« そこにか! | トップページ | 行って良かった~♪ »

違和感はないけど。

行ってまいりましたよ。

スペイン坂スタジオへ!

18時半集合ということで 

ダダ降りの雨を覚悟して 渋谷へ!

17時頃  ウチを出る直前まで

15分間隔くらいに降ったり晴れたり。

しかも 小雨ならカワイイが

降る時は “そんなにもか~!”っと言いたくなるくらい

嫌がらせの様に 横殴りの雨!

出掛ける前に 例によって

愛犬のトイレをさせて 行かねばならず

晴れ間を見て 「今だ!!」とウチを出て

         1Fに着くと・・・   ダダ降り・・・。

戻ったら これを繰り返しそうだったので

暫し 1Fで 待ちぼうけ。

次の晴れ間に何とか 即行でトイレを済ませ

急いで 渋谷に向かった。

不思議な事に

あんな気まぐれな雨だったのに

その後は ほとんど 降る事無く行って来れた。

昼間のセンター街からスペイン坂は

行った事は多々あるけど

夜、 そこへ向かって行くのは 初めてだったので

何だかちょっと 迷いそうになった。

1枚の当選ハガキで 2名参加出来るというので

いつものJanne友を 誘って(何故?!)

現地集合で行ったら

友達の方が 本気で迷っていた。

何とかギリギリセーフで間に合ったが

二人揃っていなかったので 最後尾にされてしまった。

Janneの時より なかなか厳しいぞ!!

しかも 当選ハガキと身分証明書まで

しっかり チェックされた。

自分の番がまだでも 番組スタート時間に遅刻した人は

参加資格をハクダツされていた!

                キッ、キビシイ~!

そんなこんなで 最後尾だった私達は

最後だったせいか ちょっとゆっくり観覧できた。

           しかも ド真ん前!

komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付) Music komedia.jp(初回生産限定盤)(DVD付)

アーティスト:米米CLUB
販売元:ソニーミュージックエンタテインメント
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日は CD発売に伴い

米米の電波ジャックだったので

あの狭いブースに 9人全員が来ていた!

当然 ギュウギュウ!

て言うか、観覧席に報道陣が8人ぐらいいて

流石 米米だぁ!

こんなところに こんなに報道陣!

凄すぎです。

皆 かっこよくて 不覚にも

昔の恋が再燃しそうだった。 爆  ・・・ウソです。

因みに てっぺいちゃん(石井さん)は

変なチョビひげも 変な揉み上げも

変な富士額も付けていなかったです。

友達が 何を思ったか

司会の茂木淳一さんに 手を振った。

そうしたら 茂木さんが 

まるで知り合いに会ったかのように

「あっ!どうも!」と 驚いたような顔をしたので

皆 ビックリして 観覧席のファンが爆笑した!

手を振った友達の方が 意外な反応に 苦笑していた。

おいおい! 

いくらJanneがお世話になったとはいえ

てっぺいちゃんの 真ん前で 

茂木さんに手を振るとは

怖いもの知らずだな。笑

     でも それが やたらと面白かった。

ゲストの米米と 私達の退場はほぼ同時だったが

最後にブースから出て行く

てっぺいちゃんの 後ろ姿が

メチャクチャ かっこよかった!

友達と 二人で

後姿のカッコ良さで 盛り上がってしまった。

流石 男の40代は 何かを語っているね!

    (何かは 分からないけど・・・。笑)

友達は 仕事帰りだし 私も時間があったので

二人で ラーメンを食べて帰ることにした。

帰る道すがら 見つけた センター街のお店。

『 金 伝 丸 』

070905_200801_2

トンコツと魚のダシがベースの ラーメンらしい。

麺も細麺と太麺 そして硬さが択べるという

味も トンコツ、+醤油、+塩 etc...

