« ABCなんです。 | トップページ | 松本さんライヴの日 »

夜遊び三昧。

昨日は またまたストリートライヴ~!

新宿2回目の kaedeさんの応援に 行って来た。

「東京でやる時は誘って。」と言われていたので

いつものJanne友と 待ち合わせた。

新宿南口も 5組ほどのストリートさん達がいて

どこの駅前も 花盛りだ。



聞き慣れたkaedeさんの歌も

場所が変わると 少し違って聴こえるのは

kaedeさんの緊張のせいか

街の景色のせいか

なんだかちょっと 新鮮だった。

・・・

と言うか、 やっぱりこの人はプロのシンガーで

賑やかな場所で 沢山の人の前で

歌っているべき人なんだなぁと思った。

あの桜木町の ちょっと広々とした場所も良いけど

新宿で歌っている姿を見ると

ちょっと田舎の 桜木町で歌ってくれている事が

不思議で 不思議で仕方が無い。




Janne友も 昨日のkaedeさんとの出会いに

とっても感動してくれた。

そして 私もいつもとは違う 感情に気付けた。

松下師匠には 

「いつもより大遠征ですね!」って言われたけど

遠征した甲斐は 充分にあった夜だった。

今度は ライヴハウスでの歌声が聞きたいな。







ちなみに 今 You Tubeで

kaedeさんの桜木町 ストリートライヴが見られます。

(多分 他の場所のも交ざってます。)

興味の ある方は 覗いて見てください。









そんな訳で 

ここんとこ 遊び歩いてばかりの私。

明日は 松本和之さんのライヴに参戦いたします!

昨日のJanne友が 

チケットに空きが出たのでと 誘ってくれたので。

予定外の出来事だけど 超うれしユス。

ガッツリいかせて頂きます!

そして 月曜は 「スワッピング パーチー」です!

いろんな話を聴いているので 

既に 気分は高揚しております。

このレポは 期待薄ですので ヨロシク!

興奮して 多分 覚えてないんじゃないかと・・・。

まあ、こんな私を 主人は 遊び人1(号)と呼びます。

(2号は 娘。)

    夜 出歩く主婦なんて 

         どんだけ暇やねん!って突っ込まれそう・・・。

|

« ABCなんです。 | トップページ | 松本さんライヴの日 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

予定外のライブでもこれはうれしいですね!!

楽しんできてください!!

投稿: 蘭 | 2007年10月24日 (水) 午後 07時25分

はじめまして。ブログ楽しく拝見しています。
主人が単身赴任中なので、私も遊び人しています。
松本和之さんの大阪LIVEはたいへんよかったですよ。
次はSWAPPING ROCK PARTYに娘と参戦です。
できれば東京もいきたかったです。
楽しんできて下さい。

投稿: kei | 2007年10月25日 (木) 午前 07時42分

きっと今頃は、ka-yuさんのLIVEの余韻に浸ってHappyなHiroママさんでいらっしゃることでしょう。♪
ストリートライブって、その場の雰囲気までもが素敵な演出になっているんでしょうね~!
なんだか、私もストリートライブに行ってみたくなりました。まだ未経験なんですよ。
ライブ三昧は、素晴らしいです!何より音楽は元気にしてくれますからね!いっぱい楽しんでくださいね~♪

投稿: ともこ | 2007年10月26日 (金) 午前 01時03分

蘭さん>
ライブ行って来ました!
MCが殆ど無かったせいか1時間半とビックリするほど
短いライブでした。
でも 中身は濃かったですよ!


keiさん>
はじめまして!いらっしゃいませ。
昨日のライブは最終日で、しかもとっても楽しかったです!
ABCは初日と言う事でこれまた楽しみです。
本当に、主人が居るにも関わらず遊び歩いてます。汗
娘さんとの参戦楽しそうですね。
ウチはもう相手にしてくれません。笑


ともこさん>
行って来ました。AX!
スゴク楽しかったです!
昨日はハロウィンだったせいか「いつもより化粧濃いです!」
って言ってました。
松本さん綺麗でした!

チャンスがあったら是非ストリートライブ行って見てください!
生歌最高です!


投稿: Hiroママ | 2007年10月26日 (金) 午後 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8592893

この記事へのトラックバック一覧です: 夜遊び三昧。:

« ABCなんです。 | トップページ | 松本さんライヴの日 »