« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

今日のバトン。

唐突ですが 最近の ハマリ物は 「GAIA」です!

GAIA Music GAIA

販売元:カッティング・エッジ
発売日:2002/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する


私の場合 Janneの曲を均等に聴くというより

流行があるんですよね~!

なので 聴き始めると そのアルバムだけを

とことん聴きまくる事になる訳で。

           ・・・コレ 前にも話したっけ?

で、今は「GAIA」。

実は ず~っと Janneの曲にハマれなかったんで

私的には 超嬉しい傾向なのだ。

yasu様に トークイベントで逢えてからかな

気持ちが元に戻って来たのは。

やっぱり どこか 拭いきれないものがあったみたい。

だから これは嬉しい傾向なのだ。

私も リハビリ中なのかな?




と言う訳で・・・でも何でもないけど

またまた @tsukoさんから頂いて来たバトンです。

『合コン』という システムに縁が無い世代なもんで

ハマり難かったんですが ・・・やってしまいました。

 

★Janne Da Arc妄想バトン(合コン編)★



1.合コンに参加!さて、どこに座ろう?

「ここ!ここ!早ぅここきてぇや!」自分の隣の席を叩くyasu
「オレの隣がえぇやんなぁ?えぇで、座っても」オレ様ka-yu
「僕の隣やったらメニュー表見やすいで~」アピールの仕方がずれているyou
「オレの隣にきたら美味しいもんたくさん取り分けるで!」食べ物作戦kiyo
「可愛いうさぎの写真みぃひん?隣おいでや」ココイチをだしに使うshuji


   ☆ shuちゃん ・・・ワザとらしくても これなら照れずに座れそう。

              yasu様は ・・・想像できないナ。


2.王様ゲームで負けました。罰ゲームはあなたから彼にキッス!

「優しくしてね(はあと)」受け入れ態勢抜群のyasu
「キスより、口移しで酒飲ましてや」勝手に罰ゲーム内容を変えるka-yu
「キスか……なんや緊張するなぁ」やたら照れるyou
「ど、どうぞ……」目を閉じ直立不動になるkiyo
「あ、ちょっと待ってや!」ブレスケアで息リフレッシュ中のshuji


  ☆ yasu様 ・・・どれもこれも 有り得へ~ん!て感じですが

            こればかりは一応 yasu様にしておかないとね。


3.あなたからのキッスに彼は不満のご様子?!

「今のんお子ちゃまキスやん!見本みしたるわ!!」巧みなキッスを施すyasu
「アホ、口移しや言うたやろ!やり直しや!」無理矢理口移しをするka-yu
「ん……もっと長くチューしたいねんけど」上目使いでおねだりyou
「え、今キスした?わからんかったからもう1回してや」にやり顔の腹黒kiyo
「今のじゃブレスケアの効果わからんかったんちゃう?もう1回じっくりキスしてや」ブレスケアにこだわるshuji


  ☆ yasu様 ・・・お子ちゃまキスって言葉だけに反応しました。爆 


4.酔ってしまい思わず彼にもたれたあなた

「そんなんしてきたら、今夜帰せんようなるやろ?」真面目な表情で言うyasu
「オレにもたれるんは許すけど、他の男にしたら許さんで?」独占欲?ka-yu
「僕も酔ってきた……」同じようにあなたにもたれるyou
「髪の毛、えぇ香りするなぁ……」優しく髪をなでるkiyo
「そのまま寝てもえぇで。動かへんから」優しいshuji


  ☆ yasu様 ・・・どっちかって言うと 真顔で言われるより

            優しく笑いながら言って 肩貸してほしいかな。

            shuちゃんの一言がヒットですね!


5.合コン終了!帰りぎわに彼が……

「夜はまだまだこれからやんなぁ?」さりげなく肩をだくyasu
「さ、とりあえずバイクの後ろ乗れや」有無を言わさずオレ様ka-yu(※飲酒運転禁止!)
「もっと仲良くなりたいなぁって思うんやけど……」耳元でささやくyou
「オレん家、天体望遠鏡あんねん!今から星見にけぇへん?」お部屋にお招きkiyo
「今から2人で飲みなおさへん?」真面目にお誘いshuji


  ☆ yasu様 ・・・そりゃもう さり気なく肩なんか抱かれたら

            ALL OK!じゃないですか! 反則ワザです!


6.彼の誘いを断ったあなた。別れたあとに彼からメールが!

「本気にさせたんはそっちやで?次は断らんといてな」ちょっぴり傷心yasu
「オレのことしか考えられんようにしたる。覚悟しとけや」どこまでもオレ様ka-yu
「僕のこと隙になってくれへんかなぁ……」誤字に気を付けようyou
「また会いたいです。。。」直球kiyo
「今日は楽しかったで。で、次いつ会う?」立ち直りの早さは天下一品shuji


  ☆ yasu様 ・・・弱気で来られるとヤバイっすね!

            ってか、ka-yuさっきから 怖っ! どんだけ!


7.合コンさせたい人(まわす人)は?

  ☆ 特に 合コン経験のない方 どうぞ!

    お好きな方も 是非! 








私の場合 ファンであるyasu様には

意外に いつも偏らないんですが

・・・なんかね~。

やり直してみたら 

有り得ないくらいの結果に 自分でビックリ!

こんな事も あるんだなぁ・・・。







そう言えば  kiyoちゃん「kiyo露天風呂」ですか!?

アメブロで ラジオ番組やるんですね!

これは kiyoちゃんファンには

堪らない企画ですね!

毎週 生kiyoちゃんに 逢える訳ですから。

(あの サテライトスタジオで やるって事でしょ!)

っていうか、

あんなに バズで 「自分のラジオ番組を!」

っと言っていた shuちゃんが目に浮かぶのは

私だけでしょうか・・・。苦笑

         トリアエズ ・・・ガンバレ シュウチャン!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

松本さんライヴの日

今日は ちょっと忙しい1日だった。

娘が スタジオ入りすると言うので(個人練習)

お昼過ぎから 一緒にスタジオへ行った。

生ドラムの音は 最近ご無沙汰だったので

どれ程レベルアップしたか 見てみたかった。


071025_141401_2




















確かに 随分上手くなったなぁ と

率直に そう感じられた。(二の腕もスゴイなぁ)

            ・・・親バカですみません。

   因みに 主人はもっと親バカで

   早速 送ってあげた写メを 待ち受けに、

   動画から ドラム音を着信にしておりました。笑


リクエストで Janneの曲なども叩いてもらい

ちょっと テンションをUPさせて

リアルゴールドを クピッと飲んで・・・



ここからが 本題です!


