« 感謝。 | トップページ | 平常心に戻る。 »

思考停止。

まだ 心臓がドキドキしています。

今日のバズ、 気にはなっていたけど

ここからでは どうすることも出来ず・・・。

でも 微かな予感が当たってしまった。

折角 気持ちを切り替えられそうだったのに

泣きたい・・・。

泣きたい・・・。

こんな時に限って 

主人はしつこく話しかけて来る。

もう 話しかけないで。

そっとしておいてほしい。

ずっと ずっと 心臓のドキドキが 止まらない。

なんで yasu一人で出てきたの。

なんで Stareにしたの!

今は とても 

素直な気持ちで 受け止められない。

今週末 

どんな顔で yasuに逢えばいいの?

もう 何も期待できない。

このままだと 信じることも出来なくなりそう。

             少しだけ     ・・・思考停止。

|

« 感謝。 | トップページ | 平常心に戻る。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

今回のこの終わり方には・・
私個人としては納得が行きませんです・・・

先週のkiyoさんの担当の際に、「重大発表」なる言葉を出して・・・

yasu君の電話だけ・・
って言うのがネェ~~

悲しすぎましたネェ(/_-、)

投稿: チ~坊 | 2007年9月25日 (火) 午前 09時05分

Hiroママさんとこからラジオ聞けるんですか?いいなぁ。今回はポッドキャストもないし、みんなの話聞くだけです。
カレンダーといい、今回のことといい、凹むことばっかりですね。
なんかこのままの勢いで行ってしまえ~ってな感じで最終段階に行ってしまいそうな気がするのはあたしだけじゃないようですね。
どうにもこうにもやり方が酷すぎる・・・
しかもなんですか、Stareがかかったんですか?
そりゃ勘弁してよ・・・

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年9月25日 (火) 午前 11時43分

kiyo風呂のコメント読んではじめて知りました。ソロ活動が忙しくなったからなんでしょうか。ただ番組の秋の改編だっただけと思いたいです。
だって寂しすぎるもの・・・・。

投稿: cake | 2007年9月25日 (火) 午後 04時18分

Hiroママさん。あまり悪いほうに考えないほうがいいですよ。大丈夫。誰もまだ何も言ってないんですから。 そういう私も、今度ばかりは 脳天気ではいられませんでした。
でも。。メンバーさんが 約束してくれた言葉だけを信じて、今はソロ活動に集中できるよう 応援していてあげようと思います。
辛いけど、ここは頑張りましょうよ。

投稿: ともこ | 2007年9月26日 (水) 午前 12時07分

チ~坊さん>
私も流石に パニクりました。
直に聞いていないので 本当のところニュアンス的な部分までは
分かりません。
でも なんか臭すぎて 「構成作家を呼べ~!!」って
言いたくなりましたよ。
作り込み過ぎだろ!って・・・。
ホント自己防衛が働いて思考停止になりそうでしたよ。


じゅんじゅん丸さん>
ウチからもラジオは聞けません。
あくまでも事細かなレポ読んでの感想です。
なんでポッドキャストないんでしょうね。
先週のkiyoちゃんの写真がないのも前フリだったんですね。
別に普通に終わったって良いじゃないですかね!
用意周到すぎます!
Stareにもビックリしました。


cakeさん>
私もそう思いました。思いたいです。
ビックリはもう良いって感じですね!


ともこさん>
励ましのお言葉
本当ですね!
確かに私も能天気と言われるかもしれませんが
信じたいです!
皆 あんなに頑張っているんだもの・・・。ネッ!

投稿: Hiroママ | 2007年9月27日 (木) 午前 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8096788

この記事へのトラックバック一覧です: 思考停止。:

« 感謝。 | トップページ | 平常心に戻る。 »