« 私のとある経歴 | トップページ | ちょっと見た~!? »

ABC☆トークイベ 行くど!!

夕方 恐る恐る ポストを覗いてみた。

くじ運の悪い私にも     ・・・届いてました!

Acid Black Cherry

         トークイベント招待状~!!

やった~!! やちゅりんに逢えるよ~!!

流石に 4枚も出せば 当たる確立も上がるよね。

でも逆に言えば 4枚も出して当たらなかったら

メチャ恥ずかしいとも 思っていたから ホッとした。

当日は オールスタンディングらしい。

整理番号は すごく悪くはないけれど

私の身長からすると ちょっと見難いかナァ・・・。

youちゃんとka-yuの 200人位のイベントの時は

前方はイスだったので 後ろの人も見やすかった。

でも オールスタンディングって事は

200人以上 入るってことなのか?

ka-yuの過去のイベントで 3列目だったのに

あまり前が見えなかった事があった。

どんだけ ちっちゃいんだ!て思うだろうけど

普通です。 ・・・多分。

(ちなみに kiyoちゃんと同じ。厳密には-5mm)

立ち位置によっては 見えないんだよね~。

でも コレは どうしようもないんだよね。

      やちゅりんに 逢えるだけでも幸せですね!

すいません。 もう 贅沢は言いません。

頑張って レポ書きます。

でも 舞い上がって覚えてなかったら ゴメンナサイ。

071010_193101

 

|

« 私のとある経歴 | トップページ | ちょっと見た~!? »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

当選 おめでとうございます。
念力 送ったかいが有りました!
私の分も じっくりたっぷりと舐めまわすように見てきてください!!楽しいレポ期待してます!
CDに付いてた 応募もされました?
私 応募してないから そっちにも念力送っておきますね(^_^)v

投稿: yoshu | 2007年10月10日 (水) 午後 11時18分

ご当選おめでとうございます!!
よかったですね!4枚も出した甲斐がありましたね。
レポも楽しみですが、まずはHiroママさんが大いに楽しんでくださいね!

投稿: cake | 2007年10月11日 (木) 午後 12時13分

おめでとうございますー!!>∀<
どうにかして前の方に行けたらいいですね!
あえて、舞い上がったHiroママさんを(文面ですが)見たいような気もします(笑
楽しんできて下さいね♪

投稿: @tsuko | 2007年10月11日 (木) 午後 06時25分

おめでとうございまーす!!
頑張って見える位置確保してくださいね
大きい人が前に居たんじゃね~せっかくYasuくんに
逢えるのにもったいない!
楽しんできてください

投稿: Me | 2007年10月11日 (木) 午後 06時54分

おめでとうございます!!
うれしいですね!!
楽しんできたください&レポ楽しみにしています♪

投稿: 蘭 | 2007年10月11日 (木) 午後 08時43分

やりましたね〜!!
自分の事の様にウレシイです!イエイ!(←ノリがおばさん)

大阪で応募されている方の当選の情報、まだ全くないんですよね。
昨日からポスト覗きまくりですが
イベントが東京の一週間後なので 通知も遅いんでしょうか。
あ〜ドキドキします。。

目一杯 楽しんで来てくださいね!
この勢いで バックステージも当たってしまえーー!笑

投稿: yoko | 2007年10月11日 (木) 午後 08時49分

yoshuさん>
ありがとうございます!
本当に念力効いたみたいです!
周りに当たった人が少ないのに くじ運の悪い私が当たったので
嬉しい反面ビックリです!
是非 舐め回すように見て来たいと思います。笑
CDの方も応募しました。
流石にこれは至難の業だと思いますが 当たりたいですね!


cakeさん>
ハハハッ!4枚ですから!
娘達が行かないと言うので貰ったハガキもあってこんなに
出せました。普段は2枚が限界です。
ありがとうございます!良い位置をキープして楽しんで
来たいと思います。


@tsukoさん>
ありがとうございます!
せめて2列目キープしたいですが、yasuさんなんで難しいかな?
一応 大人しくしていようとは思ってますが・・・。
顔は二ヤケてるでしょうね~!爆
とは言え 我を忘れて楽しんで来ます!


Meさん>
ありがとうございます!
しっかり見て来たいと思います!
代々木フリーライブの時は2エリアでは3列目にいたのに
ライブハウス状態だと8割見えませんでしたから・・・。爆
なのでコレばっかりは行って見ないと分からないんですよね!
でも楽しんで来ます!


蘭さん>
ありがとうございます!
yasuくんのトークイベントって過去4年間で初めてだと思います。
意外に他のメンバーはクリニック等でありますが、ラジオ公録位で。
なので とっても不思議な気がしてます。楽しんで来ま~す!


yokoさん>
ホント「やりました!」って感じです!
大阪は来週半ば辺りからですかね。
yokoさんも当たると良いですね!
マジ この勢いに乗ってくじ運良くなりたいですね!
私もyokoさんに当たる様 念送ります!笑

投稿: Hiroママ | 2007年10月12日 (金) 午前 09時55分

はじめまして。
イベント当たったんですね★
私も当たりました。
今回は、300人くらいだと思います。

投稿: あず | 2007年10月12日 (金) 午後 11時31分

あずさん>
いらっしゃいませ!
お友達のブログでお名前だけは拝見してました。
スタンディングですもんね。やっぱりその位入るんですね。
その割りに周りに当たった人が少なくて・・・不思議です。
短い時間でしょうが 楽しめると良いですね!

投稿: Hiroママ | 2007年10月13日 (土) 午前 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8330830

この記事へのトラックバック一覧です: ABC☆トークイベ 行くど!!:

« 私のとある経歴 | トップページ | ちょっと見た~!? »