練習の後 娘と別れ

いつものJanne友から 回って来たチケットで

渋谷へ いざ参戦!!

娘と ノンビリしていたせいで

時間ギリギリで 滑り込みセーフ!

いつも通り過ぎるばかりで

一度は 入ってみたかった“SHIBUYA AX”

松本和之さんの ライヴで来るとは思わなかった。

071025_193602



















17:00 OPEN だったので

もう入場が 始まっていた。

「240番」 ・・・呼び込みがあったと同時に

前に並ぶJanne友を見つけ 走って会場へ!

ホントに ホントに 滑り込みセーフなのだ。汗


240番と 割と良い番号だったので 

押され覚悟で前へ行くか 中央のバー最前か!

端っこなら 最前も取れたけど

スピーカー前は キツイかなと断念し

ホール中央 バー最前へ!



見渡せば アチコチに変なメイクのスタッフさん達。

青い顔に 血のり、血の付いたボロボロのTシャツ。

舞台上には 黒マントの男や ねずみ男。

これって 松本さんのコンセプト?

・・・ちょっと 気になる。







ふと 考えてみれば 

このJanne友とは4年近い付き合いになるが

隣り合って ライヴ参戦するのは 初めてだ。

いつもは それぞれでチケを取るので

同じ空間に居ても 隣り合う事がなかった。

そう思うと ちょっと気恥ずかしかったりする。

でも一緒だったお蔭で

STARTまでの 1時間近い時間も楽しかった。

別の 友達も見つけたりして

気分はドンドン 盛り上がっていった。



何気にステージを見ると

松本さんのガイコツスタンド(マイク)が

中央より 左に。

そうそう 

松本さんは ソロなのにセンターに来ない。

Janneの時の立ち位置と同じ 左が立ち位置なのだ。

何だか そんなささやかな事が嬉しかった。






START 5分前

ギャル風?のしゃべりで 場内アナウンスが流れた。

会場 笑いの渦。

そんな シャレた演出で 会場が和んだところで

ライヴがSTARTした。

いきなり一発目から 一気に盛り上がり

一瞬にして会場は 熱気と汗のニオイが充満した。

ほとんどMCらしいものは無く

怒涛の如く 次々と曲が演奏されていく。

聞きなれた曲の後の新曲1発目

「ハロウィンには ちょっと早いけど東京」という

でたらめ タイトルでコール。

新曲も結構あって 次のアルバムも楽しみだ。

一体何曲 演奏したのか ・・・忘れました。爆

RYUさんの ドラムも超パワフルで アピール度満点!

喧太さんは 長~いギターソロも超カッコよかった!

舌でも 弾いてましたから~。

実は喧太さん 今夜はこの後

もう一つのバンドのライヴという 人生初体験らしかった。


なのに、やっぱりギターはバンドの華!

後の事など考えず 全力で激しい演奏を 見せてくれた。

RYUさんにしろ 喧太さんにしろ 松本さんにしろ

メッチャパワフルで 激しく動き回って 凄かった。

それに比べると 

Janneは結構大人しいバンドなのか・・・?

(帰宅後 娘に話したら、

 

   だからって大人しいyouちゃんが

   歯や舌で弾くパフォーマンスだけやるようになったら

それはそれで 変だろう。・・・嫌だし。

と言われました。確かに!)



松本さんも ドSな毒舌吐きまくってました。

(松本さんが 「S」で yasuくんが「M」で・・・

良いコンビネーションです。プププッ)

どの曲も 激しくて

ずっと右手を上げ、 ガンガン頭振って

・・・

途中で気付いた。

やっば~い!!

このままだと 「Dearly」の二の舞になると!

以前 「Dearly」のゲネプロで頑張りすぎて

本チャンである 城ホールでは

首の筋肉痛で 100%のヘドバンが出来ず

情けない結果に終わってしまった事があった。



気付いた時点で

左右の肩と腕 そして 首がちょいヤバイ気配。

月曜の ABC主催ライヴに 支障をきたしそうで

・・・ヤバイです。

でも結局 楽しむ為に ガンガン行っちゃいました!

もう どうにでもなれって感じです!

松本さんも 終始ご機嫌さんで

途中からビールも飲み始め まさにノリノリ!

何故か 松本さんの苦手な私も

最初の頃の様に、克服出来たみたいです。



アンコは 残念ながら 1回だけ。

タトゥーを見せてもらう時間など無く。

とってもとっても 残念だった。

(喧太さん 次つかえてますから・・・。)



でも 前半戦最後だし ハロウィンも近いと言う事で

ピックやら ハロウィンのキャンディーやら

沢山 バラ撒いてくれました。

因みに ゾンビ系スタッフさん達は 

ハロウィンの仮装だったらしい。


と言う訳で、

私達の所までは なかなか飛んで来なかったけど

辛うじて取れた 松本さんが投げた 戦利品!

071025_194501
















でも これは チケットを譲ってくれた

Janne友の娘さんに あげることにした。

だって 仕事だったとは言え

来れなかった寂しさは ka-yuファンにはキツイよね。

帰りに 外で物販購入していると

もう1人の お友達が出て来たので

興奮も冷めないままに

帰り道 立ち止まって 長~い立ち話。

そこで 「・・・2F席にkiyoちゃん来てたよね!」

「私も ○○辺りに 似てる人見かけたけど

違うよ~!来るはずないよ!」

「え~っ、きっとそうじゃないのかな。」

「憩い部メンバーなら納得だけど・・・ka-yuと~?」

・・・そんな 問答が続き、

挙句に 「あの車 youちゃんのに似てない?」

「え~っ、似てるけど 益々有り得ないから!」

「そうかなぁ・・・。」

・・・でも。



帰宅後 知った。

彼らが 2F席に 本当に来ていた事を。。。

私が見かけたあの人も 本物だったとは!

全く 目に入らなかったけど youちゃんも

もっと探しとくんだった。

・・・ka-yuが とってもご機嫌だった理由も

そこか~!

・・・でも 来ていた事を知っただけで

やっぱり メッチャ嬉しい!

ka-yuだけが メンバーと何の接点も持ってなく

ソロ活動をしていたので 心配もしていたけど

今日の事で 何かホッとした。

やっぱり Janneは良いねぇ~。 

 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜遊び三昧。

昨日は またまたストリートライヴ~!

