« つ・ついに!! | トップページ | 「NEO VENUS」 »

連休初日に。(追記あり)

昨日は 大阪から遊びに来た

従姉妹夫婦と 中華街に行って来た。

このところ 雨模様の天候続きだったが

昨日は久し振りのピーカンで

暑いのなんのって。

大阪から 暑さまで連れて来たのかと思うほど。

近くに住む別の従姉妹+ベイビーと 約5人で行動。

流石に ベイビー連れは 制約が多くて大変だった。

暑かったせいもあるけど

駅ではエレベーターを探し 

お昼はベイビーメニューを意識し

トイレやお昼寝や ご機嫌や ets...

たった お昼を食べに行くだけなのに

何時間 掛かった?!

シーバスに乗って、山下公園に行って、

中華街でお昼を食べて

行けそうなら ランドマークに昇るくらいは

してあげようと 思っていたのに・・・。

手っ取り早く 電車で中華街まで行き

お昼を食べて 中華街を見て 帰って来ただけ。

子連れだと そうなっちゃうのかなぁ~。

娘が赤ちゃんの時は

ホント手の掛からない子で

愚図らないし 好き嫌い無いし

聞分けの良い子で メチャクチャ楽させてもらいました。

親、親戚と助けてくれる人のいない場所で

一人でやって来たようなものだから(主人はいたけど)

せめてもの神様からの プレゼントだったのかな。

特別 従姉妹の子が 手が掛かる訳じゃないんだけど

如何に 娘のお蔭で楽な育児をしてきたか

最近 よく感じます。

しかもこのベイビー なかなかのくせ者で

1歳ちょいにして 世渡り上手なのだ!

1度抱こうものなら 「抱っこはこの人」と

インプットされるらしく

すぐに両手を広げて 「アッ、アッ、アッ!」と抱っこ強要。

この調子で 「ボール遊びの人」「絵本の人」と

自分の欲求を満たしてくれる人を 分けているのだ。

実に 侮れない 奴なのだ。

と言うことで 昨日は途中から

ずっと 抱っこしっぱなしだった。

流石に 暑さと抱っこで 少々バテ気味だったが、

どうしても 渋谷のタ○レコへ行きたかったので

その足で 渋谷まで CD予約に行って来た。

でも 前日からの頭痛のせいで

イマイチの体調で 歩き回っていたので

・・・限界。

行くはずだった 桜木町の

Kaedeさんのストリートライブは パスしました。

ゴメンナサイ・・・。

また 聴きに行きます。

(みんみんさんに誘われて 

            前日行っといてよかったぁ~!)

帰宅して、

いつもお邪魔するブログに行ってみたら

ABCのCD予約で 貰える応募はがきには

数に限りがあるとか!

今月中とは書いてあったが

そんなこと 聴いてないよォ~。

(昨日 無理して渋谷まで行って よかったぁ~!!)

せめて自力でクリアするべきところは

クリアしとかなきゃね!     ・・・私の場合。

昨日 そのタ○レコで某雑誌の立ち読みをしたら

10月に行なわれる ABCのイベで・・・。

って 東名阪のABC主催ライブのことかな?

それで  ABCの各メンバーのバンドが一堂に会す

とかなんとか書いてあった。

yasu様は 絶対に有り得ないとしても

他 4人の現在のバンドが出るって事?

そう言う ライブ企画な訳?

だとしたら・・・、それが本当なら スゴイ企画です!

まだ当落も 会報も来てないけど

詳細 会報に書いてあるのかな?

ちょっと 気になります。 

まだ 当たってないけど。

でもお蔭で ちょっとワクワクして

疲れも半分 吹っ飛びました。

※サイトを よ~くチェックしたら

  ちゃんと書かれていましたね。爆

  気付かなかったなんて お恥ずかしい限りです。※

  

  

|

« つ・ついに!! | トップページ | 「NEO VENUS」 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

ほんとですか?! 今はじめて知りました!
凄いじゃないですか! そんな素敵な企画をしてくれて、嬉しいですね。現金書留が届かないように、ひたすら祈る日々です。
これで、Janneのメンバーさんもいてくれたら、幸せなのにねぇ。

投稿: ともこ | 2007年9月17日 (月) 午後 01時08分

ともこさん>
サイトの詳細を良く見ると何気に書いてあるんですよね。
しかも<出演バンド>ってしっかり書いてありますよね!
これに 私も気付かなかったんですよ。
返金は今日がヤマでしょうか。祈ります。笑

投稿: Hiroママ | 2007年9月17日 (月) 午後 02時04分

お久しぶりです。
私も昨日、タワレコで予約してきましたよ!
ライブの返金も、今のところきてません!
これで、なおかつバックステージや(チケットは余りますが)
インストアイベントが当たった日にゃ、狂喜乱舞ですよね!!
(今だけでも夢を見させて下さい。。)

先月横浜を訪れた日から ひと月経ちました。
前のコメレスで尋ねて頂いた事ですが
あの時は 時間が早く(17時過ぎ)、週末でもなかったので
多分ストリートの方は まだいらっしゃらなかったと思います。
ホントに運が悪いとしか 言い様がありませんでしたね、あれは。
やっぱり ランドマークタワーには行っておけばよかったと
後悔しています。ka-yuさんも利用した場所ですし。
横浜在住。Kaedeさんのストリートを堪能でき
都心にも近い。。何かと羨ましい限りです。

投稿: yoko | 2007年9月19日 (水) 午前 12時24分

yokoさん>
本当に狂喜乱舞ですよね~!笑
せめてインストアイベント当たりたいです!
妄想したら先日眠れなくなりました。
身の危険を感じ 考えすぎないようにしてます。苦笑

確かに ある意味贅沢な環境に住んでいるんですよね。
いろんなものに感謝しなきゃいけませんね。
また 横浜にチャンスがあった時は是非ご連絡を!

投稿: Hiroママ | 2007年9月19日 (水) 午前 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7969613

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日に。(追記あり):

« つ・ついに!! | トップページ | 「NEO VENUS」 »