« 松本さんライヴの日 | トップページ | ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”レポ »

今日のバトン。

唐突ですが 最近の ハマリ物は 「GAIA」です!

GAIA Music GAIA

販売元:カッティング・エッジ
発売日:2002/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


私の場合 Janneの曲を均等に聴くというより

流行があるんですよね~!

なので 聴き始めると そのアルバムだけを

とことん聴きまくる事になる訳で。

           ・・・コレ 前にも話したっけ?

で、今は「GAIA」。

実は ず~っと Janneの曲にハマれなかったんで

私的には 超嬉しい傾向なのだ。

yasu様に トークイベントで逢えてからかな

気持ちが元に戻って来たのは。

やっぱり どこか 拭いきれないものがあったみたい。

だから これは嬉しい傾向なのだ。

私も リハビリ中なのかな?




と言う訳で・・・でも何でもないけど

またまた @tsukoさんから頂いて来たバトンです。

『合コン』という システムに縁が無い世代なもんで

ハマり難かったんですが ・・・やってしまいました。

 

★Janne Da Arc妄想バトン(合コン編)★



1.合コンに参加!さて、どこに座ろう?

「ここ!ここ!早ぅここきてぇや!」自分の隣の席を叩くyasu
「オレの隣がえぇやんなぁ?えぇで、座っても」オレ様ka-yu
「僕の隣やったらメニュー表見やすいで~」アピールの仕方がずれているyou
「オレの隣にきたら美味しいもんたくさん取り分けるで!」食べ物作戦kiyo
「可愛いうさぎの写真みぃひん?隣おいでや」ココイチをだしに使うshuji


   ☆ shuちゃん ・・・ワザとらしくても これなら照れずに座れそう。

              yasu様は ・・・想像できないナ。


2.王様ゲームで負けました。罰ゲームはあなたから彼にキッス!

「優しくしてね(はあと)」受け入れ態勢抜群のyasu
「キスより、口移しで酒飲ましてや」勝手に罰ゲーム内容を変えるka-yu
「キスか……なんや緊張するなぁ」やたら照れるyou
「ど、どうぞ……」目を閉じ直立不動になるkiyo
「あ、ちょっと待ってや!」ブレスケアで息リフレッシュ中のshuji


  ☆ yasu様 ・・・どれもこれも 有り得へ~ん!て感じですが

            こればかりは一応 yasu様にしておかないとね。


3.あなたからのキッスに彼は不満のご様子?!

「今のんお子ちゃまキスやん!見本みしたるわ!!」巧みなキッスを施すyasu
「アホ、口移しや言うたやろ!やり直しや!」無理矢理口移しをするka-yu
「ん……もっと長くチューしたいねんけど」上目使いでおねだりyou
「え、今キスした?わからんかったからもう1回してや」にやり顔の腹黒kiyo
「今のじゃブレスケアの効果わからんかったんちゃう?もう1回じっくりキスしてや」ブレスケアにこだわるshuji


  ☆ yasu様 ・・・お子ちゃまキスって言葉だけに反応しました。爆 


4.酔ってしまい思わず彼にもたれたあなた

「そんなんしてきたら、今夜帰せんようなるやろ?」真面目な表情で言うyasu
「オレにもたれるんは許すけど、他の男にしたら許さんで?」独占欲?ka-yu
「僕も酔ってきた……」同じようにあなたにもたれるyou
「髪の毛、えぇ香りするなぁ……」優しく髪をなでるkiyo
「そのまま寝てもえぇで。動かへんから」優しいshuji


  ☆ yasu様 ・・・どっちかって言うと 真顔で言われるより

            優しく笑いながら言って 肩貸してほしいかな。

            shuちゃんの一言がヒットですね!


5.合コン終了!帰りぎわに彼が……

「夜はまだまだこれからやんなぁ?」さりげなく肩をだくyasu
「さ、とりあえずバイクの後ろ乗れや」有無を言わさずオレ様ka-yu(※飲酒運転禁止!)
「もっと仲良くなりたいなぁって思うんやけど……」耳元でささやくyou
「オレん家、天体望遠鏡あんねん!今から星見にけぇへん?」お部屋にお招きkiyo
「今から2人で飲みなおさへん?」真面目にお誘いshuji


  ☆ yasu様 ・・・そりゃもう さり気なく肩なんか抱かれたら

            ALL OK!じゃないですか! 反則ワザです!