何とも バリエーションに飛んだ内容。

茹で方くらいは 必要だけど

あれこれあるのは 本当は好きじゃない。

でも お兄さん達が 一生懸命なので・・・。

私は 太麺の硬麺 醤油トンコツで頼んでみた。

070905_195801

食べかけて 気が付きました。

写メ撮って無かったこと・・・。

煮玉子半分食べました。

角切りチャーシューも食べちゃいました。

     食い散らかしたところで  ・・・すみません。

最初 魚ダシの香りが気になったけど

慣れたらやみつきになるかも。

結構 美味しかった!

気心の知れた Janne友と一緒だし

これはこれで 楽しいひと時だったが

やっぱり Janneに逢える時の様な

ワクワク ドキドキ感は なかったなぁ。

ファンの年齢層に違和感はなかったけど

てっぺいちゃんはカッコ良かったけど

やっぱり 自分は

Janneが1番だって事が 良く分かった。

yasuくんの第2弾 何かやってくれないかなぁ。

           このくじ運の上がっている内に!

|

« そこにか! | トップページ | 行って良かった~♪ »

「日常」カテゴリの記事

コメント

その後、台風どうですか?充分お気をつけくださいね!
米米のイベント、無事行けてよかったですね♪
しかも、楽しそう☆ 全員来てくれたんですね~!
後姿がかっこいい石井さん。。チョット見てみたかったなぁ。
でも、なんてったって Janneに会えるときめきに勝るものは、ないですよね。

ラーメン、ほんとに美味しそうです!
魚のだしを使うラーメン屋さんを、初めて知りました。 興味津々♪

投稿: ともこ | 2007年9月 6日 (木) 午後 09時43分

台風大丈夫だったんですね、結構渋谷近辺TVで出てましたよ、米米のファンだったんですね、
やっぱりjanneですよね~茂木さんの良い声で答えてくれたなんて、楽しく過ごされて良かったですね

投稿: Me | 2007年9月 7日 (金) 午前 09時23分

米米全員ですか!!いいなぁ~>_<
石井さんはヒゲつけてなかったみたいで、良かったです(笑
アルバムも買いたいんですけどねー 金が。。

茂木さんいらっしゃったんですか!!(笑
素敵だぁ 茂木さん・・・ww

投稿: @tsuko | 2007年9月 7日 (金) 午後 05時52分

ともこさん>
運良く石井さんが来てもせいぜい3人かしらと思っていたんですよ!
まさか 全員来てくれるとは思っていませんでした。
シュークリームシュの二人も顔ちっちゃくって綺麗だし
皆さんサングラスで残念なところもありましたが
石井さんの後ろ姿 マジかっこよかったですよ!
Janneもこうやって5人で出てくれると良いなと思っちゃいました。

帰宅後 よく調べたら現在は、同ビルB1に「塩金伝丸」があって
そっちの方が渋谷イチらしいです。(塩ラーメン専門)
似てるお店だなと思ったんですよね!(似ていて当たり前)

Meさん>
公開生は前日だったので まだ台風の影響はなかったんですよ。
実は ファンでした。歌も去ることながら石井さんの美的感性が
フィットするんですよ。
それは 今も変わりません。
芸術家としての才能に強く惹かれます。
でも それとJanne愛とはぜ~んぜん違うんですよね!
茂木さんは見たまんまですが、よりインパクト強かったです!笑

@tsukoさん>
今回のアルバムは凄いらしいですね!
世界初だそうですよ!16曲入りだけどPCに入れて繋げると
アルバムに入っていない曲もかなり沢山聴けるんだそうです。
凄すぎです!でもやはり買うまではいかないので・・・。
茂木さん、キャラ濃いです!インパクトもテンションも凄いです!
髪型も身形もキッチリしていて清潔感あふれ、なんか腹話術の人形みたいでした。爆

投稿: Hiroママ | 2007年9月 8日 (土) 午前 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7822132

この記事へのトラックバック一覧です: 違和感はないけど。:

« そこにか! | トップページ | 行って良かった~♪ »