« 美味しいモノ達。 | トップページ | 夜空を仰いで。 »

Wフラゲ!!

ついさっき たまたま 用事で

横浜新星堂さんに TELをしたら

なんと!!

「メーカー側の意向で

松本 和之さんのCDは今日(8/13)から

発売になっております!」     ・・・だって!!

「えェ~!!嘘ォ~!!」

思わず叫んでしまいました。恥ッ。

なんで また急に!

もっと早く知っていたら 買いに行ったのに~!

でも・・・これから 行ってこようかな。 ニッ!

Solid Beat(初回受注限定生産)(DVD付) Music Solid Beat(初回受注限定生産)(DVD付)

アーティスト:松本和之
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2007/08/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 美味しいモノ達。 | トップページ | 夜空を仰いで。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

今日からとかかなり不意打ちですね!
結局Hiroママさんは買いに走ったのでしょうか…??
うちはフラゲしよ-と思ってたら、予定が入ったりしてて発売日にすら買えに行けないかもしれないカンジです(ノ_・。)
早く聴きた~い!!!笑

投稿: 春霞 | 2007年8月13日 (月) 午後 10時58分

春霞さん>
昨夜は Kaedeさんの路上ライブに行く予定があったので
時間があればCDを買って桜木町へ向かおうと思っていたんですが
間に合わなそうだったので電車の中で断念しました。
面目ない!
結局、明日か明後日になっちゃいますね~。汗

投稿: Hiroママ | 2007年8月14日 (火) 午前 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7525276

この記事へのトラックバック一覧です: Wフラゲ!!:

« 美味しいモノ達。 | トップページ | 夜空を仰いで。 »