« やっぱりね・・・。 | トップページ | つ・ついに!! »

声が聴きたい・・・。

昼間 ABCの着うた配信のメールが来た。

何事かと 思った。

メールに“janne”の文字を見ると ドキッとする。

良くも悪くも・・・。

早速 着うたをダウンロードしてみた。

・・・。

・・・。

やちゅりんの声は!!

            イントロだけかい~!!

それは “着うた”と言わんだろうが!

前回に続いて またとは・・・。       ケチだ~!

以前 近所のTU○AYAで見つけたPOP。

10025298216_s

     

       

                                  ・・・失礼しました!汗

Kc330234_2

このPOPを 書いた人

絶対に Janneファンだと思った。

最後の一言が 胸に響くよ!

思わず嬉しくなって 隠し撮りしちゃいました。

                  「ライヴ行きてぇ~。」

|

« やっぱりね・・・。 | トップページ | つ・ついに!! »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

『ライブ行きてぇ~』ってみんな同じ思いなんですね~!!
私も行きたい・・・

こういうちょっとした言葉でも「ファンなんだろうな」と思いは伝わりますよね。
何だか素敵です^^

投稿: | 2007年9月14日 (金) 午前 07時12分

あたしも同じこと思いました~
あれ、『着うた』じゃないじゃん!!!
yasuの声は?なんて思ってたら終わってしまった・・・。だまされた!!!(爆)

うちのほうのツタヤも同じPOPがありますよ~
あれって全店同じPOPなんですね。この店舗だけかと思ってましたよ~
『誰が書いたんだろう?』って思ってたのに~
でも書いた人はきっとJanne好きですね(笑)

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年9月14日 (金) 午前 10時47分

着うたとっても楽しみにしていたんですが、ガッカリーーでした・・・。

7月に行ったばかりだけど、やっぱりライブ行きたいですよね。私が行けるのは一体いつになるのやら・・・。
そのポップを書いた人、みんなの気持ちを代弁しているようですね。きっとJannerさんかも♪

投稿: cake | 2007年9月14日 (金) 午後 03時21分

このPOP。ウチの近くのTU○AYAでも見ました。
同じ文面。同じ字!!私もこれを書いた人はJanneファンだと嬉しくなったんですが・・・。Hiroママさん京都?・・んな訳ないやんねぇ(笑)

私もダウンロードしてから、すぐ娘にメールしましたよ。私の携帯がおかしいのかと思って・・・。
着うたですよね。着う・た!!
楽しみにしてたのにぃ~~~

投稿: たきこ | 2007年9月15日 (土) 午後 02時21分

蘭さん>
これは少し前のものですが、普段ほとんどレンタルしないので
○UTAYAさんにも滅多に行かなくて、それで見つけたんで
メチャ嬉しかったです。

じゅんじゅん丸さん>
着うたにしている意味が分かりませんよね。笑

あのPOPってやつは全国共通なんですね。爆
まぁ、でも明らかにJanneファンかなと思いますね。
この言葉はやっぱりJannerのキーワードですよね!

cakeさん>
着うた、物足りなかったですよね~。

やっぱりライブは行きたいですよね!
切実です。
何気なく見過ごしていたPOPですが 言葉一つでこんなに
ドッキリするもんなんですよね!

たきこさん>
POPは全国共通なんですね~。
でもきっとJanneファンかなっと。

投稿: Hiroママ | 2007年9月16日 (日) 午前 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7933209

この記事へのトラックバック一覧です: 声が聴きたい・・・。:

« やっぱりね・・・。 | トップページ | つ・ついに!! »