6.彼の誘いを断ったあなた。別れたあとに彼からメールが!

「本気にさせたんはそっちやで?次は断らんといてな」ちょっぴり傷心yasu
「オレのことしか考えられんようにしたる。覚悟しとけや」どこまでもオレ様ka-yu
「僕のこと隙になってくれへんかなぁ……」誤字に気を付けようyou
「また会いたいです。。。」直球kiyo
「今日は楽しかったで。で、次いつ会う?」立ち直りの早さは天下一品shuji


  ☆ yasu様 ・・・弱気で来られるとヤバイっすね!

            ってか、ka-yuさっきから 怖っ! どんだけ!


7.合コンさせたい人(まわす人)は?

  ☆ 特に 合コン経験のない方 どうぞ!

    お好きな方も 是非! 








私の場合 ファンであるyasu様には

意外に いつも偏らないんですが

・・・なんかね~。

やり直してみたら 

有り得ないくらいの結果に 自分でビックリ!

こんな事も あるんだなぁ・・・。







そう言えば  kiyoちゃん「kiyo露天風呂」ですか!?

アメブロで ラジオ番組やるんですね!

これは kiyoちゃんファンには

堪らない企画ですね!

毎週 生kiyoちゃんに 逢える訳ですから。

(あの サテライトスタジオで やるって事でしょ!)

っていうか、

あんなに バズで 「自分のラジオ番組を!」

っと言っていた shuちゃんが目に浮かぶのは

私だけでしょうか・・・。苦笑

         トリアエズ ・・・ガンバレ シュウチャン!!

|

« 松本さんライヴの日 | トップページ | ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”レポ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

バトン、笑わせていただきました(爆)
・・・部屋に誰もいなくて良かったです(笑)

どれもメンバーの性格が出てる感じの台詞で考えた方を尊敬してしまいます(笑)!!

投稿: | 2007年10月27日 (土) 午後 03時50分

私も合コンに縁はないです(笑
回答ありがとうございました!

yasu様偏ってるじゃないですかww
最初以外yasu様じゃないですかっww(うざ
ていうか、キスって罰ゲームじゃないですよね。
この上ないご褒美ですよね。(真顔で

投稿: @tsuko | 2007年10月27日 (土) 午後 07時43分

バトン、楽しかったです。にやけちゃいました☆
こんなことありえないけど、たまには妄想に浸って現実逃避するのもいいですね~。
でも選択に凄く迷いそうです。どれもいいかな~ナンテ。

kiyoさんのラジオが始まるんですね。毎週kiyoさんに会いに行けるんですねぇ~。いいなぁ~。

投稿: cake | 2007年10月28日 (日) 午前 11時38分

蘭さん>
楽しいですよね!
どうもJanneバトンって言うだけで貰ってきちゃうんですよね~。笑


@tsukoさん>
あははっ・・・。
結局 じっくりやったらこんな結果でした。汗
まんまと神崎れいさんの罠にハマってしまいました。
そうなんですよね。罰ゲームじゃあないなぁと突っ込みました。笑


cakeさん>
楽しいですよね!
でも私の場合、現実逃避し過ぎって話もあって・・・。汗

kiyoちゃんのラジオですよね~。
時間を聞いたら19時とか。流石に時間的に毎週は無理かナァ。
でも2週に1度は行きたいなと内心思っているんですが・・・。照

投稿: Hiroママ | 2007年10月28日 (日) 午後 04時11分

合コン未経験のうちですが…
もう、これニヤケ笑いが止まらない!!!!
こんなん…!!こんなん…!!
友達そっちのけの春霞です(笑

ちょっとバトン溜まり溜まりなんですがコレはやりたい!
ってことで持ち帰りさしてもらいます♪♪


も~~やばいです笑笑

投稿: 春霞 | 2007年11月 9日 (金) 午後 03時51分

春霞さん>
ハマっちゃいましたか!流石 若者!笑
只でさえベストメンバーな合コンなのに
こんなこと言われたら落ちない訳ないですよね!
この際ですから その気になちゃって下さい♪

投稿: Hiroママ | 2007年11月11日 (日) 午後 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8592912

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のバトン。:

« 松本さんライヴの日 | トップページ | ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”レポ »