« 松本和之☆アコースティックライブ | トップページ | 嬉しさ半分。 »

追加レポ。

一つ前の記事の続きになります。

文才がないもので 

レポが 今一つで申し訳ない。

ネタバレするので 知りたくない方は

今日の記事は 丸ごと飛ばして下さい。

ちょっと痩せたように見えたka-yuくんでしたが

よく飲み(笑)  よく笑い 元気そうでした。

そんなka-yuくんは 「KAWASAKI ZZR1200」という

バイクに乗っているらしいんだけど(確か・・・。)

仕事で忙しい時や 疲れて眠りかけてる時に

ふと 「オイル交換せなあかんなぁ」とか

何故 今?って時までバイクの事を考えるらしい。

本当に バイク大好きなんだなぁ。

yasuくん、youちゃん、shuちゃんも車好きで

なんか 皆 男の子だね~♪

・・・そう言えば 

youちゃんは 最近 車買い替えたのかな?

それから 知っている人も多いでしょうが

ディズニーランドに一度も行った事がないとか。

「あれは何!? マウスやろ。」って、

因みに あれは1頭 2頭か、それとも一人 二人かと

いたく気にして 聴きまくっておりましたが

原田さんが 登場された後

「あれは 1マウス 2マウスだよ!」っと言う事で

一件落着いたしました。笑

もしかしたら Janneのメンバーって

皆 ディズニーランドに行った事ないのかな?

以前 誰かも 行った事ないって言っていたような。

でも 行ったら意外と ハマリそうなんですけど。

マウスに!っと言うより 乗り物とかね!

ゲストの 原田さんは前日の土曜日まで

デーモン小暮閣下のライブで 札幌に居たらしく、

その時の リハで

札幌の小学生が 社会科見学で 

ライブハウスに 来ていたらしく

「今の小学校って ライブハウスに

社会科見学に来るのか! しかも 悪魔の!」

って、驚いていましたが

道産子の私でさえ そんな話聞いたことないし!

こっちこそ ビックリです。

私達 皆 羨ましがっていたけど

その場の 子供達は耳を塞いでいたようです。

うう~ん、もったいない!

でも きっと何人かの子供達は 耳いっちゃってますね。

あらゆる意味で 凄い社会科見学になったのでは。笑

ランドマークタワーで曲作りの合間

最上階のスカイラウンジに 二人でお酒を飲みに行ったら

夜景の綺麗な窓側の席に通され

気付けばそこは カップルシートだったって。

しかも ka-yuくんが 

ルームキーを無造作に テーブルに置いていたから

怪しい関係に 見られ

それに気付いた原田さんは 

慌てて 自分のキーもテーブルに出したとか。

でも 曲作りは大変だったようで

その時も 疲れてヘロヘロになって

息抜きに ラウンジに出掛けたようでした。

何だかんだ言いながら

やっぱり 真面目に仕事に取り組んでいるんだね。

やっぱり ka-yuくんって人は 優しい人で

今回のメンバーからも 可愛がられ

彼の人間性を垣間見た気がしました。

他には・・・。

自分が あんなにタトゥー入れているのに

ファンと一緒のPV撮りの時

エキストラの方々が 

いっぱいタトゥー入れてて怖かった。って 

                   ・・・自分はどうよ?笑

このイベント中 緊張のせいか

ず~っと 缶ビール飲んでるし

挙句に 水飲んだり ビール飲んだり

皆が クスクス笑い出すと

俺にとっては ビールは水みたいなもんじゃ!と

強がっていましたが

きっと 歌うって事の 緊張で

喉の調子を整えていたんだと感じました。

でも CDのような機械音じゃなく

素の声だったけど

ちょっとシャウト気味の声で

かなり カッコよかったです!