新宿2回目の kaedeさんの応援に 行って来た。

「東京でやる時は誘って。」と言われていたので

いつものJanne友と 待ち合わせた。

新宿南口も 5組ほどのストリートさん達がいて

どこの駅前も 花盛りだ。



聞き慣れたkaedeさんの歌も

場所が変わると 少し違って聴こえるのは

kaedeさんの緊張のせいか

街の景色のせいか

なんだかちょっと 新鮮だった。

・・・

と言うか、 やっぱりこの人はプロのシンガーで

賑やかな場所で 沢山の人の前で

歌っているべき人なんだなぁと思った。

あの桜木町の ちょっと広々とした場所も良いけど

新宿で歌っている姿を見ると

ちょっと田舎の 桜木町で歌ってくれている事が

不思議で 不思議で仕方が無い。




Janne友も 昨日のkaedeさんとの出会いに

とっても感動してくれた。

そして 私もいつもとは違う 感情に気付けた。

松下師匠には 

「いつもより大遠征ですね!」って言われたけど

遠征した甲斐は 充分にあった夜だった。

今度は ライヴハウスでの歌声が聞きたいな。







ちなみに 今 You Tubeで

kaedeさんの桜木町 ストリートライヴが見られます。

(多分 他の場所のも交ざってます。)

興味の ある方は 覗いて見てください。









そんな訳で 

ここんとこ 遊び歩いてばかりの私。

明日は 松本和之さんのライヴに参戦いたします!

昨日のJanne友が 

チケットに空きが出たのでと 誘ってくれたので。

予定外の出来事だけど 超うれしユス。

ガッツリいかせて頂きます!

そして 月曜は 「スワッピング パーチー」です!

いろんな話を聴いているので 

既に 気分は高揚しております。

このレポは 期待薄ですので ヨロシク!

興奮して 多分 覚えてないんじゃないかと・・・。

まあ、こんな私を 主人は 遊び人1(号)と呼びます。

(2号は 娘。)

    夜 出歩く主婦なんて 

         どんだけ暇やねん!って突っ込まれそう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ABCなんです。

舌の根も乾かぬうちに 

LOTTE 「ラミー」食べてます。




昨日 彫金行って来ました。

いつもお世話になっている先生は

50代のふくよかな話好きの 独身の女性で

もう10年以上 お世話になっている。

この先生  なかなかのテレビっ子で

忙しいはずなのに ドラマと歌手には超詳しい。

しかも イケメンが大好きだ!

彫金を習いながら そんな話をよくする。

当然 私が Janneファンだと言う事も知っている。

・・・

でも 今のソロ活動のことについては

説明しにくいなぁと 思っていたので

特別話してはいなかった。



そうしたら 昨日

「この間 TV見たわよ!

今 Janne Da Arcの人 名前変えてるでしょう。」

突然の先生の言葉に ギョッとした!

私 「な、なんで知ってるんですか!?」

先生「ランキング2位だったわよ!

    滅多に見られないと思って 

    食入るように見ちゃったわよ。」

当然 周りは へぇ~、そうだったんだ~。って反応。

いくら そう言うことに明るい先生でも

気付くと思わなかったので

ビックリするやら 嬉しいやら。

全く 先生には 恐れ入りました。

でも そんな人なので

皆が呆れ果てている 私のJanne話も 

先生は いつも楽しそうに聴いてくれる。

そんな楽しい先生の元だから 

10年以上も続けて行けているのかな。

・・・最近 製作サボり気味で ごめんなさい。汗




すっかり 忘れていましたが

もう15日は とっくに過ぎているんだよね!

・・・

分かっていたけど・・・。 ハズレました。

何がって?

Acid Black Cherry主催イベントライブ

     ライブチケ&バックステージPASS!


まぁねぇ、10名とか50名とかですから

外れて当たり前ちゃ 当たり前なんですけどね。

しかも 忘れていたくらいですから・・・

            言葉もありませんが・・・。爆

でも 29日は 

司会も買って出ようと言う yasuくん

いろんな事を 企画してくれているようなので

普通の対バンライブとは 違い パーチーですから。

楽しもうと 思ってます。

ある雑誌に 

この主催ライブが企画された経緯が書かれていて

それを 読んだ時 

yasuくんの気持ちを想像すると 

きっと 初めて

自分の今の立場を寂しいと 

感じたんじゃないかなと 思った。

だって それぞれのメンバーが

「今度 ウチのバンドと一緒に何かやろうよ!」

「ウチのバンドとも やろうよ!」

そんな やり取りの中で

ソロ活動中の今 「ウチも!」とは言えないのは、

分かっていても とても辛く 寂しかったと思う。

なのに・・・

「じゃあ、いっそいっぺんにやろう。」と言ったのは

yasuくんの優しさ以外の 何ものでもない。

本来なら そこに Janne Da Arcとしても

参加出来たら 最高なのに。

そして yasuくんも そう感じていてくれたらいいな。



          29日は 楽しみますよ~! 

                    パーチーですから。 

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

見習えるのか???

最近 kiyoちゃんのブログ読んでると

野菜と鶏肉の話しか出て来ない。

(アンタは ボディービルダーか!)

もちろん 食べ物の話ではね!


社長さんの目が光っているらしいって事で

ウエイトダウン頑張ってるのかな?

それとも ポーズ?

それとも 更に裏を掻いて 皆を心配掛けない為?

真意は 定かじゃないけど

意識的に 努力はしている気がする。





私も このままではヤバイ訳で

yasu様に合わせる顔もなく・・・。(自意識過剰・・・)

夏にバイトで ちょっとは落ちたのに

ちょっとづつ ちょっとづつ リバウンドして・・・。

只でさえ 

代謝が悪くなって 痩せ難い年になってきたのに。

マジ このままでは ・・・。

kiyoちゃんを 見習って 食事制限しなくちゃ。


            ・・・分かっているんだけど

私のお気に入りたち。

めちゃくちゃ アンバランス。

でも 好き!

お酒は 全く興味がない私だけど

この LOTTE “ラミー”は昔から大好き。

冬の定番チョコ。

(因みに ウイスキーボンボンって冬のお菓子らしい。

 知らなかったのは 私だけ?)

こんな高カロリーなものを 食べようとしているのに

一方で “DIET アミノカルピス”(カロリーゼロ)を

良く飲んでいる。

痩せたいのか 太りたいのか ハッキリせい!

と言うか 単なる悪足掻きが 露呈した?

・・・うん。 多分そっち。

でも 美味しいんだなぁ。 ・・・秋 恐ろしや!

(注:チョコ食べながら これ飲んでる訳じゃありません。)



071017_221401_2























・・・とは言え 私のDEBUの素は

季節関係なしの アイスコーヒーだと思う。

1日 3杯くらいだけど

きっと これのせい!

お酒も タバコもしないけど

この嗜好品だけは 止めるの難しいなぁ~。





                        でも kiyoちゃん 見習います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

楽器フェアー知ってますか?

