« 行って良かった~♪ | トップページ | 声が聴きたい・・・。 »

やっぱりね・・・。

世の中は 

youちゃんライブの当選で沸き返っている。

                      ・・・気がする。

特に 知り合いは皆 当たってる。

                    ・・・ほとんど。

自分の運なしに止めを刺した気分だ。

いつものJanne友が 

2枚あるので行こうと誘ってくれた。

喉から手が出るほど 欲しいけど

彼女の家族は皆 Janneファン!

チケさえあれば 行く人はいる。

分かっているだけに 諸手を挙げて喜べず、一応 “保留”。

これで ABCライブの返金があったら

・・・立ち直れない。

こればかりは 自力じゃどうにもならない。

「運がないから 自力で!」とは 言っているが

なんだか 無料イベント漁りばかりしているようで

内心 心苦しい。

          あぁ~! ライブ行きた~い!!

    ・・・気分転換。

070911_160301_2

以前 kiyoちゃんがブログで 食べていた“ラスク”!

「ガトーフェスタ ハラダ」の グーテ・デ・ロワ。 

昨日 横浜高○屋の物産展で 見つけた。

シンプルだけど 甘味とバターのサクサク感が

絶妙で 美味しいです!

食べこぼすのが嫌で 袋の中で

パキパキ折って 食べていたが

実は kiyoちゃんの様に 

食いついた方が美味い事を 発見!

              ストレス食いしそうで ヤバッ!

|

« 行って良かった~♪ | トップページ | 声が聴きたい・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

youちゃんライブ、そうなんですか。
私の周りは外れている人ばかりですよ。
何ヶ所も応募して全滅の人もいますし、、、

ABCの当落も早く知りたいですよねぇ。


投稿: 冴子 | 2007年9月12日 (水) 午前 01時10分

東京辺りだと倍率が高いですからね・・・

ABCの当落早く知りたいですね。

投稿: | 2007年9月12日 (水) 午前 07時40分

冴子さん>
やっぱり外れた人は居たんですね。
あまりにも周りに当たった人ばかりだったので
現実逃避しそうでした。笑
ABCですか・・・。知りたいような知りたくないような
考えると心臓バクバクして来るので考えないようにしています。
すでに現実逃避してます?笑

蘭さん>
やっぱりそうなんですかね~。
ABC・・・。何だか凄く怖いんですよ。

投稿: Hiroママ | 2007年9月12日 (水) 午後 08時07分

仲間です~~~w
私も外れました・・・・・・・・
お友達も東京全部応募したにもかかわらず、全部外れました。
なんなのっ!?この運ナシは!?と改めて実感ですね(笑)

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年9月13日 (木) 午前 11時55分

ABC当たってると良いですね!!!
youチャンの残念でしたね↓;;
一般はないのかなぁ。


ラスク美味しそうですね★

投稿: 春霞 | 2007年9月13日 (木) 午後 09時48分

じゅんじゅん丸さん>
仲間ですね!笑
そりゃ スゴイですね!
それを聞くと2枚じゃ当たるはずないと諦めもつきますね。
でも1日ぐらい当たってほしかったなぁって思います。


春霞さん>
まだ返金はありませんが 心配です。
youちゃんのは一般販売があるみたいです。
微々たるモノでしょうが、一応トライしてみます。


投稿: Hiroママ | 2007年9月14日 (金) 午前 04時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7904727

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね・・・。:

« 行って良かった~♪ | トップページ | 声が聴きたい・・・。 »