            貴重なライブとなりました。

そうそう 今後の予定では、

まだまだ 洋服などのデザインは手掛けていくそうです。

記事連投で ダラダラと書いてしまいました。

順不同ですが 珍しく詳しく書いてみました。

因みに リンク部分は 

話からの大体の推測ですので

間違っていたら お許しください。

 

|

« 松本和之☆アコースティックライブ | トップページ | 嬉しさ半分。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー。

ネタバレですけど
全部読んでしまいました。笑

ka-yuくんのアルバムの特典DVDの中に
ランドマークスタジオっていう文字を見つけて
サイトに飛んでみました。
確かにDVDの映像と同じような風景写真が。
広くてキレイで素敵なスタジオです。

レポを読んで
金曜の大阪でのイベントが
ますます楽しみとなりました。


投稿: 冴子 | 2007年8月28日 (火) 午後 12時58分

レポお疲れ様でした!すごく楽しく読めました。ムフムフ言いながら。(きもい
けっこうこの前のラジオと同じこと喋ってますね(笑

あ、ABCのライヴ会場についてなんですが、香川県で最も大きい(と思う)会場「香川県県民ホール」大ホールで、入るの2000人なんですけどww
(私は行ってませんが、JOKERツアーは小のアクトホールでした)
都会のライヴハウス以下なんだなww

タワレコイベント予定表に、和之さんの下がルー大柴ということに噴きました(笑

Greed or Purityのアコースティックなんて想像できません。
けどたぶん「アコースティックver.」の嫌いな私でも、それは好きになるでしょうね(笑
私も私服真っ黒なんで、そこにいても大丈夫っぽいですw(←悲しい

Janneって出待ちOKなんですね!゜Д゜
なぜか画像を見て泣きそうになったんですけど(ぇ

レポ、本当にありがとうございました!
長文コメント失礼しましたっ。

投稿: @tsuko | 2007年8月28日 (火) 午後 04時47分

レポ楽しく読まさせて頂きました!
苦手なkaーyuも少し克服できましたか?
札幌の社会見学にもビックリですけど、どう思ったんでしょうね、
ka-yuファンはやっぱり黒ずくめなんですね
まだ当たってないけれどライブに行くのに服悩みますね

投稿: Me | 2007年8月28日 (火) 午後 07時03分

冴子さん>
今回はかなり洗い浚い書いたので、大丈夫でしょうか。笑
最近怠慢でyasuにしろka-yuにしろクレジットとかまで
ちゃんと見てなくてホント失格ですね。
でもka-yuの使ったスタジオとshujiが使ったスタジオが
一緒だって事が分かりました!
ランドマークの中にはFM横浜も入ってるくらいですから
スタジオがあってもおかしくはないんですが、知りませんでした。
が、流石に娘は知っていました。爆
大阪イベントも楽しんで来て下さいね!

投稿: Hiroママ | 2007年8月28日 (火) 午後 07時46分

ライブレポありがとうございます!!

楽しく読ませて頂きました!!

来月末にライブに行けるのでライブに行くのがもっと楽しみになった記事でした!

また、いろいろとライブレポ書いてください^^

投稿: 蘭 | 2007年8月28日 (火) 午後 08時51分

@tsukoさん>
ライブ会場そうなんですね!
でも東京などだと1万とか集客が多すぎるのもファンにとっては
どうなのかと思います。
2000人クラスのホールの方がよく見えるし一体になれるし
絶対に楽しいと思いますよ!
香川に来てほしいね!
アコースティックもカッコ良かったですよ!
アコギだけじゃなくベースが入るだけで全然違います!

