2007年10月 4日 (木) 午前 11時49分

嬉しいご報告!kiyoちゃん登場とっても嬉しい
異邦人も楽しみ!愛してないもいい歌です
このイベント3つ巴絶対なんとしてでも手に入れてね
私はどうする事も出来ないのでHiroママさんに託します

投稿: Me | 2007年10月 4日 (木) 午後 04時22分

ソロとか言いながら、けっこうメンバー同士絡んでますよね♪
kiyoちゃんのソロワークも気になるところですが>_<

「愛してない」の特典を知ったとき、瞬時にHiroママさんが浮かびましたよー。
協力しろって言われたらいつでもしますんで、言ってくださいね・ω・´
当選しますようにー!・・・ってちょっと早いか

投稿: @tsuko | 2007年10月 4日 (木) 午後 06時24分

嬉しい限りですね!kiyoちゃんのメロディーに乗ってyasu様が唄うなんて……昨夜は嬉しさのあまりウルウルしてしまいましたわ。

投稿: yoshu | 2007年10月 4日 (木) 午後 11時34分

cakeさん>
yasu&kiyoコンビ復活!みたいで嬉しいですね!
ロックバンドにキーボードって多くはないけど
特にkiyoちゃんに代われる人はやっぱりいませんね!
当たりたいですね!でも今回のハガキ以上に確率低そう~!!泣


Meさん>
当時よくベストテンなどで「異邦人」歌われてましたよね!
私たちが喜ぶような時代の曲を歌ってくれてるけれど
yasuくん自体は小さかった頃だと思いますよね。
yasuくんの記憶力はスゴイらしいですが 覚えていたって
事でしょうかね。
イベント・・・行きたいですね!


@tsukoさん>
何気に絡んでますね!
そう思うと何かホッとします。
心強いお言葉!
もしもの時は宜しく御願いします!笑


yoshuさん>
本当に激しく興奮しました!
はっきり言って 「えぇ~!!」って大声で叫びました。爆
想定外だっただけに嬉しいサプライズでしたね!

投稿: Hiroママ | 2007年10月 5日 (金) 午前 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8229574

この記事へのトラックバック一覧です: 全部引き換えに!:

« ラストメッセージ。 | トップページ | そろそろ怪しい。 »