« 心理ゲーム | トップページ | 私のとある経歴 »

ダメ人間な休日

この連休 ウダウダな毎日だ。

初日  

やたらと疲れていたので ゆっくり朝寝と思ったら

9時前から 宅配便が届いた。

北海道の従姉妹から 沢山の野菜達。

「いつも 妹がお世話になっているから。」と

嬉しいけど 眠い・・・。

娘が出掛けると言うのを

「はいはい。」と見送り ソファーで・・・。

30分後  

マンションの防災訓練の アナウンスが聞こえ

飛び起きる羽目に・・・。

            ・・・すっかり 忘れていた。

30分後 避難訓練がスタート。

年に2回の事だから 出ない訳にもいかず

(主人も出るはずだったが 1人で参加)

何だかんだと 午前中いっぱい 掛かってしまう。

まぁ、いつもの事だけど・・・。

帰ってから 主人が起きてきたので ブランチ。

          結局 昼寝も出来ず。爆

横浜に用事があったので、

「久々に横浜西口で 路上ライブをやる!」

と言う Kaedeさんの応援も兼ねて 出掛けた。

しかし 残念ながら 2,5曲(リハ込)で断念。

お巡りさん 怖いし・・・。

結局 いつもの桜木町で 再開することに。

仕方が無いので 用事を済ませて帰ろうと思ったが

みんみんさんに 誘われて

やっぱり ちゃんと聞きたくて

桜木町へ寄り道。(長い寄り道だ。)

帰宅後 主人の夕食の準備等など いつもどおり。

やることが済んだので ベッドで寝転がって

書き物をしている内に 行き倒れ。

2時?3時?・・・ 分からないけど

主人に起こされ 寝直そうと思ったら

携帯に 隣の部屋で就寝した娘から入っていたメール。

明日の朝 シャムシェイドの一般チケ販売!

皆で手分けして(バンドメンバーと)電話掛け捲る作戦!

その作戦に 私も入っていた。

行きたいから 仕方がなかった。

ネットで いろいろチェックしている内に

眠さと 寒さで 再び 行き倒れる。

そして2日目の朝

体が ギンギンに冷え 目が覚めた。

無意識に ソファーまでいっていたらしい。

9時。 若干 中途半端な時間に起きてしまった。

でも 寒くて、 毛布を被って 起き上がれず。

10時 10分前。

慌てて 娘を起こし 電話準備!

娘も メンバーに 電話して スタンバイ OK!

10時ちょい前から 掛け捲り 掛け捲り!

でも 当然の様に 繋がらない。

20分後

チケットぴあ、プレイガイド ・・・終了。泣

後は ローソンチケット。

1時間費やしたが  あえなく 終了。

(後で聞いた話だと プレイガイド等は2分で完売だったとか。)

結局 誰一人として チケットGetならず・・・。

                          ・・・激疲れ。

そこから、 疲れも 取れるどころか蓄積しただけ。

最低限の事 以外は  なぁ~んにも せず。

ドロドロ ウダウダな 2日間だった。

しかし 夕寝+夜寝 のせいで 

今頃 眠れない。

連休 最後も ヤバイ事になりそうだ~。 あぁ~!  

|

« 心理ゲーム | トップページ | 私のとある経歴 »

「日常」カテゴリの記事

コメント

私も今日は12時間睡眠でした。(←
なぜか起きた瞬間ka-yuさんが先日ラジオで言ってた「あぁ、僕は12時までには起きてますね」っていう言葉を思い出しました。

やっぱりすごいですね シャムシェイド!!
LUNA SEAも一夜限りの復活があるらしいですし、なんか最近復活が多くないですか?
FC入っててもチケット取れるかどうか、って感じなんでしょうね。。

投稿: @tsuko | 2007年10月 8日 (月) 午後 01時51分

@tsukoさん>
ああ言う仕事をしている人達はもっと遅かったりするって事ですね。
一般人の主婦はせめて9時には起きるべきなんだろうなぁ・・・。爆

シャムシェイドは亡くなったマネージャーさんの為に
復活するようですね。
Janneも敬愛するバンドなので行きたかったんですけど、
そんな気持ちじゃ、チケットも取れませんね。笑

投稿: Hiroママ | 2007年10月 9日 (火) 午前 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8289211

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ人間な休日:

« 心理ゲーム | トップページ | 私のとある経歴 »