« 今更ですが。 | トップページ | 違和感はないけど。 »

そこにか!

バズロックサイトにUPされた ka-yuくんの写真。

なかなか良いですねぇ。

・・・と思って見ていたら

        ギョギョッ!

ka-yuくん 君はそんなところにも

タトゥーを入れちゃってたんですね。

この間の インストアイベのときは気付かなかった。

それとも この短い間に また増やした?

しかも 「197○」 「ROCK」って!!

そんな直球!

マジックでイタズラした と言って。

マジで 彫るとこ無くなるよ!

そんなに 彫るの好き?

ka-yuママンが「おとんには 見せられん。」と

嘆いていたようだけど

もはや 隠す事の方が 無理じゃん!

08030001_2 

 

でも、 頼むから お尻だけは勘弁して~!

             

     ・・・かと言ってお尻だけ 取り残されても変か。笑

<おまけ>

全員ka-yuのバンド!?

070830_191201_2

         

          

          ・・・ぽいなぁと思った。

|

« 今更ですが。 | トップページ | 違和感はないけど。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

連続コメント失礼します。
私の興味を引くような記事ばかりで困っています。(←

なんかあの指のタトゥは個人的に好きです。(体のも、もう慣れましたが´∀`*)
しかも下1桁指輪で隠してるし・・・あれが自分の生まれ年じゃなかったらびっくりですね(笑
ka-yuさんて、あの腕出して普通にコンビニ行ったりするんでしょうかね?
上半身以外は見えないから、他の所はどうなってんのか気になります。(ぇ

本当にka-yuさんのバンドかと思いました!(笑
すごいですね~

投稿: @tsuko | 2007年9月 5日 (水) 午後 05時06分

ka-yuのタトゥはHiroママさんのこのブログで初めて目にしたのですが・・・びっくりしました!!
でもカッコいい!!みたいな^^

ライブでは生タトゥ見れるんでしょうか・・・ちょっと気になります^^

投稿: | 2007年9月 5日 (水) 午後 07時31分

@tsukoさん>
指のタトゥーはキリトさんとかも入れてるんですかね。
そんな様な事を娘が言ってました。

確かに 誰も見てないから下半身はどうなっているのか
分からないですよね!
既に 足やお尻に入っていても不思議じゃないですよね!
会報にka-yu全身解剖図と称して載せてほしいですね。笑
ka-yuのタトゥーは彫り師さんのセンスが良いのか
綺麗なものばかりですよね。
私もka-yuのタトゥーは好きですね。

「BRIDES OF DESTRUCTION」今もあるバンドなのかは
分かりません。
ドラムマガジンに載っていたんですが 笑いました。


蘭さん>
きっとライブで また脱ぐんじゃないですか?
個人的には お腹の辺りが見たいですね。
この間のイベで 両手首のタトゥーには色が入ってましたよ!

投稿: Hiroママ | 2007年9月 6日 (木) 午前 04時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7808694

この記事へのトラックバック一覧です: そこにか!:

« 今更ですが。 | トップページ | 違和感はないけど。 »