« 秋のせいかな・・・。 | トップページ | ABCインストアイベント~! »

kiyo風呂☆2周年!

何だかんだで もう2周年なんですね!

この場を 借りて・・・

「kiyoちゃん おめでとう!」 良く頑張ったで賞。

(完全 上目線。)

あの頃の 私は

PCと言えば ゲームとJanneのHP見るくらいで

そのうち 

Janne絡みで アチコチ覗き歩いて

そうこうしていたら

「kiyo風呂」が始まって ・・・もう釘付け!

始まってすぐ 

ほとんど 書き込みなんてした事もなかった私だが

どうしても kiyoちゃんに読んでもらいたくて

ブログのコメントルールも知らず

たどたどしく コメントを書き込んだ。

今にして思えば マヌケなコメントを

随分 続けていた。

こんな 私のコメントを受け取って

話題にしてくれると ものすごく嬉しかった!

そんな毎日で 

いっぱい いっぱい 勉強させてもらったのが「kiyo風呂」。

しかも そうこうして10ヶ月した頃

奇跡的に kiyoちゃんに 逢えたのだ。

しかも、

コメントチェックを欠かせない kiyoちゃんは

ずーっと コメントを書いてきた私の

HNを覚えていてくれたのだ。

いつも いつも アホなコメントを書く

出来の悪いファンの 私のHNを!

この点では ある種 父のような・・・。

寛大な包容力で 受け止めてくれていたのです。

本当に 生まれて来て良かった!

そう 思えた一瞬だった。

それから

「kiyo風呂」の出版記念握手会・・・いや、ハグ会!

やっぱり 覚えていてくれた。

夢じゃなかった事を 確認できました。

そして 今。

私は こうやってブログを始めている。

全て きっかけは 「kiyo風呂」だった。

沢山のJanne友が出来 “kiyoちゃんの輪”も出来た。

本当に 今あるのも kiyoちゃんのお蔭。

kiyoちゃんは メシアですね!

私にとってだけでなく

きっと 今までの様に これからも

Janne Da Arcにとって kiyoちゃんは メシアです!

               ・・・私は そう信じてる。

ドウカ コレカラモ ズットズット ソバニ イテ。

・・・

そして 心から ありがとう・・・。

|

« 秋のせいかな・・・。 | トップページ | ABCインストアイベント~! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

覚えてますよ~♪ライブハウスで偶然kiyoさんに会えて、「Hiroママさん?」って声かけてくださったんですよね! もう、なんか自分のことのようにドキドキして読んでいました!

ほんとに、Janneにとっても、kiyoさんはメシアだと、私も思います。
いつまでも、今のままの素敵なkiyoさんを応援していたいです♪

投稿: ともこ | 2007年10月15日 (月) 午前 02時08分

Hiroママさんのおっしゃるとおり
kiyoさんはJannerさんたちにとってのメシアですね。
私もkiyo風呂のお陰で素敵な皆さんと知り合うことが
出来ました。
kiyoさんには感謝です!
Hiroママさんがkiyoさんとお会いした記事を読んで
Hiroママさんの感動とkiyoさんの人柄に気持ちが温かくなりました。
これからも一緒にkiyoさんを応援していきましょうね。

投稿: かおまる | 2007年10月15日 (月) 午前 07時58分

ともこさん>
最近気付いたんですが、私ってその部分で自分が感じていた以上に
HN認知されていて焦りました。爆
突飛なこと出来ないなと、ヤバイなと思いました。汗

本当にkiyoちゃんの存在は大きいですよね!
ずっとずっと応援していきたいですね!


かおまるさん>
本当にkiyo風呂きっかけの人って多いですよね!
kiyoちゃん ありがとう!ですよね。
あの日、袖にサインしてもらった事はkiyoちゃんにとっても
初めての事だったらしく、スタッフ関係者に伝わっている事を最近知り
ビックリしました。嬉しいやら哀しいやら。(太い二の腕出して・・・。)
そんな事もありましたが今後もkiyo風呂を見守って行きたいですね!


投稿: Hiroママ | 2007年10月16日 (火) 午前 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8420997

この記事へのトラックバック一覧です: kiyo風呂☆2周年!:

« 秋のせいかな・・・。 | トップページ | ABCインストアイベント~! »