« ABCインストアイベント~! | トップページ | 楽器フェアー知ってますか? »

今度は 主催ライブ~!

朝 8:20 

主人の出勤と入れ違いで

朝一で 佐川さんが来て ビックリ!

こんな朝っぱらから 何!?

・・・

そうです!

ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”

チケット到着!

飾っ気のない「ぴあ」のチケット。

これも 何か分かる気がする yasu様の気持ち。

でも

   でも

       でも~!

1800番台って・・・。

どうなんでしょう・・・。

どうもこうも Zepp Tokyoって

収容人数 :
スタンディング時 2,709人
1階 2,416人 (スタンディング)/
2階 200人 (座席)+93人 (スタンディング) 
  なんですけど。

この立ち位置から どこまで前に行けるんでしょう!

            (・・・行こうとしてる。 してます!)

そもそも 見えるんでしょうか?

どう考えたって 

ABCの時が一番 皆 前行くでしょう。

いっそ 遠くで静観した方が良いんでしょうか?

そんなん 嫌だよ~!!

                (なんだ この闘争心!)

久し振りの ライブだもん ガッツリ行きたいよ~!

かなり 根性が必要そうですね!

   ~2週間後 戦闘態勢に入ります。~

071016_103401

|

« ABCインストアイベント~! | トップページ | 楽器フェアー知ってますか? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ウチにもさっきチケット届きました。
300番台なので。。文句はいいません。笑

インストア、当たりましたよ!
会場を調べると 総合展示会場&会議室の様な所。。
この 整理番号が座席の順番だとしたら
私、かなりいいですよ。yasuくん目の前!?緊張します。。
皆さんがそんなにテンション低かったのなら
私が抽選に当たった際には 是非握手とハグを求めてきますね!
(実は 口だけの意気地無し)

巻き髪で行くのはやめました。
良かったぁ、準備に時間かからなくて済んだ!笑

投稿: yoko | 2007年10月16日 (火) 午後 04時45分

来ましたねぇ~~、チケット( ´艸`)
私 480番でした。でも、多分あっという間に最後尾になってるかも、です……。
10月になって 先週まで無職だったんですよ。チケット当たっても行きづらいと思っていたんですけど、12日から仕事につけました(^_^)v
堂々と行けますよ! また 嫌な顔されるんだろうけど、気にしないで Zepp 行くどぉ~~!!
youちゃんの インストイベントも29日でしたね……なんで同じ日なんだorz


投稿: yoshu | 2007年10月16日 (火) 午後 04時45分

間違えたιιyouちゃん11月でした!あわてて 訂正ιι

投稿: yoshu | 2007年10月16日 (火) 午後 04時48分

すみません、私も訂正しますm(__)m
大阪は インストア、ではなく トークイベントですね。
ちなみに、私が参戦するライブはZepp Osakaです。
分かりにくくてごめんなさい。失礼しました!

投稿: yoko | 2007年10月16日 (火) 午後 05時12分

yokoさん>
Zepp300番台なら良いですね!
私も何とか良い位置確保するために画策してます!笑

トークイベントは、多分大阪は大丈夫だと思いますよ!
司会者のテンション高そうだし、ファンも盛り上げ上手だと思います!
yasu間近なら、メガネかけて!とか髪綺麗!とか何か声かけたら
「じゃあ掛けようか。」とか応えてくれると思いますよ!
いっそ、メガネ掛けさせて!って言うのも手かな。笑
抽選当たったら頑張って来て下さいね!
巻き髪だったんですね!でも長いのは大好きらしいので
大丈夫ですよ!


yoshuさん>
仕事決まって良かったですね!おめでとうございます!
大手を振って参戦して来てください!

皆 チケ番いいですね!
Zeppは間に沢山バーがあるじゃないですか、だから
自ら退かない限り そんなに後ろに行っちゃう事はないんでしょうが
体力温存しつつABCに備えなきゃいけないんで戦略練らないと
いけないですよね!笑
ホント楽しみですよね!

投稿: Hiroママ | 2007年10月17日 (水) 午前 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8448567

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は 主催ライブ~!:

« ABCインストアイベント~! | トップページ | 楽器フェアー知ってますか? »