« ダメ人間な休日 | トップページ | ABC☆トークイベ 行くど!! »

私のとある経歴

@tsukoさんから もらっって来たバトン。

ちょっと こんなのも良いかなぁと。

◇LIVEバトン◇


■今まで参戦したライヴの回数は?

 
 ホール 11回(+α)

 ライブハウス 7回位


■参戦時の服装は?

 ホール・・・戦闘服(笑)

       (黒系のシャツにウォーレットチェーン)

 ライブハウス・・・戦闘服、動きやすい靴、


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

 もちろん Janne Da Arc!


■ライヴ参戦時の必需品は?

 ・チケット
 ・黄色いタオル
 ・スポーツ飲料
 ・体力
 ・気合


■今までつまらなかったライヴはありますか?

 有り得ない!


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

 ・ライヴマナーを守る
 ・一体化する
 ・全てを忘れて 精一杯楽しむ(全力投球!)


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

 ・バラードの間で 終わりだと勘違いして拍手する
 ・携帯をOFFにしない
 ・おしゃべり 

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

 CD
  それぞれのパートをじっくり聴ける
  
 ライヴ
  Janneの場合は CDとの違いはあまりないが
  アレンジの違いや ハプニングの期待 

■いつからライヴに行くようになった?

  昔行ったことはあったけれど 
  本格的には Janneファンになった4年前から

■初ライヴはなんでしたか?

  「KINGDOM ROOK SHOW 2004」武道館
  (厳密に言えば Janneコピーバンド大会 Janne参加)

■印象に残ってるライヴ3本

  ・大阪城ホール “Dearly”・・・なんと言ってもコレでしょう。
  ・“ARCADIA”ツアーのゲネプロ(戸田)・・・アットホームで!
                         yasuパワーの凄さを知った                                                ・東京NKホール “Dearly”ゲネプロ ・・・今は無きNK。
                           オープニングも最高。

■グッズは買いますか?

  もちろん!1万~1万5千円位かな


■野外の経験はありますか?

  初めて ABCフリーライブで!(代々木、名古屋)


■行った事のある音楽フェス

  未だかつて無し


■今行きたいライヴは?

  いつになるか分からない Janne Da Arcとしてのライヴ


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

 Acid Black Cherry主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”

 (ZEPP TOKYO)

■大体何人で行きますか?

  2人。


■1人でライヴに行けますか?

  Janneの為なら どこへでも!


■あなたにとってライヴとは!

  生きる糧


■バトンを回す6人は?

  遊びに来られた方 ご自由に!

      ☆            ☆             ☆

昨日 「スマスマ」で

メンバーが各々 仮装モノマネみたいな事をやっていた。

吾郎ちゃんは ピンクの衣装に身を包み

いつものC-C-Bの ドラマーのモノマネだった。

yasu様が ゲリラライヴをした

新宿ステーションスクエアでのロックイベントに参加し

逆に サプライズというか ドッキリにハマると言うもの。

控え室(車?)で順番を待つ 吾郎ちゃん。

それを呼びに来る スタッフさん。

???

私の見間違いでしょうか?

一瞬だけ 映る そのスタッフさん。

“テツさん”じゃなかった?!

Janneのライヴの ステージ監督の!

タオル鉢巻はしていなかったけど

明らかに テツさんでは!!

誰か そこんとこ 見なかった?

うぅ~ん、気になる・・・。

※一部 記事UPに不具合があるようでスペース効きません。

 読みにくくて ゴメンナサイ。

 

|

« ダメ人間な休日 | トップページ | ABC☆トークイベ 行くど!! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

バトンやって頂いてありがとうございます!
Hiroママさん、めちゃめちゃライヴ行ってますねぇ~
羨ましいです>_<
私も上手くいけば2年後、就職したらいっぱい行ってやろうと目論んでますwwクビにならない程度に。(←

最近、Janneの復活時期について考えてしまいます。
ABCは何月頃にアルバムが出るだろうから、それからツアーがちょっとあって・・・って。
ソロばっかり聴いてても、やっぱり一番心地よい、テンション上がるJanneに戻ってしまいますね。

私も昨日スマスマ見てたんですよ!横目に。
私はパソコンしてたんですけど、家族が見てて。
あ~ 見ておけばよかったなぁ´Д` テツさ~ん

投稿: @tsuko | 2007年10月 9日 (火) 午後 04時15分

@tsukoさん>
私は遠征までは出来ないんで日帰り出来る範囲で行った結果です。
私の知ってる人でも仕事の合間をぬって上手く参戦しまくってます。
自分の自由になるお金も出来るし楽しみですよね!
そう言う意味では 独身に返りたい・・・。爆

確かに復帰の時期は気になりますが、
それよりそのライブの事を考えると
ワクワクニヤニヤしながらも、皆涙涙のライブになるのかと思うと
想像するだけでドキドキして来ます!

あれは テツさんだったと思うんですが・・・。

投稿: Hiroママ | 2007年10月10日 (水) 午前 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8303948

この記事へのトラックバック一覧です: 私のとある経歴:

« ダメ人間な休日 | トップページ | ABC☆トークイベ 行くど!! »