« デジタル音楽♪ | トップページ | ラストメッセージ。 »

スタジオ☆VIVID

よりにも寄って 昨日から

アゴの真ん中に ニキビ・・・もとい。

吹き出物が 花開いてしまった!

お化粧しても隠れない この赤い跡。

こんな状況で yasuくんに逢う訳!?

毎度の事ですが

今日も いつものJanne友と二人で

FM FUJIの 代々木 “スタジオVIVID” へ

yasuくんに逢う為 雨の中 出掛けた。

酷くはないものの 朝から

完全なる 雨モード。

曇り 一時 雨 って割には

シトシトと 降り続いていた。

今回の ラジオの公開生については

何故か 気分的には「無」に等しかった。

行った事のない スタジオだったし

整理券も無ければ 

公開と言うには 乏しい感じだったから。

先日の ラジオ番組の終了で

気持ちがモヤモヤしている訳でもないのに

天気のせいか 何のせいなのか

今一つ ワクワクしなかった。

期待していないって事だったのか・・・。

070929_142901_2

代々木駅で 待ち合わせ

徒歩2分ほどで スタジオ VIVID。

番組は 10:00~15:45までなのだが

10:00に着いた時には

もう既に 40人ぐらいのファンが群がっていた。

yasuくんの出演は 13:00~の30~40分あまり。

これから 3時間後!

整理券がないので ひたすら待ちです。

中には 早朝から待っていた子もいたとか・・・。

でも 昨日 30度以上もあった気温が

今朝は 20度ほどしかなく

しかも 時折 風が吹く 雨模様。

長袖を着ていても 寒くて 寒くて。

凍えそうなほどだった。

でも 「晴れ男 yasu!」の事だから

きっと雨は 上がるんだろうね!なんて笑っていた。

すると 出演20分前。

本当に ピッタリ 雨が上がった!

あまりの事に 怖いくらいだった。

スタッフの方が傘を持って待っていたが

何の意味もなかった。笑

結局 yasuくんはギリギリ5分前に到着!

前から車が来ると信じ 前ばかりに見ていたら

私の横を(道路側の並びだった)通り抜け

後ろからやって来た!

気付いたのは 通り過ぎた後だった。。。泣

yasuくんが スタジオに入ったらしく

歓声が上がった!

一グループ 6分くらいでの入れ替え。

結局 珍しく70人ほどしか集まらなかったので

結構長く 見ていられた。

やっと 順番が回って来た。

でも スタジオのガラスが あまりクリアでなく

見にくい中 目を凝らして 見つめていた。

070929_131001

yasuくんは サラサラの黒髪に

ウルトラマンチックなサングラスをかけていた。

可哀想な事に 「ものもらい」になってしまったとか。

指で合図しながら 

私達に ちょっとサングラスをずらし

少し腫れた目を 見せてくれた。

            疲れてるんだね・・・。きっと。

ふとyasuくんの足元を見ると

グレーのジャージ地のスリッパを履いていて

皆、そのスリッパで ここへ来たんじゃないかと

大笑いになっていた。

しかも イスに座った yasuくんのお腹が

チラチラ見えて ドキドキものだった。

ノーメイクyasuくんの顔には

薄っすら ヒゲの跡が見えて

本当にちょっと 疲れているように見えた。

途中から スリッパを脱いで

イスに M字の様に座る姿は

細く キャシャだなぁ・・・。と心配になった。

私達の 順番も終わって

出待ちしたいなぁ・・・と 裏に回ると

すでに 珍しく 皆 出待ちしていた。

普段は 10人ほども居ればどうかと言うところ

今日は 何故か ほとんどが出待ち。

こんな事 有り得ない。

しかも ガードスタッフがイマイチで(ヘタ)

大勢のファンに yasuくんと原さんは

揉みくちゃになってました。

そのドサクサに(?)紛れて

私も 初めてyasuくんに触ってしまいました。

直に触れられるのは 顔、お腹、手。

顔・・・ものもらいの時に 顔は嫌だろうな。

お腹・・・(下腹部の出る短いTシャツだったので)

     触りたかったけど・・・それをやったらオバサンだ!

そう 思い止まり 無難に 手を触らせてもらった。

細くてしなやかで 優しい感触の手だった。

                     ごちそうさまでした・・・。

何とか 車に乗り込んだ yasuくんは

助手席で 座り直したりしていたが

その露わになった 後ろ向きの腰は

細くて 背骨がくっきり浮き上がっていて

本当に 細くて小さくなった気がした。

もう 痩せすぎだよ~!

心配になっちゃうよ。

朝のテンションとは 打って変わって

帰り道は 二人で溜息ばかり付いていた。

こう言う感動は 

後から込み上げて来るもので

一気に 二人で思い出して話して

また 黙る・・・。

ホントに ホントに  やっぱりyasuが好きだ!

長年の夢が ちょっと叶って

生まれて初めて 「手を洗いたくない・・・。」と思った。

あんなyasuを見ていると

大変そうだけど 頑張ってほしいと 心から感じた。

                    ・・・頑張って!!

 

 

|

« デジタル音楽♪ | トップページ | ラストメッセージ。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

おぉーっ。。ご無事で何よりです。。
触ったった報告メール後、何もなかったんで
雨だったし、寒かったのにyasu様に触れて
まさか、お熱でも出ちゃったんじゃないか?
とチョイとぶっちゃけマジに心配してました(汗)

いやー、でも、しかし。。
本当に良かったねぇ(つД`)゜。

投稿: みんみん@携帯 | 2007年9月30日 (日) 午前 03時16分

みんみんさん>
ご心配かけてゴメンナサイ。
昨日は寒い中長時間待っていたので 少し疲れました。
しかも肩に力が入っていたらしく今朝になって
異常に肩が痛い事に気付きました。苦笑
でも風邪はひかずにすみました。

昨日は本当に異例続きだったような・・・。
・・・変なファンも居たし。

でも 結果素敵な1日でした。うふっ。

投稿: Hiroママ | 2007年9月30日 (日) 午後 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8169545

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオ☆VIVID:

« デジタル音楽♪ | トップページ | ラストメッセージ。 »