« 連休初日に。(追記あり) | トップページ | カレンダー・・・。 »

「NEO VENUS」

渋谷のタ○レコに 予約に行ったついでに

J-POPコーナーを覗いてみた。

当然 「Janne Da Arc」の枠をチェック!

取り立てて 

代わり映えしない事は分かってるけど

一応 見たくなる。

相変わらず DVDやアルバムCDや

2年以内のシングル位しか見当たらない。

まぁ、いつもの事。

・・・。

・・・?

ウァ~ッ!!

良いもの め~っけ!

     「 N E O   V E N U S 」

070916_155601_2

当然即買いだすゥ~!

実は 「NEO VENUS」シングル 持ってなかったんです。

先に アルバムは 大人買いで

どんどん 買い漁ったので

改めて シングルを買う意味が分からず・・・。

大分 後になってから

シングルの価値を感じて買い始めたので

まだ 持っていないものもあるんです。

特に 「NEO VENUS」は

店頭で 見たことすらなかったんですよね。

それで かなり驚き 即買いです。

帰宅後 即行で 聴きました。

メチャクチャ 良いです!

ただ ただ 良いです!

yasu様手書きの歌詞カードも 良いです!

本当に 女性のように柔らかな達筆 好きです!

改めて kiyoちゃんの曲 良いですね~!

今更ながら Janneの曲に ググッと来てます!

「NEO VENUS」・・・。

             

          yasu様 最近 聴く事あるのかな・・・。

|

« 連休初日に。(追記あり) | トップページ | カレンダー・・・。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

私もNEO VENUSを探しているんですが・・・ないですよね・・・
yasuの手書きの歌詞・・・欲しいです!!

投稿: | 2007年9月17日 (月) 午前 07時56分

蘭さん>
発注したらあるのかもしれませんが
まだそこまではした事ないです。
新品のシングルを見た事があまりないですよね。
何故か ポツンと1枚だけあったんですよ。
当然買いですよね!蘭さんも見つかるといいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年9月17日 (月) 午前 10時22分

昔のシングルCD、持っていないものが多いので、私も探しているんですが。。本当にないですね。
NEO VENUS 見つかってよかったですね!
素晴らしい出会いです!!

投稿: ともこ | 2007年9月17日 (月) 午後 01時14分

ともこさん>
本当に「出逢えたね!」って感じでテンション上がりました!
出逢えた時は迷わず買うべきですね!
ともこさんも出逢える事 願ってます!

投稿: Hiroママ | 2007年9月17日 (月) 午後 02時08分

NEO VENUSに出会えてよかったですね!!歌詞が手書きなんですか??それはぜひ見てみたいです!

最近のCD・DVDしか置いてないので、DVDを一度お取り寄せした事あるんですが、生産中止で取り寄せられませんでした。
東京経由で帰省する次男に頼んだところ、秋葉原のタワレコで買ってきてくれました。2年ほど前ですが、その時はDVD全種類あったと言っていました。やっぱ都会は違うな~と思いましたが、CDはそう上手くはいかないようですね・・・。

出来るなら集めたいところですが、難しいですね・・・。

投稿: cake | 2007年9月18日 (火) 午後 01時54分

そうそう、歌詞カードは手書きで、yasu君自分のことをyasu様って書いてあるんですよね???

あぁぁ~
私もまだ集め切れていないCDは沢山あるのですが・・・
ソロ活動中にコツコツ集めようかなぁ~~
先日、kiyoさん作品だけを纏めたCDを作ってみたんですが・・まだメンバーに逢えないと思うとなんだか悲しくなってきますネェ~

投稿: チ~坊 | 2007年9月18日 (火) 午後 05時21分

HIroママさん、ご無沙汰しております。。
お元気ですか?? NEO VENUS 私も持ってなくって
中古屋さんで探してるんですよぉ~~
なかなか見つからなくって(>_<)

ところでですね。。HIROママさんにお聞きしたい事があって。。私ブログをやろうと思って、それでHIROママさんと同じ「ココログ」にしたんですけど。。登録するのに分からない言葉があって。。
「アカウント」って何でしょうか??^^;

初心者なもので。。分からないだらけなんです
(-_-;)すいません。。

もし完成したらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: | 2007年9月18日 (火) 午後 10時18分

すいません!!上の名無しは私です!m(_ _)m

投稿: ゆーり | 2007年9月18日 (火) 午後 10時21分

cakeさん>
生産中止のDVDってあるんですか!知らなかった!
店頭で見つけた時に買ったりしているので
めったに出逢わないんですよね~。
現に手持ちのシングルの殆どが中古なんです。
その中古もなかなかでないんですけどね。
でも 探す楽しみもありますよね!


チ~坊さん>
CDの一部以外は全部持っているんですがね~。
でも個々の作品をまとめるのも良いですね!
いつか落ち着いたらやってみようかな!と思います。


ゆーりさん>
本当に見つけるのは難しいですよね!
発注した方が早いかもしれませんね。でも探しちゃうんですよね。

ブログに関しては 私も適当にやっちゃってるんで
よく分からないまま今に至るってところもあって
当てにならないんですが、
「アカウント」は他で言うところの「ID」でしょうか。
これは1度決めると変更がきかないので気をつけて。
例えば私なら自分のHNを入れてますが、分かりやすく
好きなものとか
自分らしさがでるものにするのもいいんじゃないでしょうか。
と言うのも、URL(http://・・・)になるからです。
あとココログで分からない事があったら「ココログサポート」で
チェックしてみて下さい。
その画面の左上の「使い方ガイド」に入力すると早いです。
私は「ココログフリー」を使用していますがフリーだと
出来ない事もあるので、「ベーシック」とか「プラス」とか
自分の作ってみたいブログ内容と照らし合わせて決めた方が
いいですよ!
何かあったらいつでもどうぞ。当てになりませんが。爆

投稿: Hiroママ | 2007年9月19日 (水) 午前 04時15分

ゆーりさん>
忠告するなら・・・。テンプレートはココログ以外の方が
バリエーションあると思いますよ。汗

投稿: Hiroママ | 2007年9月19日 (水) 午後 12時05分

Hiroママさん。。いろいろとすいません(>__<) ジャンヌの事とか、日常の事とかいろいろ書いたら楽しそうだなって!

ブログはまた探してみますね♪ では~~

投稿: ゆーり | 2007年9月21日 (金) 午前 12時45分

NEOVENUS 私はファンになったのが遅かったので
シングルあまり持っていないのですが、これは欲しくてね
ーSーが聞きたくて、手に入れた時は嬉しかったですよ
貴重な1枚手に入れてHIROIママさんついてます!

投稿: Me | 2007年9月21日 (金) 午前 10時55分

ゆーりさん>
その方が良いと思いますよ!自分の使いやすいところを!
それにもし違うと感じたら引越しする方法もありますからね!
気負わず頑張って下さい。楽しみにしています。


Meさん>
そうですね!-S-は貴重ですよね!
見つけた時は「出逢えた~!」って思いましたよ!笑
今更ですが シングルはシングルの良さがありますね!

投稿: Hiroママ | 2007年9月22日 (土) 午前 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7975168

この記事へのトラックバック一覧です: 「NEO VENUS」:

« 連休初日に。(追記あり) | トップページ | カレンダー・・・。 »