待ちに待った 2年振りの“楽器フェアー”

来る11月1日(木)~11月4日(日)

横浜みなとみらい パシフィコ横浜にて開催される。



2年前、ka-yuの握手会で

初めて “楽器フェアー”なるものを知った私。

あの時は いろいろあって 大変だった。

先着100名とか130名とかが握手出来ると言う事で

皆 朝から並んで、

しかも始発から並ぶならOKだけど

深夜から並ぶのは駄目って事になっていたのに

ルール違反で 並んでいた子達がいて

入場の時に その子達をどうするかとか、

一瞬パニックになった時 並びがバラけて

順番が変わったせいで

握手出来るはずの子達が出来なくなったりして

(スタッフの誘導も一貫性が無かったせいもあり)

スタッフと一部のファンの子達の間で

罵声が飛んだりして 揉めに揉めた事があった。

結局 

私は あまりの事にウンザリして居た堪れなくなり

ka-yuにも 申し訳ない気がして

その場を離れ

楽器フェアーを楽しんで帰ったんだけど・・・

後で聞いた話だと

ka-yuは 予定人数を越えた人達と 

「大丈夫?」っと気遣いながら 笑顔で握手をしてくれ

その場を 治めてくれたらしい。

まるでスタッフの尻拭いをするかの様に。

その場に残っていれば

握手出来たとは思うけど

ka-yuに悪くて 顔向け出来ない気分だったから

全く 残念だなんて思わなかった。






             ・・・そんな 話じゃないんだ!


“楽器フェアー”を知ったきっかけは

その時 だけど

これは 2年に1度だけ開催される

日本最大級の 楽器メーカーのイベントなのだ。

元々は 池袋でやっていたらしいが

この、前の年から みなとみらいに移ったのだ。

昨年 kiyoちゃんのイベントがあったのは

この合間の年に行なわれる“楽器フェスティバル”。

学生向けとでも言うんでしょうか。





2年に1度しかないから 貴重というだけでなく。

様々な 楽器やそのアクセサリーが

手にとって見られるうえに

各ブースで イベントもテンコ盛り!

ゲストも 多彩で トークイベントなどもある!


1日PASS(¥1000)を 持っているだけで

時間制限なく 1日中楽しめるし(当たり前か。)

イベントに参加すると 元も取れるかも。



イベントで 沢山のゲストが来るだけじゃなく

プライベートでも いろんなアーチストが訪れる様だ。



私は ドラマーのHIMAWARIさんに会いました。

(今度のABC主催ライブにSHUSEさんのバンドで参加。)

当時 セックスマシンガンズからDUSTAR-3に

替わったばかりの頃だったけど

声をかけてサイン貰っちゃいました!

(ka-yuに逢いに行ったんじゃなかったんかい。)



実は この日

あのyouちゃんの尊敬する ヌーノ・ベッテンコートが

握手会をしていたんです。

ヌーノを知らなかったので 

ファンでもないのに失礼だと 参加しなかったけど

今にして思えば 握手しておけば良かったと・・・。



兎に角 いろんな事が 期待出来ちゃいます。



前の時も 開催ギリギリになって

いろんなイベントが 増えていったので

今回もそうかなと 思っているけど

サイトを チェックしながら 

時間と音楽に興味のある方は

是非 参加してみると 楽しいと思います!




個人的には 4日間通して行きたいくらいです。

このイベントに, ABCの主催ライブに・・・

なんか 楽しい事 目白押しです!

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今度は 主催ライブ~!

朝 8:20 

主人の出勤と入れ違いで

朝一で 佐川さんが来て ビックリ!

こんな朝っぱらから 何!?

・・・

そうです!

ABC主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”

チケット到着!

飾っ気のない「ぴあ」のチケット。

これも 何か分かる気がする yasu様の気持ち。

でも

   でも

       でも~!

1800番台って・・・。

どうなんでしょう・・・。

どうもこうも Zepp Tokyoって

収容人数 :
スタンディング時 2,709人
1階 2,416人 (スタンディング)/
2階 200人 (座席)+93人 (スタンディング) 
  なんですけど。

この立ち位置から どこまで前に行けるんでしょう!

            (・・・行こうとしてる。 してます!)

そもそも 見えるんでしょうか?

どう考えたって 

ABCの時が一番 皆 前行くでしょう。

いっそ 遠くで静観した方が良いんでしょうか?

そんなん 嫌だよ~!!

                (なんだ この闘争心!)

久し振りの ライブだもん ガッツリ行きたいよ~!

かなり 根性が必要そうですね!

   ~2週間後 戦闘態勢に入ります。~

071016_103401

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ABCインストアイベント~!

   ※ ネタバレしてしまうので 宜しく!※

行って来ましたインストアイベント~!

今回は 実力行使ではなかったので

いつもの Janne友はいなく

ちょっと 寂しいスタートだった。

渋谷に着くと 雨がポツポツ降って来て

若干 心配もあったけれど

雨は それっきり。 流石に yasu様!

 

イベントの場所は 『都内某所』となっていたが

結局 youちゃんやka-yuと同様 某○○○○。

集合時間の17:30少し前に着いて

youちゃんの CDの予約をして

集合場所へ行ってみると      ・・・?

youちゃんや ka-yuの時と 同じ位の人数?

しかも 会場に入ってみると

3列ほど(50席位)の イスがあった。

ハガキには スタンディングって書いてあったけど

基本的には 前の二人と変わらない状況だった。

そして 

PVを見てからスタートするのも変わらない形。

ただ 

内容は 三者三様で 思考を凝らしていた。

・・・

PVのyasu様の歌声を聴いている内に

段々 緊張がマックスになって来て ドキドキ。

yasu様が登場してから にやけ顔で

只々 我を忘れて見つめ続けてしまった。

・・・

ハッと 我に返って 

忘れないように覚えて帰らなきゃ。

と、ちょっと冷静になったつもりですが・・・。

・・・

 

今夜の yasu様は

まっさらの素顔で サラサラの黒髪に

帽子もグラサンも 珍しく無く。

黒の長袖のTシャツに カーキ色のベスト

黒のシャリパンっぽい(ではない)パンツに

白いクロコっぽいベルト

厚底の黒のスポーツシューズだった。

最近の yasu様のお気に入りは

白いベルトなのかなぁ・・・。

       あれ? この間の公開生の時と同じ服?

