« 生Kaede~! | トップページ | 美味しいモノ達。 »

あれやこれや!

今夜も 桜木町駅まで

Kaedeさんの路上ライブに行って来ました!

08070001_2 

1日目と違い 先日の2日目は

随分 人も集まっていたようでホッとしていた。

日を置いて 今日3日目。

金曜の夜 人通りも多かったのか

私が行った 桜木町駅前は

常時 20~30人いて

最後は 50人くらい集まったんじゃないだろうか。

当初からの親衛隊的 ファンの方々や

名古屋からの方とかも居り

心強い人達に Kaedeさんも 嬉しかったのでは。

めずらしく風も無く ムッチャ蒸し暑い中

歌っているKaedeさんは もっと暑そうだった。

でも 今日も 心のこもった歌を聴かせてくれた。

そして 2ラウンド目は

1曲目から 「ハニーハニィ」で

一気に盛り上がり とっても楽しかった~!

本当に熱い夜と なりました。

(「コトノハ」という曲を聴く度 日に日に

目頭があつくなるのは 何故でしょう・・・。)

070810_220301

      

   

やっぱり ライブっていいなぁ・・・。

ちょっと ウキウキ帰って来て

JanneのHPなど 覗いていたら

何ですか!

ムッチャ 目白押しじゃないですか~!!

youちゃんも 次の展開に進み

yasuくんも ついにライブですか!

しかも バックステージパスが 当たるんだぁ~!

ヨダレが出ます・・・。

何年振りかの バックステージ!

でも くじ運ゼロなので 只 羨ましいと思う限り。

・・・溜息 連発です。

ライブくらいは 絶対行きたいよ~!

今度こそ 時間的に大阪や名古屋は無理なので

東京当たって欲しいよぉ~!!

・・・あぁ~、泣き入りそっ。

唯一 何も考えず 心癒されるのは

shuちゃんの ブログ。

お引越し完了!

初日早々 3回の更新とは!

流石 まめ男のshujiくんです。

でも「まっぱで・・・」ってタイトル、ホンマか~!

って感じです。

サイドバーに お気に入りにしたけど

「まっぱで・・・」は  超恥ずかしい・・・ような。

このタイトル 後で後悔しないのかなぁ。

ヘタすると このタイトルで ブログ本!!

絶対 後悔するね!

でも 皆が活動してるのは 楽しいなぁ。

明日 明後日のサマソニ

youさん、shujiさん、yasuさん! 

暑いけど 頑張ってね~!

|

« 生Kaede~! | トップページ | 美味しいモノ達。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

再びkaedeサンの路上ライブ行かれたんですね(・ω・*)
最終的には50人くらいいたってのが凄い…!!
kaedeサンの歌声、可愛いくて真っ直ぐで良いなぁと思いました♪
うちも機会があれば路上見に行きたいものです~

投稿: 春霞 | 2007年8月11日 (土) 午前 07時13分

春霞さん>
ウチから近いんですよ!桜木町駅。
最初はそれほど興味もなかったんですが
近いなら一度行ってみようと行って見たら
生Kaedeの声は素敵でした!
歌っている姿もかっこよかったです。
必ず最後に歌う「コトノハ」はジーンと来ます。
そして “夜遊び”楽しいです!笑

投稿: Hiroママ | 2007年8月12日 (日) 午前 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7490429

この記事へのトラックバック一覧です: あれやこれや!:

« 生Kaede~! | トップページ | 美味しいモノ達。 »