« 平常心に戻る。 | トップページ | スタジオ☆VIVID »

デジタル音楽♪

今日 素敵なものが届きました。

あまりにも即行で ビックリでした!

070927_163301

お友達ブログ「ジャンヌは心のオアシス。。。」

ともこさんの 息子さんの

デジタル音楽グループ “DEED”の1stシングルです!

ネット通販で 申し込んで 振込み翌日に

即行で届きました!

あまりの速さに ビックリしました!

でも 対応の早さに ちょっと感動です。

実物を手にして 「おぉ~!」 またまた感動!

このジャケットも 息子さんの作品!

ともこさんのブログ サイドバーのyouちゃんも

この息子さんの作品でしたっけ?

上手いですよね!

変に ドキドキするものですね。

                なんででしょうね。笑

試聴していたので 部分的には知っていましたが

やっぱり 改めて聴くのは ワクワクするものです。

1曲目 starting (インスト)

2曲目 FALL IN D

聴かせて戴きましたよ!!

再び 感動です!

スゴ~ク かっこ良かったです!

特に 私は インストの“starting” が好きでした!

ギターフレーズも 

ちょっとyouちゃんを思わせるようなカッコ良さで

聴き心地も とっても良かったです!

歌詞が聞こえて来そうな気がする程でした。

2曲目の“FALL IN D”も とっても良かったです。

欲を言えば・・・ 

息子さんの歌声で聴いてみたい気もしました。笑

2年を費やして 拘って作り上げただけの

価値はありましたね!

本当に良かったです!!

興味のある方々には 聞いて貰いたいですね。

   ホントに 素敵な曲を 聴かせてくれてありがとう!

|

« 平常心に戻る。 | トップページ | スタジオ☆VIVID »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

Hiroママさんへ

CDご購入有難うございます!
喜んでいただけて嬉しいです☆

ここでちょっとしたこぼれ話を・・・(笑

「Starting」ではシンセサイザーも手弾きしました☆
「Fall in D」は最初1分半のインストラメンタルだったんですよ☆それを歌モノにしてここにたどり着くまでに何度もリメークしました。最初の原型はアレンジもコード進行もメロディーも(最初はボーカルラインが無かったのですが)跡形も無い状態なのですが、不思議なことに(?)雰囲気だけは原型をとどめています(笑


すでに次の作品の構成も完了してます☆今後も発展していくDEEDを宜しくお願いします。

KUDALA

投稿: ともこ | 2007年9月29日 (土) 午前 12時02分

KUDARAさん>
はじめまして!
ご本人からの書き込み ありがとうございます!
勝手に記事、写真UPしちゃってすみません。
興味深く聞かせていただきました。
シンセも自ら弾かれるんですね!
手持ちの曲数と実際に音源化するというのは又違って
やはり拘り出すと「これに決めた!」という決定点が
難しいですよね!
でも2年費やした甲斐がありましたね!
素敵な出来上がりです!
次の音源化も楽しみにしています!本当にありがとう!
益々 頑張って下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年9月30日 (日) 午後 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/8142154

この記事へのトラックバック一覧です: デジタル音楽♪:

« 平常心に戻る。 | トップページ | スタジオ☆VIVID »