だったかも・・・。笑

・・・

なんだか 

ちょっと 起き抜けな感じだなぁと思ったら

SHUSEさんと遅くまで飲んでいたらしく

案の定 寝起きだと言っていた。

おいおい、

いったい今 何時だよ!と突っ込みたい気分だった。

(はい、午後6時です。)

あんなに お酒を飲まない人が

付き合う相手で 変わるもんだナァと思った。

とは言え 

根っから好きになった訳じゃないんだろうけど。

トークショーが始まって・・・、

「インストアイベントと言う形では 久し振りじゃないですか?」

と言う 質問に

yasu様も 思い出せないくらい久し振りだったようだ。

何せ 私がファンになって 丸4年

多分 一度もない訳だから それ以上だ。

yasu様も 「皆 わざわざ来てくれてありがとね!」と

相変わらず 恐縮しきりだった。

さらに

シークレットライブをやることになった経緯や

ファイナルの 新宿ゲリラライブなどについて

司会者から振られ

yasu様としては 散々 語ってきた内容に

もう既に 皆も知ってる事の 

どこを話せばいいかといった感じで 

少し言いあぐねて 短く語ってくれた。

シークレットライブの金沢での秘話で・・・

その日 1番乗りしていたABCの後に

同じ歳くらいのバンドさんが来て

畑違いのバンドさんだったので JADを知らず

普通に バ「どっから来たの?」 ABC「東京です。」

バ「時々ここに来てるの?」 ABC「あ、はい。まぁ。」

バ「いつもはどこのライブハウスでやってるの?」

ABC「えっと、どこやろ・・・なぁ・・・。汗」

バ「じゃあ、頑張ってね!」

なんて話の後にリハ!

オープニングアクトだったABCは

そのバンドさんの演奏を聴いた後。

「YUKIのギター聴いたらビックリするやろな。」

なんて話しながら リハ。

~YUKIさん ギターを弾き倒す!~

バンドさんら あまりの凄さに どん引きしていたらしい。

その後

「物凄く上手いですね~!」と敬語になってて 笑えたと 

エピソードを聞かせてくれた。

こっちはプロじゃん!皆 人が悪いよ~。

兎に角 楽しいツアーだったらしい。

その後

例の如く 質問タイム。

□好きな食べ物・給食

 和食 特にひじき煮が好きで半端なく食べるらしい。

 yasuの家は 昔から大皿盛り派で

 ハンバーグでもひじきでもド~ンとのっていて

 そこから取って ガッと食べる感じだったとか。

 「どんだけ 手抜きなん みたいな・・・」と笑ってました。

 給食は 鯨肉が好きだったらしい。

 「みんな 知らんやろ。(見渡して) 知ってるぅ?

  知らんやろなぁ。可哀想になぁ。」笑

□男の人の心をグッと掴むセリフは?

 いくつか言っていたけど その中の一つ

 「私って どMなんだよね。」ってさり気なく言われると

 俺もどMやから どっちがすごいどMか

 確かめたくなる。 と言ってブーイングされた。

□髪の短い子と長くて揺る巻き系の子どっちが好き。

 「俺って 単純なんですよ。スゴク。

 髪長いだけで 好きになってしまうんですよ。」

 短かった子が 次逢った時長くなってると

 それだけで 気になって仕方なくなるとか。

 その後 暴言とも言える一言。

 「短い髪の子は それだけで眼中にない!

 ・・・それは言い過ぎかぁ・・・。」笑   (笑えない・・・)

 しかも 言ってはいけない一言を吐いてしまった。

 以前からよく“巻き毛の子が好き”って言っていたけど

 考えてみたら 「俺って 本当に好きなんかな?」・・・?!

 っと思ったらしい。

 只、すごく目立っているから見てしまうけど・・・。って

 これ聞く人が聞いたらめっちゃショックじゃん。

 この日だって 

 頑張って縦ロールにして来た子 何人もいたし。

 もっすごい カミングアウト!!

 次から 激減するだろうな。 縦ロールの子。

 

何か 他にもあったかもしれませんが 

まぁ、こんな感じで。

その後 入場時にもらった抽選券で

サイン入り ポスターとポスカセットを12名に

プレゼントというのが あったが

当然のように 私は 当たらず・・・。

会場も 静かで 当たった人も静かにステージへ。

あんまり反応薄なので yasu様が

「やっぱり 抽選はテンション下がるやろ。」って

本人は 乗り気じゃなかった様子。

挙句の果てに 「こんなん貰って嬉しいの?」

(それは 嬉しい~!欲しい~!)

・・・で、不思議だったのは

皆 緊張していたのか 

ポスターにサインと名前を入れてもらい受け取る時

最初の何人か以外 誰も 握手を求めない!

こんなチャンス 二度とないのに なんで~!!

恐れ多いのは分かるけども ・・・皆 頑張れ~!

あまりの事に 唖然としてしまいました・・・。

そして 最後に 

yasu様はコメントを残して イベント終了!

誰かが 「yasu~!!萌え~!」って言ったら

yasu様 おもいっきり 咲いてくれました。

思わず 会場の皆も 咲き返すという

ナイスな コンビネーションで終わりました。

 

   

 

最後に 出来立ての音源 「愛してない」を

会場で 初めて聴かせてもらえた。

ちなみに 今度のPVは真面目だそうだ。

(「愛してない」の曲調から コスは無理やろ!って)

早く 11月21日にならないかな・・・。

         ☆           ☆            ☆

今回は 

皆 滅多にないyasu様のイベで緊張していたのか

やけに 静かで、

テンション低っ!! って感じで

yasu様からも ツッコミが入る始末。

なんなんだろ。 この空気。 

でも 先日のラジオ公開生より

元気そうな yasu様を見ることができ

ちょっと ホッとしました。

タイミング良く、

差し入れた「梅干」 受け取ってもらえたかな?

贅沢を言えば ・・・

今度の 握手サイン会も・・・当たりたい・・・。

                     ☆          ☆           ☆

最後に・・・

私は 目撃出来なかったけど

この時 ジャーマネのS氏が

生まれたばかりの赤ちゃんと 奥さんを連れ

来ていたそうだ。

最近は yasu様には 原マネばかり付いているので

きっと 忙しいyasu様に

S氏は 赤ちゃん見せに来たんでしょうね。

何だか ホックリした気持ちになりました。

・・・

・・・

この日(静かだったけど)も 楽しい時間を ありがとう!

     

| | コメント (6) | トラックバック (0)

kiyo風呂☆2周年!

何だかんだで もう2周年なんですね!

この場を 借りて・・・

「kiyoちゃん おめでとう!」 良く頑張ったで賞。

(完全 上目線。)

あの頃の 私は

PCと言えば ゲームとJanneのHP見るくらいで

そのうち 

Janne絡みで アチコチ覗き歩いて

そうこうしていたら

「kiyo風呂」が始まって ・・・もう釘付け!