タワレコね! しかもハグ会って!笑

出待ち・・・どうなんでしょうね。本当のところ。
大概即行で帰っちゃうから 行ったらもう居ませんって事もあるし
いつも十数人は待ってる感じです。
でも遠巻きに待っているんで 触ったりはしませんね。
この時は車が出てすぐ信号待ちで横断歩道前でストップしたんです。
そうしたら ファンの子がka-yuに手を振りながら横断歩道を渡って
また戻ってきて手を振って往復しているから吹き出して笑ってました。

Meさん>
コレばっかりは潜在的な事なのでなかなか。笑

他のメンバーより黒い割合は明らかに多いです。
私はライブの戦闘服は ブラック系のジーンズに黒のYシャツや
タンクトップが多く、一歩間違えるとkiyoコスみたいになってます。笑
体系的にも 間違えなくてもなってるかも!爆

蘭さん>
この日も 原田さんと「どんなライブになるんでしょうね!」
と行ってました。
「MCは無しだ!」とか言ってましたが 原田さんがいる以上
間違いなくカッコ良く、楽しいMC付きのライブになると思いますよ!


投稿: Hiroママ | 2007年8月29日 (水) 午前 12時57分

すっごい楽しそうでしたね~
読んでてあたしも笑っちゃいました。
ka-yuって気さくでいいですね!kiyoちゃんは終始緊張してて、あんまり外のあたしたちには気を配れない状態でしたよ(笑)
ka-yuのケーキ作り、初めて知りました!
かなり意外だ・・・。あの風貌でケーキ作りとは!
想像しただけで笑えます。
いやー作ってほしいですね!(笑)

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年8月29日 (水) 午後 05時36分

じゅんじゅん丸さん>
確かにkiyoちゃんは照れ屋さんですよね!
ラジオの公開生の時 他のメンバーと一緒でも下向いてますから。
youちゃんもですよ。yasu任せっていうか。笑
ka-yuのケーキ作りはもう1年以上前からかもしれませんね!
生クリームが大好きで、クリーム沢山食べる為には自分でって思って
最初は生クリーム立てて食べたりした事から始まったらしいですよ。
お酒とケーキ、両刀・・・両党かい!って感じですよね!
物販希望!笑

投稿: Hiroママ | 2007年8月30日 (木) 午前 12時57分

レポありがとうございました。応募すら出来ないのでレポを読むのが楽しみです。一緒に行った気になれます。楽しいイベントだったんですね♪♪

実は私も見た目でka-yuさんが怖いと思っていました。笑うと可愛いんですけど・・・。
いろんな話を聞くとka-yuさんはとっても優しい人なんだそうですね。私も会ってみたいです(^^)

投稿: cake | 2007年8月30日 (木) 午後 04時30分

cakeさん>
ありがとうございます!

多分 私の場合、事の発端は BARKSでリリースの度にUPされる
5人のコメントを見ていて その時によって大はしゃぎするka-yuと
無言で無反応なka-yuの時があって 機嫌が悪いのかなぁ・・・。
なんて詮索する事が多くて 段々ka-yuの機嫌が気になるように
なっちゃったんだと思います。
ka-yuは心優しき人ですよ!多分人一倍理不尽なことが大嫌い。
プライベートに立ち入られるのも好きじゃないと思います。
きちんとしている人だと思いますよ!
      ・・・分かっているんですけどねぇ。爆
ka-yuに逢える機会があるといいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年8月31日 (金) 午前 03時17分

レポありがとうございました!ka-yuさんのご様子が、手に取るように伝わってきて、ほんとに楽しいです!
ビールとお水には笑っちゃいましたが、ka-yuさんには、やはり。。素敵な夜景と お酒がよく似合われるのでは。。♪
記事を読んでいて、ka-yuさんの温かなお人柄もうかがえて、なんだか嬉しかったです。
次回、またライブをしてくれるのなら、今度は必ず応募してみたいなぁ♪

投稿: ともこ | 2007年9月 2日 (日) 午前 01時40分

ともこさん>
本当に何度も水→ビール→水→ビールと飲んでましたねぇ。
イベントでよくビールは飲んでますが、あんな姿は初めて見ました。
是非 機会があったら参加してみて下さい!
楽しいですよ!

投稿: Hiroママ | 2007年9月 2日 (日) 午後 05時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7706539

この記事へのトラックバック一覧です: 追加レポ。:

« 松本和之☆アコースティックライブ | トップページ | 嬉しさ半分。 »