« スタジオ☆VIVID | トップページ | 全部引き換えに! »

ラストメッセージ。

昨日 バズに 予告どおり

Janneメンバー個々のコメントがUPされていた。

本当に 個々に録ったと言う感じで 

周りの音も 若干違っていた気がした。

自分の ちょっとしたミスで 

yasuくんの コメントから読む羽目となったが

いきなり いつもよりトーンの低い yasuくんの声に

やたらと 気分が ドーンと落ちた。

しかし youちゃんのコメントで

何故か 一人だけエコー掛かりまくりで

それが やけに心くすぐられて 仕方なかった。

kiyoちゃんも shuちゃんも

風邪っぴきのようで 鼻グズグズ。

こんなところまで 仲良いの?

そして ka-yuくんも言ったいたが

「一旦。」って何?

手元の カンペを見ながら読んでいたようだけど

何度も 繰り返される「一旦。」って言葉。

どうも引っかかって 仕方なかった。

その思わせ振りな 言い方は何?

Janneが活動再開したら

番組も復活するつもり あると思っていいの?

何だか 恋人との別れ際に

その気も無いのに

つまらない優しさに 傷つくって事があるけど

まさに そんな錯覚にとらわれた。

番組側の配慮だったんだろうけど

逆効果だと 気付いてほしい。

それとも それは リスナーに向けてじゃなく

Janneのメンバーに向けた優しさだったんだろうか。

そう言うことなの?

どちらにしろ 番組は終わり。

         終わっちゃったんだなぁ・・・。

フールズメイトを読んでも どうもスッキリせず・・・。

先日の FM YOKOHAMAの

「花咲く学園 放送部」のHPから

“ものもらい”になる前の yasu様の1枚

こんな お茶目な姿は 変わらないね。

この10月 何回 yasuくんに逢えるかな。

              何回も 何回も 逢いたいな。

|

« スタジオ☆VIVID | トップページ | 全部引き換えに! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

全く同感です。
もう。。5人の口から一旦一旦って何回も聴かされて
イラーーっ!!としました。
でもka-yuだけは この単語が腑に落ちてない様子でしたね。
なんかとても彼らしいな、と思いました。
そうそう、私はリアルタイムで聴いていたので
コーナー後の下埜さんのMCも聴けていたんですが
kiyoちゃんの最後の回、自宅で録っているみたいです。
だから写真もUPされなかったんでしょうね。
kiyoちゃんが“自分撮り”って、絶対しないですもんね。笑

そちらでは『Hz』観れるんでしたか?
なんか‥yasuクン、脳天気なオネエちゃんと合コンしたみたいで
はしゃいでました。可愛いもんです!
あ!Hiroママさんにしたら 心中穏やかでないか!?笑

投稿: yoko | 2007年10月 3日 (水) 午後 07時09分

yokoさん>
リアルタイムで聴いた方に聴きました!
下埜さんとスタッフとのやり取りの事も。
そこまで言ったからには絶対に責任持って
復活してほしいですよね!
忙しくなって時間が取れなくなったって言うのは事実だと思います。
だからこそ 下埜さんの言葉を信じたいです。
あそこまで何度も言わせたんだしね!
今回ほどka-yuよく言った!と思った事はなかったです。笑
「Hz」ウチでは見られませんが 合コン話は聴きました。
合コンについてはあまり深く考えてなかったもので
ショックも何もないんですけど、男の子の顔触れが
何故か気になったりしました。笑

投稿: Hiroママ | 2007年10月 4日 (木) 午前 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8217270

この記事へのトラックバック一覧です: ラストメッセージ。:

« スタジオ☆VIVID | トップページ | 全部引き換えに! »