始まってすぐ 

ほとんど 書き込みなんてした事もなかった私だが

どうしても kiyoちゃんに読んでもらいたくて

ブログのコメントルールも知らず

たどたどしく コメントを書き込んだ。

今にして思えば マヌケなコメントを

随分 続けていた。

こんな 私のコメントを受け取って

話題にしてくれると ものすごく嬉しかった!

そんな毎日で 

いっぱい いっぱい 勉強させてもらったのが「kiyo風呂」。

しかも そうこうして10ヶ月した頃

奇跡的に kiyoちゃんに 逢えたのだ。

しかも、

コメントチェックを欠かせない kiyoちゃんは

ずーっと コメントを書いてきた私の

HNを覚えていてくれたのだ。

いつも いつも アホなコメントを書く

出来の悪いファンの 私のHNを!

この点では ある種 父のような・・・。

寛大な包容力で 受け止めてくれていたのです。

本当に 生まれて来て良かった!

そう 思えた一瞬だった。

それから

「kiyo風呂」の出版記念握手会・・・いや、ハグ会!

やっぱり 覚えていてくれた。

夢じゃなかった事を 確認できました。

そして 今。

私は こうやってブログを始めている。

全て きっかけは 「kiyo風呂」だった。

沢山のJanne友が出来 “kiyoちゃんの輪”も出来た。

本当に 今あるのも kiyoちゃんのお蔭。

kiyoちゃんは メシアですね!

私にとってだけでなく

きっと 今までの様に これからも

Janne Da Arcにとって kiyoちゃんは メシアです!

               ・・・私は そう信じてる。

ドウカ コレカラモ ズットズット ソバニ イテ。

・・・

そして 心から ありがとう・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

秋のせいかな・・・。

夜 コンビニに行ったら

久し振りに 有線でyasuくんの声を聴いた。

「Black Cherry」・・・

           やっぱり 良いな!!

最近 yasuくんの声を聴くのが 切なくなる事があって

kaedeさんの歌を 聴いて

自分の気持ちから 逃避していた。

kaedeさんの曲は 恋愛の歌詞が主で

ちょっと 切なげな歌詞が

自分にシックリ来る事があって 良く聴いていた。

でも・・・

今夜 有線から流れた yasuくんの声は

やっぱり 私の大好きな 心に響く声だった。

もっと もっと 聴かなくちゃ。

あの力強く 優しい声を・・・。

                そんな気にさせてくれた。

       ☆             ☆              ☆

さっき 喧太さんのブログを覗いてみたら

先日UPされていた 

松本くんの札幌ライブ 打ち上げの写真の

動画バージョンがUPされていた。

映りはイマイチだけど

松本くんもチラリと 映っていて

ツアーの盛り上がり加減が よく分かる!

超 楽しそう~!

舞台監督さんは やっぱりテツさんみたいだから

スタッフさんも Janneの時と一緒なんだろうな。

倍以上も ツアーを伸ばしたのも ka-yuらしいな。

きっと かなり楽しいって事ね!

今は ソロ活動中!

この時間を 充分謳歌して 

ka-yuらしく自由に 楽しんでほしい。

そして

Janneに戻った時

もっともっと Janneの良さを感じてほしいな。

071013_012501

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと見た~!?

今日 やっと「ARENA37℃」買いました!

ねぇ!ちょっと見たぁ~!?

キャ~!! 

ヤバくないですか?

youちゃんファンならずとも あれは危険です!

私の中では 過去一番危険です! あのyouちゃん!

1ページ分のアップって!

あのままカラーコピーして 貼っておきたい!

あの憂いをおびた瞳に 乾杯(完敗)です。

071012_012001

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ABC☆トークイベ 行くど!!

夕方 恐る恐る ポストを覗いてみた。

くじ運の悪い私にも     ・・・届いてました!

Acid Black Cherry

         トークイベント招待状~!!

やった~!! やちゅりんに逢えるよ~!!

流石に 4枚も出せば 当たる確立も上がるよね。

でも逆に言えば 4枚も出して当たらなかったら

メチャ恥ずかしいとも 思っていたから ホッとした。

当日は オールスタンディングらしい。

整理番号は すごく悪くはないけれど

私の身長からすると ちょっと見難いかナァ・・・。

youちゃんとka-yuの 200人位のイベントの時は

前方はイスだったので 後ろの人も見やすかった。

でも オールスタンディングって事は

200人以上 入るってことなのか?

ka-yuの過去のイベントで 3列目だったのに

あまり前が見えなかった事があった。

どんだけ ちっちゃいんだ!て思うだろうけど

普通です。 ・・・多分。

(ちなみに kiyoちゃんと同じ。厳密には-5mm)

立ち位置によっては 見えないんだよね~。

でも コレは どうしようもないんだよね。

      やちゅりんに 逢えるだけでも幸せですね!

すいません。 もう 贅沢は言いません。

頑張って レポ書きます。

でも 舞い上がって覚えてなかったら ゴメンナサイ。

071010_193101

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

私のとある経歴

@tsukoさんから もらっって来たバトン。

ちょっと こんなのも良いかなぁと。

◇LIVEバトン◇


■今まで参戦したライヴの回数は?

 
 ホール 11回(+α)

 ライブハウス 7回位


■参戦時の服装は?

 ホール・・・戦闘服(笑)

       (黒系のシャツにウォーレットチェーン)

 ライブハウス・・・戦闘服、動きやすい靴、


■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

 もちろん Janne Da Arc!


■ライヴ参戦時の必需品は?

 ・チケット
 ・黄色いタオル
 ・スポーツ飲料
 ・体力
 ・気合


■今までつまらなかったライヴはありますか?

 有り得ない!


■ライヴを楽しむ自分なりのコツは?(気をつけてる事等)

 ・ライヴマナーを守る
 ・一体化する
 ・全てを忘れて 精一杯楽しむ(全力投球!)


■他人の「これはないな」というライヴ中の行動

 ・バラードの間で 終わりだと勘違いして拍手する
 ・携帯をOFFにしない
 ・おしゃべり 

■CDとライヴの違い・良さをそれぞれ

 CD
  それぞれのパートをじっくり聴ける
  
 ライヴ
  Janneの場合は CDとの違いはあまりないが
  アレンジの違いや ハプニングの期待 

■いつからライヴに行くようになった?

  昔行ったことはあったけれど 
  本格的には Janneファンになった4年前から

■初ライヴはなんでしたか?

