« 思考停止。 | トップページ | デジタル音楽♪ »

平常心に戻る。

昨日 フラゲ出来なかったABC“CD”を

出掛けたついでに 渋谷に寄って購入した。

ハチ公口に出るなり

109のマルチスクリーンでyasuが迎えてくれた。

            ヤッホー!

タワレコに向かって 歩いて行く途中も

アチコチのCDショップから

yasuの歌声が流れていた。

          やっぱり 好きだなぁ・・・。

月曜は 胸に ストレートに 入ってしまって

パニック気味に 気分が突っ走ってしまった。

ウチからは 当然 ライブでラジオは聴けず

地元のJannerさん達の レポで知った訳で、

しかも かなり夜も遅く

思考が完全に 一点集中状態だったので

必要以上に 取り乱してしまった。

(心配掛けて ゴメンナサイ。)

冷静になれば 何の事はなかったのに・・・。

あの後 何気に Kaedeちゃんのブログを覗いた。

彼女は 福岡に飛んでいた。

彼女がメインパーソナリティーのラジオ 

「ランドマーク21」が番組改正と言うことで

Kaedeちゃんも 卒業だったらしい。

マネージャーのユーミさんが レポってくれていた。

最後にスタッフさんから花束を 貰って

「お疲れ様でした!」って。

いろんな想いがひしめき合って 感動していた。

客観的に その姿を見て

急に 冷静になれた。

そうだよね! 番組改正だもん。

とっくに終わっていたはずの「Janne Da Arcの素」。

ファンの強い要望で こんなに続いたんだよね。

なんで もっと素直に 

「お疲れ様でした!ありがとう!」って

言えなかったんだろう。

確かに 「~素」は

メンバー個々をタイムリーに感じられる

唯一の場所だから

終わってしまうのは 寂しいし 嫌だけど

                 ・・・仕方ないよね。

それから yasuが選んだ 「Stare」も・・・。

あの曲は 終わりの曲じゃあない。

ライブの最後に歌うイメージからすると

そんな 錯覚に陥るけど、

あれは 最後の曲じゃない。

yasuが わざわざ選んだのだから

そこに 意味があるとすれば

分かってあげなくちゃいけなかった。

何だか 凄く ゴメンナサイって気分になった。

タワレコの V系コーナーに

yasu(ABC)のポラ写が 貼ってあった。

070926_125902

070926_12190001_2

よく見ると その並びに 少し離れて

10周年記念の時の 5人のポラが

その隣に 最近のyasuのポラ

その隣に 7月6日のyouちゃんのポラ

その隣に 8月28日のka-yuのポラが貼られていた。

しかも ka-yuのポラには

自ら書いたサインに加え

自分の鼻に鼻毛まで描いてあった。

ka-yuらしいな・・・。

何も 変わってないんだね・・・。

一生懸命 今と向き合って頑張っている5人。

なのに なんで私は こんなに些細な事で

一喜一憂しているんだろう。

ダメな自分が恥ずかしい・・・。

その気になれば 

はっきり活動休止と言い切れるのに

他のバンドの様に言い切らないのは 何故だろう。

何度 疑惑が持ち上がっても 否定して・・・。

それは 多分 そこに 意味があるから。

拘るのには 拘るなりの理由があるから。

                    そう 信じたい・・・。

                    そう 信じて行きたい・・・。

そもそも 「重大発表!」って 大袈裟だよ!!

もっと サラッとやってよ!  サラッと!!  ・・・ネッ!

      ・・・って訳で

先日 近所の○イザラスで

こんなものを見つけ 衝動買いしました。

・・・一目惚れです。

・・・yasuにしか 見えませんでした。

070926_013602

             

  

      私を 馬鹿と呼んでください・・・。

※上2枚の写真は ○ワレコ新宿店のものです。

  友達から提供してもらったものを使いました。

  渋谷店も ほぼ同じものです。

|

« 思考停止。 | トップページ | デジタル音楽♪ »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

元気になられたようでよかったです♪

フィギア・・・私も欲しい・・・とか思っちゃいました(笑)!!

