« サマースクール~! | トップページ | 最良の思い出の日。 »

松本く~ん!!

ka-yuくんのCDリリースに際して

インストアトーク&アコースティックミニライブイベントが

東名阪で行われる。

やっぱり東名阪なんだ~。

youちゃんの時 同様

タワレコ渋谷店へ行く事にした。

予想はしていたけど 期待しないように

地元の新○堂さんに予約したけど

キャンセルしなきゃ。

でも こんな事ばかり続けていたら

明らかに ブラックリストに載りそうだ。

取り合えず 通常盤だけは そのままにしておこう。

トークイベントだけじゃなくて 良かったと思う反面

アコースティックライブって・・・!?

youちゃんなら まぁ 分かるんですけど

ka-yuくんの場合 どう理解すればいいんだろう。

なんか 想像つきそうで つきません。

尽く ka-yu祭りに乗り遅れ

各締め切りを勘違いし

グッズの申し込みもライブの申し込みも

気付けば終わっていたという

最悪の事態に

CDを聞いて 大人しくしていようと思っていましたが

神は見離さなかったのですね!

運なしの私らしく 自力でGetする道を

残していてくれたなんて・・・。

そして そのとおり Getいたしました。

とは言え 下校途中の娘に頼んだんですがね。汗

娘には 感謝してます。

まぁ 本人はサマースクール代のお返しとも

思ってくれているんでしょうか。

持ちつ持たれつですかね。

ka-yuくんの場合

youちゃんの時の様に サプライズで

握手会だなんてことは きっと無いから

歌が聴けるだけで 本望だ。

でもでも でも~!!

何故 yasu様のインストアイベントだけ無いの~!!

本当に 本当に yasu様は 遠いなぁ~。

 

|

« サマースクール~! | トップページ | 最良の思い出の日。 »

「Janne Da Arc」カテゴリの記事

コメント

またしても、ストアーイベ行かれるんですね。おめでとう御座います!私は、暫くおとなしくしてようと思いまして、予約は近場で済ませました!
あっ、以前の質問ですが、イクスペリア、それは私ではありませんよ。Hiroママさんと同じ場所に居たのは、代々木のフリーライブだけだと思われます。
いつか、お目にかかりたいです。私の回りに、同年代Jannerさんがいないものですから、寂しくて寂しくて!
長くなってしまいました。ごめんなさい。

投稿: yoshu | 2007年8月 3日 (金) 午後 11時31分

イベント行かれるんですね~
毎度ながら、Hiroママさんの行動力には頭が下がります。すごいです。(今回は娘さんのおかげだとしても)
ちょっと分けてもらわなきゃなぁ~
イベント情報を知っても、新宿まで行くのが・・・
としり込みしちゃいました。
出不精で困ってます(笑)
え?デブ症・・・!?
そ、そんな・・・(涙

投稿: じゅんじゅん丸 | 2007年8月 4日 (土) 午後 01時19分

Hiroママさん、ご無沙汰しております。。何と!私も大好きなka-yuくんのトークイベントに行ける事になったんです~~(>___<)
本当にka-yuくんに会えるのか不安ですーー・・

サプライズ・・あるといいな≧▽≦
妄想がぁ~~ では~☆

投稿: ゆーり | 2007年8月 4日 (土) 午後 07時08分

yoshuさん>
ありがとうございます。
何せ くじ運悪すぎて当たんないんですよ~!
自力で行けるのがインストアイベントしかないんですよね。
真っ当なライブに行きたいですね!笑
イクスピアリで見かけた方はyoshuさんではなかったんですね。
もしかしたらと思ったんですが・・・。
本当にいつかお逢いしたいですね!

じゅんじゅん丸さん>
私も最初はそうだったんです。
出不精・・・私ほどのデブ性?はいないので大丈夫!
そうでなくて・・・。
行き癖が付いたんですよ!笑
そうしたら 条件反射的に出るのが平気になりました。
・・・暇だって言ったらそれまでなんですけどね!笑

ゆーりさん>
東京ですか?大阪ですか?
整理券Get出来て良かったですね!
よくやった!!笑
アコースティックライブって、普通に考えたらフォークギターに生歌って
イメージですよね~。
どんなライブになるんでしょうか。
いろんな意味で楽しみですね!

投稿: Hiroママ | 2007年8月 5日 (日) 午前 02時30分

私は行けるなら今は名古屋までなんですよぉ。。
なのでka-yuくんのも名古屋なんですよ^^
Hiroママさんは東京ですよね?? なかなか会えないですね。。(>_ <

投稿: ゆーり | 2007年8月 5日 (日) 午後 11時31分

ゆーりさん>
名古屋ですか~。
逢えなくて残念ですが、名古屋イベントの事も教えて下さいね!
握手は・・・期待出来ないかもしれませんが、きっと
素敵な時間にしてくれると信じてます。
東京参戦の時は是非お会いしたいですね!

投稿: Hiroママ | 2007年8月 7日 (火) 午前 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/209064/7390745

この記事へのトラックバック一覧です: 松本く~ん!!:

« サマースクール~! | トップページ | 最良の思い出の日。 »