« 嬉しさ半分。 | トップページ | 今更ですが。 »

出来心・・・。

先日 携帯に届いたメルマガ。

TOKYO FMの番組で公開生があるという。

あのスペイン坂で!

早いもの順で整理券をもらって観覧

ってパターンが普通なのかなと思っていたけど

ハガキでの応募もあるんだなぁ と思いながら

むか~し むかし ファンだった

米米クラブの 公開生ということで

          応募してみました。

              ・・・軽い気持ちで。        

金曜日の時点で 音沙汰もなかったので

まぁ、いつも運なしなので こんなもんだろう。

と すっかり忘れていたら

今日の夕方 娘が

「これ なぁ~んだ!」っと

一枚のハガキを チラつかせ帰って来た。

さっぱり見当も付かないハガキを 良く見ると

   ・・・『公開生放送観覧整理券』

?????

「うわっ! 当たった!?」

日曜日じゃなかったっけ?

番組は 9月5日(水)の夜だった。

きっと土曜の午後から ポストに入っていたのだろう。

                気付かなかった・・・。

何だか 嬉しいような 嬉しくないよな

とっても 複雑な気分。

あの狭いブースだから 

米米の誰がゲストか分からないけど

きっと2,3名チョイスされて 来るんだろう。

石井さんなら 嬉しいなぁ。

でも 私はこんなとこで「運」使ってて良い訳?

只でさえ 運がないのに・・・。  使っちゃったよ。爆

                 ・・・血迷いました。

                     ・・・出来心です。

それが こんな結果に・・・。

自分で自分に 自己嫌悪。

浮気者の 私を お許しください。

                ・・・yasu様、Janne様。

当たっちゃたんです。

|

« 嬉しさ半分。 | トップページ | 今更ですが。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

当たるということは、いいことですよ!運を使い果たしてるのではなくって、運がHiroママさんに向かってやって来始めたんですよ~♪ よかったですね!
行けばきっといいこともありますから、ぜひ楽しんで来てくださいね!

あ、今更なのですが。。邪バトン 全員編 頂いて行きますネ。よろしく♪

投稿: ともこ | 2007年9月 3日 (月) 午前 02時08分

ともこさん>
どうぞ!どうぞ!
私も頂き物なので。笑
別の友達にも今しがた言われました。
そこから運気が上がるかもって!
そう言う考え方も有りだなと気付きました。
そうですよね!
いつの間にか、ちょっとマイナス思考になってました。
ありがとうございます!

投稿: Hiroママ | 2007年9月 3日 (月) 午前 02時45分

おぉ 米米!!いいですねぇ~
全然浮気でも何でもないと思いますよ!
もしゲストが石井さんなら、あのヒゲはおやめ下さい、とお伝え下さい^^←

投稿: @tsuko | 2007年9月 3日 (月) 午後 04時19分

@tsukoさん>
是非 伝えたいですね~♪
作りすぎだろ!と笑っちゃいました。
しかも もみ上げはよくあるけど、富士額って・・・。汗
て言うか、ラジオでもあのメイクなんですかね。
折角なら てっぺいちゃんの綺麗なお顔が見たいんですけど。
ま、昔の恋人に会うような気分で行ってきます。爆 

投稿: Hiroママ | 2007年9月 4日 (火) 午前 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7783608

この記事へのトラックバック一覧です: 出来心・・・。:

« 嬉しさ半分。 | トップページ | 今更ですが。 »