  「KINGDOM ROOK SHOW 2004」武道館
  (厳密に言えば Janneコピーバンド大会 Janne参加)

■印象に残ってるライヴ3本

  ・大阪城ホール “Dearly”・・・なんと言ってもコレでしょう。
  ・“ARCADIA”ツアーのゲネプロ(戸田)・・・アットホームで!
                         yasuパワーの凄さを知った                                                ・東京NKホール “Dearly”ゲネプロ ・・・今は無きNK。
                           オープニングも最高。

■グッズは買いますか?

  もちろん!1万~1万5千円位かな


■野外の経験はありますか?

  初めて ABCフリーライブで!(代々木、名古屋)


■行った事のある音楽フェス

  未だかつて無し


■今行きたいライヴは?

  いつになるか分からない Janne Da Arcとしてのライヴ


■現時点で参戦が決定してるライヴはありますか?

 Acid Black Cherry主催イベント“SWAPPING ROCK PARTY!”

 (ZEPP TOKYO)

■大体何人で行きますか?

  2人。


■1人でライヴに行けますか?

  Janneの為なら どこへでも!


■あなたにとってライヴとは!

  生きる糧


■バトンを回す6人は?

  遊びに来られた方 ご自由に!

      ☆            ☆             ☆

昨日 「スマスマ」で

メンバーが各々 仮装モノマネみたいな事をやっていた。

吾郎ちゃんは ピンクの衣装に身を包み

いつものC-C-Bの ドラマーのモノマネだった。

yasu様が ゲリラライヴをした

新宿ステーションスクエアでのロックイベントに参加し

逆に サプライズというか ドッキリにハマると言うもの。

控え室(車?)で順番を待つ 吾郎ちゃん。

それを呼びに来る スタッフさん。

???

私の見間違いでしょうか?

一瞬だけ 映る そのスタッフさん。

“テツさん”じゃなかった?!

Janneのライヴの ステージ監督の!

タオル鉢巻はしていなかったけど

明らかに テツさんでは!!

誰か そこんとこ 見なかった?

うぅ~ん、気になる・・・。

※一部 記事UPに不具合があるようでスペース効きません。

 読みにくくて ゴメンナサイ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ダメ人間な休日

この連休 ウダウダな毎日だ。

初日  

やたらと疲れていたので ゆっくり朝寝と思ったら

9時前から 宅配便が届いた。

北海道の従姉妹から 沢山の野菜達。

「いつも 妹がお世話になっているから。」と

嬉しいけど 眠い・・・。

娘が出掛けると言うのを

「はいはい。」と見送り ソファーで・・・。

30分後  

マンションの防災訓練の アナウンスが聞こえ

飛び起きる羽目に・・・。

            ・・・すっかり 忘れていた。

30分後 避難訓練がスタート。

年に2回の事だから 出ない訳にもいかず

(主人も出るはずだったが 1人で参加)

何だかんだと 午前中いっぱい 掛かってしまう。

まぁ、いつもの事だけど・・・。

帰ってから 主人が起きてきたので ブランチ。

          結局 昼寝も出来ず。爆

横浜に用事があったので、

「久々に横浜西口で 路上ライブをやる!」

と言う Kaedeさんの応援も兼ねて 出掛けた。

しかし 残念ながら 2,5曲(リハ込)で断念。

お巡りさん 怖いし・・・。

結局 いつもの桜木町で 再開することに。

仕方が無いので 用事を済ませて帰ろうと思ったが

みんみんさんに 誘われて

やっぱり ちゃんと聞きたくて

桜木町へ寄り道。(長い寄り道だ。)

帰宅後 主人の夕食の準備等など いつもどおり。

やることが済んだので ベッドで寝転がって

書き物をしている内に 行き倒れ。

2時?3時?・・・ 分からないけど

主人に起こされ 寝直そうと思ったら

携帯に 隣の部屋で就寝した娘から入っていたメール。

明日の朝 シャムシェイドの一般チケ販売!

皆で手分けして(バンドメンバーと)電話掛け捲る作戦!

その作戦に 私も入っていた。

行きたいから 仕方がなかった。

ネットで いろいろチェックしている内に

眠さと 寒さで 再び 行き倒れる。

そして2日目の朝

体が ギンギンに冷え 目が覚めた。

無意識に ソファーまでいっていたらしい。

9時。 若干 中途半端な時間に起きてしまった。

でも 寒くて、 毛布を被って 起き上がれず。

10時 10分前。

慌てて 娘を起こし 電話準備!

娘も メンバーに 電話して スタンバイ OK!

10時ちょい前から 掛け捲り 掛け捲り!

でも 当然の様に 繋がらない。

20分後

チケットぴあ、プレイガイド ・・・終了。泣

後は ローソンチケット。

1時間費やしたが  あえなく 終了。

(後で聞いた話だと プレイガイド等は2分で完売だったとか。)

結局 誰一人として チケットGetならず・・・。

                          ・・・激疲れ。

そこから、 疲れも 取れるどころか蓄積しただけ。

最低限の事 以外は  なぁ~んにも せず。

ドロドロ ウダウダな 2日間だった。

しかし 夕寝+夜寝 のせいで 

今頃 眠れない。

連休 最後も ヤバイ事になりそうだ~。 あぁ~!  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

心理ゲーム

たきこさんのブログにあったゲーム。

願い事が叶うという 心理ゲームらしいです。

ちょっとチェーンメールっぽくって

抵抗あったんですが  

どうしても叶えたい事があったので

               ・・・やっちゃいました。爆

嫌な方は パスした方がいいです。

このゲームを考えた人は、

メールを読んでからたったの10分で願いが叶ったそうです

このゲームは、面白く、かつ、あっと驚く結果をもたらすでしょう

約束してください

絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと


たったの3分ですから、試す価値ありです

まず、ペンと紙を用意してください


先を読むと願いが叶わなくなります

①まず、(1)から(11)まで縦に数字を書いてください

②(1)と(2)の横に、3から7のうち好きな数字をそれぞれ書いてください

③(3)と(7)の横に知っている人の名前を書いてください。

必ず、興味のある性別名前をかくこと。

男性なら女の人、女性なら男の人、同性愛者なら同性の名前を書く


必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、何もかもなくなります

④(4)(5)(6)の横に、知っている人の名前を書いてください

これは、家族や友人、誰を書いても構いません


まだ先をみてはいけませんよ!

⑤(8)(9)(10)(11)の横に、歌のタイトルを書いてください

⑥最後にお願い事をしてください

.:*・:゜・:.。.*:.。..。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ゲーム結果の解説です

私の結果も書きます。

①このゲームの事を(2)にかいた数字の人に教えてください

  kiyoちゃん。   教えられなくない?

②(3)に書いた人は、あなたの愛する人です

  yasuくん。     納得。

③(7)に書いた人は、好きだけど、叶わぬ恋の相手です

  kiyoちゃん。    ・・・?

