« 「NEO VENUS」 | トップページ | 感謝。 »

カレンダー・・・。

今日の 夜ごはんは スープカレー。

先日 妹が 手作りのいくらの醤油漬けと

これを送ってくれた。

070921_155701_2

大泉 洋の 本日のスープカレーのスープ」?

要するに 具は自分で足せ ってヤツらしい。

そう言うことで 今日はスープカレーを作った。

単純に 鶏手羽元 おじゃが 人参 ピーマン。

鶏もも肉じゃあ大変そうなので お手軽に・・・。

あぁ~、玉ねぎ入れたら良かった・・・。爆

でも スープが良かったので 美味しかった!

帰省の帰り 千歳空港で 

これを買おうと思ったが

高かったので 止めたという事があった。

食べたかった代物だったから 嬉しかった。

忙しい中 娘の大好きな 

いくらの醤油漬けを作ってくれたのも 感謝!

また そんな季節ですか。

              妹よ ありがとう~!

そんな満腹状態で 

また Kaedeさんのストリート行って来た。

ちょっと 思うところがありまして・・・。

2部から だったが

いきなりの アップテンポの曲続きで

沈んだ 気持ちが元気になるようで

来て良かったなぁ・・・と思っていた矢先。

桜木町初! マッポ登場~!!

誰 通報したの!

もう 9時半も回ってるのに・・・。

仕方ないので 一時中断。

でも 横浜駅のお巡りさんと違って 

しつこくなかったから 助かった~。

時間を置いて 再開。

でも モードが替わって バラードONLY。

今日の私には・・・。  ツライ。

何でかって?

           ・・・カレンダーの件です。

ホントに ホントに 信じられなくて

“○ave Us!”に 電話しちゃいました。

返って来た言葉は

「今のところ カレンダーを出す予定はありません!」

一貫して     ・・・「予定はありません!」

かなり食い下がったけど     ・・・「予定はありません!」

滅多打ちされた気分でした。

せめて 6枚のカレンダーでも良い。

今年の 頑張っている メイキング寄せ集めでも良い。

5人並んでなくても 良いよ。

ラルクだって ソロ活動の時にも 

カレンダー出していたのに・・・。

そこまで 修行なの?

なんか キツ過ぎるよ~。

久々に 凹んだ・・・。

            yasuに逢いたい・・・。

|

« 「NEO VENUS」 | トップページ | 感謝。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

カレンダー・・・本当にないんですね・・・
がっかりしている方が多いと思うのですが・・・残念ですね(泣)

スープだけついていて具は自分で準備ってかわってますね~!!
でも、美味しそうです^^
お値段がするのなら買えません(汗)

投稿: | 2007年9月22日 (土) 午前 06時19分

え まじですか・・・!!!
載ってないなぁ~遅れてるんかなぁ~と思ってたら・・・・出す予定 がなし、ですか。
え~。。コスプレじゃなくていいから!!
本当にオフショットでいいから出して欲しいですよね~
びっくりだ。

投稿: @tsuko | 2007年9月22日 (土) 午前 10時07分

カレンダー・・・ないらしいと聞いていましたが、本当にないんですね・・・・。寂しいです。楽しみだったのに。毎月楽しませてくれて癒されていたのに・・・・。

スープカレーは意外と高くてなかなか食べる機会がありませんでしたが、この前スーパーで、レンジでチンするだけのが売っていました。大きい具がゴロンと入っていました。ちょっと辛めでおいしかったです。

投稿: cake | 2007年9月22日 (土) 午前 11時56分

えっ!カレンダーないんですか(泣)
そんな~寂しいじゃないですか…
カレンダー撮る時くらい5人揃って欲しいです
ほんと辛いな

投稿: Me | 2007年9月22日 (土) 午後 01時12分

カレンダーのこと、気になりつつ
電話確認したら
望みが完全に断ち切られてしまう気がして
勇気がございませんでした。笑

単純に忙しくて撮影時間が取れないのだと
そう思っておきます。

投稿: 冴子 | 2007年9月22日 (土) 午後 02時45分

蘭さん>
なんかね~、凹みますよね~。
言葉も無くなりますよね。

スープカレー、スパイシーで美味しいですよ!
只 基本的に具がゴロゴロ大きいので食べにくいですけどね。笑


@tsukoさん>
本当にオフショットでも良いから作ってほしいですよね!
でも1年間ずっと貼っておくものだから そう考えると
そう言う訳にもいかないって事なんでしょうかね。
でも やっぱりショックだぁ~。


cakeさん>
実はウチはカレンダー貼れないんです。主人が嫌がるんで。爆
でも やっぱり貼らなくても有ると無いとじゃ大違いですから。

スープカレー何気に高いですよね!
以前 北海道物産展で食べたんですが具が大き過ぎて食べ難くて。
美味しいんですけどね!


Meさん>
無いんだそうです。ボッコンボッコンに凹みますよね。
今って言うより 来年1年の事を考えるときっついですよ~!


冴子さん>
望みを断ち切ってしまって御免なさい。爆
流石に変なことは考えてないんですが・・・。 
“忙しいせいで時間が無い”方に賛成です!はい。
ジャニーズのように4月~のカレンダー・・・なんて
有り得ない・・・ですよね。


投稿: Hiroママ | 2007年9月23日 (日) 午前 01時03分

えーーーーーっ?!!来年のカレンダーないんですか?! うそでしょ~。。(泣)
また、別にお知らせが届くのかと思っていたから、ちゃんと数に入れていたのに。
ショックです。 悲しいです。

でも、教えてもらっていてよかった。
でなきゃ、後のショックが大きすぎたところです。


スープカレー、美味しそうですね。

投稿: ともこ | 2007年9月23日 (日) 午前 11時02分

ともこさん>
ほぼ一刀両断されました。爆
でも何かあればすぐに別便でお知らせします。とは言ってました。
しかし、「予定はありません!」と・・・。凹
気が変わる事を願ってるんですが・・・。苦笑

投稿: Hiroママ | 2007年9月23日 (日) 午後 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8053370

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー・・・。:

« 「NEO VENUS」 | トップページ | 感謝。 »