« 声が聴きたい・・・。 | トップページ | 連休初日に。(追記あり) »

つ・ついに!!

ついに きたぁー!!

yasu様のインストアイベント~!

Black Cherry(初回限定盤)(DVD付) Music Black Cherry(初回限定盤)(DVD付)

アーティスト:Acid Black Cherry
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2007/09/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

珍しくPCを 開かない時に限ってこんな事がある。

友達からメールで 知らせが入った。

「ABCイベントがあるね!」って。

もう舞い上がって タワレコ行く気満々で

サイトチェックしてみたら

 ・・・。

ガァーン!

いつものパターンかと 思ったのに     ・・・抽選。

くじ運の悪い私には 唯一の抜け道だったのに・・・。

肝心要な このイベントで         抽選とは・・・。

この日の為にギリギリまで 

CD予約を先延ばしにしていたのに・・・。

何故 yasu様だけ・・・。

もちろん CDは最低2枚は買いますよ!

                    2種類ある訳だから。

でも 多分今回は 大阪や名古屋には 行けないから

東京だけに掛けるしかないし

                        ・・・キツイなぁ。

嬉しさどころか、 

行けるかもしれなかったイベントが

近い場所で 行なわれていると思ったら

当日 どんなに哀しいか・・・。

想像したら 今から 気持ちが切迫して来る。

想像しなくても どんどん湧き上がる この不安。

あぁ~、嫌だ 嫌だ。

今回の CD特典のバックステージパスも

メチャクチャ よだれモノだけど

これは あまり当たりたい気がしない。

だって 楽屋に you , ka-yu , kiyo , shuji がいなくて

yasuと居るのが 他人の4人だなんて。

ステージ以上に考えられない。

見たくない 光景のような気がする。

だから インストアイベントを 心待ちにしていたのに。

きっと yasuのことだから 平等にって事なんだろう。

そう思うと 何も言えない。

今から諦めなくてもと 思うけど

今から こうやって 覚悟を決めて過ごさなきゃ

本当に 外れた時に

とてもじゃないけど 立ち直れなくなりそうだ。

          こんな私に、誰か くじ運を分けて下さい。

              

             なんだか 心の行方がリフレインする・・・。

|

« 声が聴きたい・・・。 | トップページ | 連休初日に。(追記あり) »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

私も お昼に気付きました。
抽選かぁ……。やっさんは、インストは無いなと、もう、新星堂で予約してしまったし………。
娘が15日に“ 新宿に行くから予約する?”って言ってくれたけど……
ん~~~~、行かない かも。
その時は、私の有るか無いかのくじ運をHiroママさんに分けてあげる!

ライブのチケットは どうなったのかな?

投稿: yoshu | 2007年9月14日 (金) 午後 07時36分

yasu様だけ抽選なんですね。。
Hiroママさんが当たりますように>人<
Hiroママさんのライヴ(イベント)レポ大好きなので、ぜひyasu様のもここで読みたいです!
当たれ~~当たれ~~ 当たるよう祈ってます。

投稿: @tsuko | 2007年9月14日 (金) 午後 09時04分

yasu様だけ抽選…
うちは1枚しか買えないのでそれに賭けます!!!

お互い行けると良いですね(・ω・*)

投稿: 春霞 | 2007年9月14日 (金) 午後 09時53分

ショック!インストアイベントがあったのですね。CD2種とも他店で予約してしまいました。追加購入迷っています。頑張って当てて、イベントレポ書いて下さい。応援しています。

投稿: keiko | 2007年9月15日 (土) 午前 09時51分

またきましたね、インスト。しかも抽選なんて・・・。私はもう例のツタヤで予約してしまってるので行きませんが、そのインストにしろ、CDの抽選券にしろ、運ナシにはキツイことばっかりですよ~
yasuは特に応募者殺到しそうですしね。
頑張ってください!!!

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年9月16日 (日) 午前 11時23分

yoshuさん>
最近用心深くなって ギリギリまで予約しない癖がつきました。
それまで ブラックリストに載るほどキャンセルしてたんで。爆
ハガキにも発行枚数があるらしいですよ。
手に出来ると良いですね!
運を分けて貰えるなんて なんて太っ腹な!心強いです!
ABCライブの当落はまだ来ていません。
明日が勝負でしょうか。


@tsukoさん>
そうなんですよ!どういうことでしょうか!
キツイですよね~!
気を送ってくれて ありがとう!
私も見習って掃除します。笑


春霞さん>
1枚でも当たる人は当たるんです!
春霞さんなら大丈夫です。


keikoさん>
いらっしゃいませ!
応援ありがとうございます。
頑張ります!
自信はあまりないんですが頑張りたいですね!


じゅんじゅん丸さん>
本当に私もそうです。キツイです。
応募者殺到しないように枚数限定なんでしょうかね。
気を高める為に 部屋掃除します!笑


投稿: Hiroママ | 2007年9月17日 (月) 午前 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7938814

この記事へのトラックバック一覧です: つ・ついに!!:

« 声が聴きたい・・・。 | トップページ | 連休初日に。(追記あり) »