« 見習えるのか??? | トップページ | 夜遊び三昧。 »

ABCなんです。

舌の根も乾かぬうちに 

LOTTE 「ラミー」食べてます。




昨日 彫金行って来ました。

いつもお世話になっている先生は

50代のふくよかな話好きの 独身の女性で

もう10年以上 お世話になっている。

この先生  なかなかのテレビっ子で

忙しいはずなのに ドラマと歌手には超詳しい。

しかも イケメンが大好きだ!

彫金を習いながら そんな話をよくする。

当然 私が Janneファンだと言う事も知っている。

・・・

でも 今のソロ活動のことについては

説明しにくいなぁと 思っていたので

特別話してはいなかった。



そうしたら 昨日

「この間 TV見たわよ!

今 Janne Da Arcの人 名前変えてるでしょう。」

突然の先生の言葉に ギョッとした!

私 「な、なんで知ってるんですか!?」

先生「ランキング2位だったわよ!

    滅多に見られないと思って 

    食入るように見ちゃったわよ。」

当然 周りは へぇ~、そうだったんだ~。って反応。

いくら そう言うことに明るい先生でも

気付くと思わなかったので

ビックリするやら 嬉しいやら。

全く 先生には 恐れ入りました。

でも そんな人なので

皆が呆れ果てている 私のJanne話も 

先生は いつも楽しそうに聴いてくれる。

そんな楽しい先生の元だから 

10年以上も続けて行けているのかな。

・・・最近 製作サボり気味で ごめんなさい。汗




すっかり 忘れていましたが

もう15日は とっくに過ぎているんだよね!

・・・

分かっていたけど・・・。 ハズレました。

何がって?

Acid Black Cherry主催イベントライブ

     ライブチケ&バックステージPASS!


まぁねぇ、10名とか50名とかですから

外れて当たり前ちゃ 当たり前なんですけどね。

しかも 忘れていたくらいですから・・・

            言葉もありませんが・・・。爆

でも 29日は 

司会も買って出ようと言う yasuくん

いろんな事を 企画してくれているようなので

普通の対バンライブとは 違い パーチーですから。

楽しもうと 思ってます。

ある雑誌に 

この主催ライブが企画された経緯が書かれていて

それを 読んだ時 

yasuくんの気持ちを想像すると 

きっと 初めて

自分の今の立場を寂しいと 

感じたんじゃないかなと 思った。

だって それぞれのメンバーが

「今度 ウチのバンドと一緒に何かやろうよ!」

「ウチのバンドとも やろうよ!」

そんな やり取りの中で

ソロ活動中の今 「ウチも!」とは言えないのは、

分かっていても とても辛く 寂しかったと思う。

なのに・・・

「じゃあ、いっそいっぺんにやろう。」と言ったのは

yasuくんの優しさ以外の 何ものでもない。

本来なら そこに Janne Da Arcとしても

参加出来たら 最高なのに。

そして yasuくんも そう感じていてくれたらいいな。



          29日は 楽しみますよ~! 

                    パーチーですから。 

 

|

« 見習えるのか??? | トップページ | 夜遊び三昧。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

抽選に当たるには倍率がすごすぎますよね・・・

外れてしまってもいっぱい楽しんでレポしてください!!

投稿: 蘭 | 2007年10月20日 (土) 午後 08時25分

蘭さん>
はい!楽しんで来たいと思います。レポしますね!

投稿: Hiroママ | 2007年10月21日 (日) 午後 07時51分

パーチー!
私も楽しみにしてます。
多分一階の一番後ろですけど。。。。
後ろだから、思いっきり暴れようかな?
おばさんが暴れてても誰にも見えないものね。
なんせ、一番後ろだから(しつこい?笑)

今、うちの職場でABCのDVD付のCDとJanneのDVDが
老若関係なく回覧されてます(笑)
今まで誰も反応しなかったのに・・・。
今頃Janneの良さが解ったか!!!って感じで
次から次からあるったけのDVD貸し出してます(笑)

投稿: たきこ | 2007年10月23日 (火) 午前 09時16分

先生が楽しいと習いに行くのも楽しくなりますよね。

ライブの企画にはそんな裏話があったんですね。ソロとバンドの並行活動じゃないからyasuさんはちょっと寂しかったのかもしれないですね。でもきっと楽しいライブになりそうですね。
パーチー、楽しんでくださいね♪

投稿: cake | 2007年10月23日 (火) 午後 01時57分

たきこさん>
職場、スゴイ事になってますね~!
回覧されてるんですか!
次々ハマって行く状況見てみたいですね!
まるでドミノ倒しですね。笑

パーチー楽しみですね!
後ろの方が目立つ気もしますけど・・・。爆
でも良いんです!ライヴなんですから!パーチーなんですから!
楽しまなきゃ!!
ハロウィンも近いのでって話もありますが、そこんとこは
う~ん、キツイですよね!


cakeさん>
独身のせいか メッチャ気が若くて物分りが良いんです。
先生によって随分変わりますよね!

パーチー楽しんで来ます!
でもいつもより長めのライヴになるんじゃないかと
心配しております。
5バンドですから。
嬉しいんですが 帰宅時間を考えるとちょっと怖いです。汗

投稿: Hiroママ | 2007年10月24日 (水) 午後 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8511067

この記事へのトラックバック一覧です: ABCなんです。:

« 見習えるのか??? | トップページ | 夜遊び三昧。 »