メール送ったのでお時間がある時に見てください^^

投稿: 蘭 | 2007年9月27日 (木) 午前 07時52分

なんかJanne(ていうか事務所)って、あれですよね。
「発表」ってときに重く暗い文章で書きすぎじゃないですか?
ソロの時だって、「今まで以上にパワーアップしたJanne Da Arcを楽しみにしていてください!」くらいあれば、あんな不安になる人いっぱいいなかっただろうに。
邪素!は・・・yasuさんの声はそんな暗い感じでもなかったですけど。

でもとにかくHiroママさんが元気になられて良かったです♪

あ、そうそう。ABCのCD買ったんですけど、あの応募券、いります?私、例え当たっても行けないので、なんとなくもったいなくて。
でも、もしかしてまだABCのバックステージは見たくない、って感じでしょうか・・・^^;

投稿: @tsuko | 2007年9月27日 (木) 午後 02時08分

蘭さん>
メールありがとうございます!
変な心配掛けてすみません。

あのフィギュア、実は子供のおもちゃらしいです。
「Yes!プリキュア5」とか言う・・・。
キュアドールのナッツらしいです。アニメとフィギュアが
似ても似つかないのが笑えますが、お蔭でyasuに見えます。
・・・私だけかな?笑


@tsukoさん>
心配おかけしてすみません。汗
本当に、誰の策略だよ!っと言いたくなるくらい毎度毎度
ドキドキさせられますね。
言い方一つで心の持ち様も変わると思うんですけどね。
勘弁してくれって感じです。

応募券使わないんですか?
実は他にもそう言ってくださる方がいて・・・。
でも 何せくじ運がメチャ悪いんで折角のご好意が無駄になりそうで
申し訳ないなと・・・。笑
“違和感”はあるものの やはりyasuには逢いたいですから
応募券は出すつもりですよ!


投稿: Hiroママ | 2007年9月27日 (木) 午後 03時24分

お元気になられてよかったです。
それにしても東京のタワレコはいいですね~。そんなステキなポラがいっぱいなんて・・・。

不安になるときもあるけどソロもいっぱい応援したいですね!そうすればきっとJanne Da Arcとして戻ってきた時の喜びはとても大きいものになるはず・・。

投稿: cake | 2007年9月27日 (木) 午後 03時37分

うっわΣ( ̄口 ̄;)!!
自分のブログかと思っちまいました(汗)
でも撮ってる目の位置が高いですね。
もしかしたら、この写真を撮ったお友達
私の隣で同じように写真とってた方かなぁ。
yasuさんのポラのアップが私からは遠くて
その方にシャッター押してもらったんですよ。
もしも、お友達なら本当に凄い偶然、縁ですが。。

投稿: みんみん@携帯 | 2007年9月27日 (木) 午後 06時40分

cakeさん>
余計なご心配おかけしちゃってゴメンナサイ。
もう大丈夫です!
流石に ポラを写しちゃダメって書かれていたうえに
側に店員さんが居たので写して来れなかったんですが
新宿に行った友達が写して送ってくれたので・・・。笑
でも 本当に活動再開した時の一発目のライブを想像すると
怖いくらい既に感動しちゃうんですよね。笑
気が早すぎますよね!

投稿: Hiroママ | 2007年9月28日 (金) 午前 12時51分

みんみんさん>
私も、ブログUPした後で遊びに行ったら似た様な事していて
ビックリ!笑っちゃいました!
あの写真はいつものJanne友です。
みんみんさんと同じ様な時間帯に新宿に行っていたようです。
私も渋谷の撮りたかったなぁ~。

投稿: Hiroママ | 2007年9月28日 (金) 午前 01時41分

わぁ~♪こんなにいっぱいyasuさんや他のメンバーさんを感じられる環境!!いいですねー!やっぱりさすが東京ですね! 渋谷に着いたときに迎えてくれたyasuさんは、きっとHiroママさんを元気付けたくて仕方なかったんですよ♪ そんな気がする私です。
Hiroママさんが元気になられてよかったー!
わたしも めっちゃ嬉しいです!
これからも、ご一緒にメンバーさんを応援させてくださいね!!

この次の記事で、DEEDのCDのことを書いてくださっていてびっくり!
もう、大声で呼んだら 息子も飛んできて。。!
大喜びの私達でした~♪
コメントに、息子が自分で書いていました。
また、見てやってくださいネ!
本当に ありがとうございました!!!

投稿: ともこ | 2007年9月29日 (土) 午前 12時29分

ともこさん>
わざわざご本人からの書き込み嬉しかったです!
これから娘達にも聞かせてあげようと思ってます。
次の作品も楽しみにしています!

あの日は本当に街にyasuが溢れかえってました。
そんなところにタイミング良く出くわすと嬉しくなりますよね!
いろいろありますが、やっぱり私達はJannerですよね!
こちらこそ これからもよろしくです!

投稿: Hiroママ | 2007年9月30日 (日) 午後 06時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8126242

この記事へのトラックバック一覧です: 平常心に戻る。:

« 思考停止。 | トップページ | デジタル音楽♪ »