④(4)に書いた人は、あなたがとても大切に思う人です

 本当に大好きな大事な大事な Janne友でした。

⑤(5)に書いた人は、あなたの事をとてもよく理解してくれる人です

 

娘の名前を書きました。   うん うん。

⑥(6)に書いた人は、あなたに幸せをもたらしてくれる人です

 みんみんさん でした。   うん!確かに!笑

⑦(8)に書いた歌は、(3)に書いた人を表す歌

 「愛してない」   アハハハハッ。

⑧(9)に書いた歌は、(7)に書いた人を表す歌

 「救世主 メシア」    Janneにとってそうだと思う。

⑨(10)に書いた歌は、あなたの心の中を表す歌

 「Junky Walker」     そうか~。

           

⑩そして(11)に書いた歌は、あなたの人生を表す歌です

 「Black Cherry」    ・・・。絶句。


これを読んでから1時間以内にブログに貼りつけなさい。そうすれば、あなたの願いは叶うでしょう
もし送らなければ、願いと反対のことが起きるでしょう

.:*・:゜・:.。.*:.。..。.:*



| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ怪しい。

流石に 涼しくなって来たので

我が家も テンプレート替えようかなと。

しかし 好きなものが無くて

取り合えず 秋空にバスケットゴールな感じで

これも良いかな。っと・・・。

そうしたら 娘に 「前のより夏っぽいじゃん!」。

「えぇ~!何で?」と反論したら

「だって 秋空じゃなくて コレ 入道雲でしょう!」って。

                 ・・・確かに そうかも。爆

でもまぁ、 秋空でスポーツってことで!

                                          

                                          

最近 ヤバイ状況がおとづれそうなんです。

私の 身に・・・。

子供の頃から 目だけは良いと言われていたのに

だからこその 早いおとづれか。

なんとなく 遠視の気配なんです。

(あえて 老眼とは言わない!)

見えていたはずの TVのテロップや

薄暗がりの活字が見にくいとか

自覚症状 ジワジワとやって来てるんです。

                ヤバイです・・・。

ウチは主人も娘も「ド近眼」なので

メガネもコンタクトも 必需品!

なのに 私は全く メガネに縁が無かったので

メガネの買い時が 分からない。

皆さん 遠視用のメガネって

どんなタイミングで 買ってるんでしょう。

メガネを掛けると 度が進むって言うし

コンタクトの方が 進みにくいとは言うけど

たまに 必要なだけなら

メガネの方が 便利な気もするし。

決断力が イマイチ足りません。

でも メガネに対する 憧れもちょっとあったりして。

買うなら yasuくんみたいな形のメガネで

黒縁が良いなぁ・・・。

早かれ遅かれ 必要になるんですね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

全部引き換えに!

今夜は もうすぐChannelーa~!

久し振りのやっさんのTV出演!  ・・・らしい。

いやぁ~、いつ振り?

やっぱり たまにはTVで見たいのが本心よね!

なんて 心躍らせている私に 

もっとハイテンションになる事が~!!

Acid Black Cherryの第三弾リリース曲 「愛してない」の

レクリエーション トラック 「異邦人」。

今回もまた メッチャ懐かしい曲じゃないですか!

学生時代 かなり歌い込んだなぁ・・・。

さらにkiyoちゃん参加じゃないですか!!

まぁ、レコーディングだけでしょうが。

久々に kiyoちゃんの演奏を聴けるんですね。

(しかも 歌声まで!)

そう言う意味では 久保田早紀というよりは

八神純子にして欲しかった 気はしますが・・・。笑

  

し、しかも!!

またまた 次回も購入 連動応募特典は(長っ!)

トーク&サイン会&握手会じゃないですか~!!

(しかも サインと握手ですよ!

 別々じゃないよね? 一括だよね!?)

ヒェ~!!

良いんでしょうか!こんなこと!!

有り得るんでしょうか こんなこと!!

私が ファンになって こんな事初めてなんですけど。

細かく言えば 

グアム旅行っていうのはありましたけど・・・。

ファンになる少し前にあったと言う

アナストの出版記念サイン会以来じゃないでしょうか。

長かった 夢にまでみたこの日。

先日 超間近でyasuくんには逢えました。

触りもしましたが・・・

そういう事とは また 全然違いますからね。

まだ 当たってもいないのに

“運なし女”の私が 当たる確率は無に等しいのに。

        もう 当たったような気になってます!汗

不正を働いても この権利を手に入れたい!!

(・・・ウソです。)

でも 半分本気です。ナァー。

私の寿命 1年 yasuくんにあげてもいいです。

(たった1年かい!)

兎に角 何が何でも そのくらいほしいです!

今から 既に 心は 11月です!

ネェ!ネェ! どうしたらいい?

うあぁ~!!

             ・・・泣いてもいいですか?

    ・・・すみません。 Channel-a 明日でした。爆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ラストメッセージ。

昨日 バズに 予告どおり

Janneメンバー個々のコメントがUPされていた。

本当に 個々に録ったと言う感じで 

周りの音も 若干違っていた気がした。

自分の ちょっとしたミスで 

yasuくんの コメントから読む羽目となったが

いきなり いつもよりトーンの低い yasuくんの声に

やたらと 気分が ドーンと落ちた。

しかし youちゃんのコメントで

何故か 一人だけエコー掛かりまくりで

それが やけに心くすぐられて 仕方なかった。

kiyoちゃんも shuちゃんも

風邪っぴきのようで 鼻グズグズ。

こんなところまで 仲良いの?

そして ka-yuくんも言ったいたが

「一旦。」って何?

手元の カンペを見ながら読んでいたようだけど

何度も 繰り返される「一旦。」って言葉。

どうも引っかかって 仕方なかった。

その思わせ振りな 言い方は何?

Janneが活動再開したら

番組も復活するつもり あると思っていいの?

何だか 恋人との別れ際に

その気も無いのに

つまらない優しさに 傷つくって事があるけど

まさに そんな錯覚にとらわれた。

番組側の配慮だったんだろうけど

逆効果だと 気付いてほしい。

それとも それは リスナーに向けてじゃなく

Janneのメンバーに向けた優しさだったんだろうか。

そう言うことなの?

どちらにしろ 番組は終わり。

         終わっちゃったんだなぁ・・・。

フールズメイトを読んでも どうもスッキリせず・・・。

先日の FM YOKOHAMAの

「花咲く学園 放送部」のHPから

“ものもらい”になる前の yasu様の1枚

こんな お茶目な姿は 変わらないね。

この10月 何回 yasuくんに逢えるかな。

              何回も 何回も 逢いたいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »